• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nari.のブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

ありがとう、お嬢様。

ありがとう、お嬢様。本日、さようならしました。


車体が歪んでいたせいか、一昨日からフロントガラスにヒビ入っていました。
エンジンの回転もちょっとおかしくて。
ギリギリまで耐えてくれてありがとう。


しばらくは感傷に浸ります…。
Posted at 2015/03/02 18:58:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月23日 イイね!

最後の一週間。

最後の一週間。ついに、お嬢様とさようならする日が近づいてきました。
予定では、来週上旬にさようならです。
本当は車検の切れるギリギリまで乗る予定でしたが、先日ちょっとしたトラブルに見舞われ、その思いは叶わぬことになりました。
あと3000kmで30万キロだったのですがそれも叶わず。
寂しいですが、仕方ないことです…。


お嬢様と出会って8年3ヶ月。
色々なところへ行きました。
最初はムスメと2台並べて日替わりで乗っていました。
仙台ハイランドも何度か走ったし、関東へもオフ会のために行きました。
一番北は青森、一番南は群馬…いや、静岡かな。
お嬢様がいてくれたからこその出会いもたくさんありました。


今では塗装が剥げちゃったり、お腹側のサビがヤバかったり、直してもあちこちに不具合が次々出てきてしまう状態…。
大事に大事にしていたつもりだけど、お嬢様にとってそうじゃなかったのかな…と今は不安です。
もっとお金と時間をかけてあげられたらよかったな。


でも、ここまで頑張ってくれたお嬢様に、ただただ感謝。
お嬢様、ありがとう。
Posted at 2015/02/23 20:53:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま。 | 日記
2014年11月04日 イイね!

近況など。

近況など。大変ご無沙汰しております(汗)
こっそり近況報告…。

職場2年目。
1年目に比べるとちょっと、いや結構?忙
忙しくなりました。
任せてもらえる仕事も増え、忙しいけど楽しい日々を過ごしています。
まだまだ自分の未熟さを感じる日々でもありますが(笑)
日々精進ですね。


あと、お嬢様はとうとう290,000km到達です!
車体の軋みやらサビやら、だいぶ無理させてしまっていますが、残された日々を大事に過ごしたいと思います。
燃費は相変わらず14〜15km/Lです。
ガソリン高騰のこの時代、これだけの燃費で走ってくれるお嬢様、サイコーです!!


そして。
お嬢様の後継者(車)、来ました!
でも恥ずかしいのでそのうちご報告します(;・∀・)
ってか、関東方面へオフ会しに行き、そのときにご報告したいとか妄想中です。
でも行けるかなぁ。。。
Posted at 2014/11/04 19:34:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | ひびのせいかつ。 | 日記
2013年09月28日 イイね!

最後の車検。

最後の車検。とってもご無沙汰しております。
nari.です。


突然ですが…タイトルどおり、お嬢様最後の車検を通してきました。
いや、預ける前は最後だなんて1ミリも思っていませんでしたが。
実際車検へむけていろいろ見てもらったところ、足回りやら何やらのサビが予想以上に酷かったようで。
今回は何とか通りましたが、次回はもう厳しいだろうとのことです。
東北の冬の融雪剤はヤバすぎです。。。
あと、オイル食いも酷くなってきているので。


まだちょっと心の整理がつきません。
でも今回、無事に車検通ってきてくれたことを感謝したいと思います。


あ、あとこんな暗い感じのブログで報告するのもなんなのですが、ミラクルファイヤーボールと並んで大好きなマフラー、プロレーサーに変えました!
静かすぎてまだ慣れませんwww


さて、今まで以上に、お嬢様との思い出いっぱい作らなきゃ!!
Posted at 2013/09/28 18:21:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | くるま。 | 日記
2013年03月17日 イイね!

妄想は現実にw

妄想は現実にwまたもしばらく間が空いてしまいました。。。
お洋服やらアクセサリーよりお嬢様のマフラーやタイヤがほしいnari.ですwww


前回のブログで「3月のどこかでこっそり関東に行きたいなーと妄想しています。」なんて書いておりましたが…。
週末、その妄想が現実となりました!


まずは15日(金)、午後関東入り。
夜まで適当に村弄りとかして暇をつぶし、学生時代のお友達と合流。
で、いろんな話に花を咲かせながら、手羽先つまみながら飲んでましたww
お会計のとき、二人で4,500円と想像していたよりかなり安く済んで、びっくりしました(笑)


で。


16日(土)はいよいよ久しぶりのオフ会♪
nari.が関東に行ってあきょんさんとお会いするときはいつも雨が降っているのに、今回は初の晴れ!
しかも気温もかなり上がり、とても素敵なオフ会日和となりました(ノ≧ω≦)ノ
割と急なお願いだったのに、多くの方に集まっていただいてnari.はもうとっても感動していました!!
こんなにインテが並んでいるのは久々に見ました(^∀^*)
皆さんキレイで、冬の間洗車をさぼっていたnari.としてはちょっと恥ずかしかったですが(爆)
ちなみにお嬢様は、オフ会に出るのにスタッドレスのままじゃちょっと…なんて思って、15日の出発直前にヒーヒー言いながらラジアルに交換して行きました。
交換していってよかったですwww
あと、宿泊したホテルのすぐそばの駐車場で軽く洗車もしてもらってから行きました(汗)


さて、このほかにもいろいろ書きたいことはあるのですが…3月はじめに雪かきして痛めた腰痛がまたも再発してしまったので本日はここまでで(爆)
後日改めて振り返りながら書きたいと思います。


昨日お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいませ♪m(_ _*)m
Posted at 2013/03/17 23:57:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま。 | 日記

プロフィール

「@TEC-DB8 おはようございます。ご無事とのこと、ほっとしました。まだ余震も続いているとのことですので、どうかお気をつけてください !」
何シテル?   11/23 11:01
インテをこよなく愛してます(≧ω≦)♪ そして赤大好きです☆ サーキット、長距離ドライブも大好きです! 最近では自分でアレコレ作業ができるように、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく、色々なお話が出来る方であればぜひ♪

ただし、一度もコメント等でのやり取りがない方、面識のない方、数稼ぎの方からのお誘いは、勝手ながらお断わりしています。すみませんが御了承ください。
60 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * highburyhighbury *
ぶいてっくんぶいてっくん * よっし-よっし-
ken@丸目ken@丸目 yuki-db8yuki-db8

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旦那様が乗っていたクルマ。 インテたちに代わって、普段乗りに活躍中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
諸事情を経て、ワタシの愛車(ムスメ)となったクルマです(2004.3~)。 遠出大好き☆ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2006.12.04、無事に納車となりましたw インテR、通称『お嬢』です♪ 走行距離が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.