車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:47 
@fooh@bee ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
いい所でした♪
12/04 20:59 
@fooh@bee いいですね\( ¨̮ )/♡
わたしも15あったら絶対買いますwww
 12/05 23:36 
ですね!つぃ反応しちゃぃますょね~(∩∀`*)w@Syk*ちゃん
12/04 20:59 
昨日ナナガンいってきましたぁ
一眼で撮影✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
 12/04 21:17 
めーっちゃカッコいぃ~゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚@Syk*ちゃん
12/04 16:22 
朝から頑張りましたよ。。
ど素人なりに頑張ってつけました( -ω- `)

これで車内は理想に近づいたかな~
12/02 18:51 
一眼撮影( ¯•ω•¯ )

一眼は奥が深い…そしてたのしい。
設定難しいけどこれから
綺麗な写真撮れるように
がんばろう!!
11/29 21:56 
日曜日は久々のDIYなのでその準備( ˊᵕˋ )
11/23 20:20 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 前はタイヤ止めに乗り上げました(笑)
11/23 15:13 
安心してください!
あたってませんよ!

前駐車極めてます(笑)
 11/23 18:58 
@Syk*Silvia かなり極めてますね(笑)自分は良くクシャッでいきます(汗)
 11/23 20:28 
@Syk*Silvia あらら(汗)自分は一度エアロをガッツリ割ってから多少輪留めにあたっても、気にしなくなりました(笑)
11/22 08:20 
地震、津波大丈夫ですか?
 11/22 13:59 
@Syk*Silvia 家では食器戸棚が倒れた位で済みましたよ
11/05 14:58 
オイル、エレメント交換終了〜
手オイルまみれ。。。

エレメント移設キットほしすぎる…(´- ̯-`)
11/02 15:23 
このアングルかっこよすぎ
後ろのポンコツ邪魔やけどw
10/23 21:03 
神奈川オフおつかれさまでしたぁ♡
ワイスピで出演したエイトも
駆け付けてきてくれました♪
ありがとおございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
写真はそのうちアップします!
10/22 23:09 
レインボーブリッヂ!!
帰りの道のりは長いです。
 10/23 01:45 
@Syk*Silvia さん 私も3月に走りました☆ 懐かし〜
10/20 23:14 
@えりりん.com わたし主催なのに( ¯•ω•¯ )
きてほしかったなぁー。。
10/18 22:05 
@あずき@隊長 それみたみた(笑)わたしもみに行くでwww
10/16 19:06 
@fooh@bee ぜひ( °◊° )会いたいです♡
10/16 14:27 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 昼間なんです( ¯•ω•¯ )夜は封鎖される可能性があるので。
10/16 14:22 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 22日の13時ですよ!
10/16 13:19 
大○PAまで1週間きりましたよぉ!

片道7時間……

愛車と共に超超超距離ドライブ!!

写真を撮りたいが為に遥々神奈川までw

当日はオフ会開催( ´罒` )

FDとシルビアが結構きてくれます♡

暇な方はどうぞお越しください♪

 10/16 14:21 
@Syk*Silvia 何日にくるのですか?
 10/16 14:24 
@Syk*Silvia 昼間でしたか、行きたかったです。
 10/16 14:29 
@Syk*Silvia 仕事で行けないです。
 10/16 19:05 
行けそぅだったら行こぅかな|ω・)))♡*.@Syk*Silvia サン
10/09 13:40 
ガレージにて
ダミーボンピン卒業!!
前にもらった本物ボンピンつけました!!
プロフィール
「@fooh@bee ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
いい所でした♪」
何シテル?   12/04 21:47
2016.03.20 シルビア婚約? ノーマルのオートマからマニュアル車に! そして自分スタイルに仕上げ… 2016.04.16 シルビア納車(*´?`*)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルビアツーリングIN串本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 18:00:21
※友達バイク事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 09:01:21
オイル交換&ダウンサス♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 23:51:26
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しびまる (日産 シルビア)
*2016.03.20* SILVIA S15改 speck S 購入 *2 ...
スズキ ワゴンR リミテッドII 女狐 (スズキ ワゴンR リミテッドII)
過去愛車: ワゴンR リミテッドⅡ MH21S 3、4年お世話になりました
三菱 デリカカーゴ デリカ (三菱 デリカカーゴ)
家族で遠出する時に使用 お母さんの通勤車でもある
日産 シルビア 青ちゃま❤ (日産 シルビア)
私の大事な元彼の青ちゃま❤ MT免許取って初めてこの子で 遠出ツーリングにでかけました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.