車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 14:58 
@ボヤッキ~ さん いやいや、マジ娘に5マン、借金してますので…(^^;
02/23 14:56 
@AMR2012 さん いや~、娘がいて良かったです♪
02/23 13:29 
末娘から、遅ればせながらバレンタイン♪
 02/23 14:52 
@フルブースト親父 さん いいっすね
 02/23 14:54 
@フルブースト親父さん<br /> 愛情たっぷりですなぁ~🎵

これが5マソ分のお洋服に化ける事を
フルブースト親父さんはまだ
知るよしもなかった😱

追伸⤵
アチキは5年連続もらってません
教育を何処かで間違えた様です(´д`|||)
 02/23 15:33 
圧力全快借金親父様⤴
頑張って返しましょう(。>д<)




02/23 11:52 
@mechi さん 無理して拗らさないように、お気をつけを!
02/20 18:55 
@Ken-R さん オサレ~なラインが(◎-◎;)
 02/20 19:58 
@フルブースト親父さん、ますますデーハーになってきました(;´∀`)
02/17 13:34 
@ボヤッキ~ さん 良かった~、おじいちゃまでなくて(笑)
02/17 10:11 
私のまわりが、インフルエンザ蔓延。私は、「なんとやらは、風邪引かん」。出来る限りの絶賛ワンオペ。
 02/17 13:03 
フルブースト親父様⤴
皆様が治りかけに・・・・・・(((((゜゜;)

おじちゃまはワンテンポ遅れて
発病しますよ😱

気を付けましょう❗
02/11 15:28 
@まささん@masasanmasa さん 許してあげましょうよ、おっ●いに免じて(*´ω`*)
 02/11 15:46 
@フルブースト親父 さん はい、許しました!(笑)
02/09 07:03 
@不良中年??? ではでは、張り合いのある景色を(笑)
 02/09 07:21 
@フルブースト親父 さん、おおー!ブラックはやて号、雪化粧ですね。土曜日は雪と戯れてきます(^-^)v
02/07 15:26 
@不良中年??? さんありがとうございますm(__)mでもさすがにしんどいです(-_-;)
02/06 20:52 
無事、ワンコと嫁を連れて松本に帰って来ました。

が!明日の営業の準備をしなきゃ(;^_^A
 02/06 21:18 
@フルブースト親父さん、無事帰還、お疲れ様でした!
02/06 09:17 
@不良中年??? さん ありがとうございますm(__)m
02/06 08:44 
また、滋賀へ弾丸。ここが踏ん張り処!(まだかい!)
 02/06 09:01 
@フルブースト親父さん、くれぐれもご安全に❗(^-^ゞ
02/04 07:30 
@てしお さん 何はともあれ、事故にならなくて良かったです。35の高性能に感謝ですね。
 02/04 09:06 
@フルブースト親父さん ホント事故にならなくて良かったです。
改めて35のストッピングパワーの凄さに感謝ですね!
他の車だったら確実に当たったと思います。
02/01 20:08 
@akiton さん この二三日、ほとんど寝られなかったのに、徹夜で往復。食事も取ってなかった事に、気が付きました(-_-;)
02/01 19:10 
@aya1026 さん もう、動けません(-_-;)
02/01 19:10 
@NボッチR さん かなり、バタついてまして…
02/01 19:09 
@A_K さん 無事、帰投しましたが、もう動けないです。
02/01 19:08 
@不良中年??? さん ありがとうございますm(__)m
02/01 10:52 
無事、帰投したが、ちょっと休憩後、お仕事(T-T)
 02/01 11:48 
@フルブースト親父 さん、お疲れさまです(*_*)
 02/01 19:20 
@フルブースト親父 さん
色々御多忙かと思いますが
お身体大事にして下さいね。
プロフィール
「@ボヤッキ~ さん いやいや、マジ娘に5マン、借金してますので…(^^;」
何シテル?   02/23 14:58
フルブースト親父です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あしあと♪ 959 はま寿司 鹿沼店 さん!! ^^;;v ー鹿沼市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:46:39
NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ ホイル交換です!!!④ A^_^;;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:06:57
UCC Rの系譜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 04:53:32
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R ブラックはやて号 (日産 NISSAN GT-R)
借金が倍になりましたが、気に入ってます。
日産 キューブ 日産 キューブ
これで、キューブ二台持ち。エルグランドの替わりに激安中古で買いました。激安の理由は、煙草 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族旅行、大きな買い物用です。 マフラーだけは、トラストです。
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ 日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ
スマホに画像があったので登録。 スタイルは良かったんですがね~。 老婦人なもんで、修 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.