• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

なんなんでしょう?

ググってたら、こんなん見つけたしまいました

画像検索してるとリアゲートスポイラー付けた時のブログで使用した画像を発見!
何かしらロゴらしきものが加工してあります


リンクを辿ると



ヤフーのオークションサイト!
リアゲートスポイラーのモデューロのばくり品?



出品者はこいつです(-_-)

とりあえず抗議のメールは送付しましたが
台湾からの発送なので、そちらの輩でしょうか?

とっても不快でした( *`ω´)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/07 22:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見積もり待ち
兄貴@ER34さん

や。やばい!ホンダタイマーかっ!
takuoyajiさん

XTRAIL32/SUBARU X ...
ROADHOUSEさん

欲しいなぁ~
ひろ坊Rさん

オートサロンに尻を見に行った
magurokaisouさん

リアゲートスポイラー帰宅
にゃんぱす~さん

この記事へのコメント

2017/01/07 23:48:51
こんばんは。

GEでも 「無限」のコピー物がよく出品されてますからね(´△`)

こういったものを見て「ラッキー(^^)」と思う方もいらっしゃるでしょう。(安いですからね〜)

とはいえコピー商品が幅をきかせるのはやはりいただけない事かと。

ヤフー側も対策はしているのでしょうが、堂々巡りになっているのが現状。

最大の策は「誰1人買わない」事だと思います。
コメントへの返答
2017/01/08 08:35:25
こんにちは
ハンネ、誰かと思いました (爆

こういう部品でのパクリ品があるなんて知りませんでした(-_-)
写真パクられただけですが、対策ないし腹たちますね( *`ω´)
2017/01/08 00:05:10
こんばんわぁ♪

ネットの画像って勝手に使われても文句言っていくところがよくわかりませんよね…
みんカラ内の画像の著作権とかどうなってるんだろうか!?考えたことなかったです(^▽^;)
コメントへの返答
2017/01/08 08:38:48
こんにちは

何も考えずな写真投稿してましたが、自分の写真がパクられるとは夢にも思ってませんでした
(-_-)

使われ方にもよりますが、商売のネタにされるのは腹たちました( *`ω´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ええ?ナナガンが12月8日以降一般立ち入り禁止になるんやって@@
もっと行っとけばよかったぁー
( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/06 12:14
いいおじさんですが (汗 みさなんのいじりを参考にしながら、いろいろいじってみたいと思います フィットは初めてのホンダ車でなかなか乗ってて楽しい車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアゲートスポイラー付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:28:21

お友達

気軽に誘ってください^^/
76 人のお友達がいます
マっツンマっツン * RS_梅千代RS_梅千代 *
sffzsffz * Fit-HYBRIDFit-HYBRID *
アイルトンほな♪アイルトンほな♪ * ぽにょっちぽにょっち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
GK3 Lパケ 前車に比べ格段に燃費がよくなり うれしい限りです (笑 オプション品 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
三菱 シャリオグランディス いつの間にやら14年も乗ってしまってます 足回りのみ変えて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる