• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

うずうず。

うずうず。 今日は帰宅時の気温が8℃もありました。
もちろん窓は全開で帰ってきましたw


で。


とってもとってもうずうずしているのですが、諸事情によりおうちで大人しくしています…。
でも走りたくてたまりませんwww
これで夜の気温が10℃以上をキープする季節になったら、より走りたい衝動と戦う日々が増えそうです(爆)
去年はちょっと大人しくしすぎたので、今年は反動が(ぇ


せめて日曜日はどこかに行ってこようかと思います!
ブログ一覧 | くるま。 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:04:16
ワタシもウズウズしてます。

早く走りたいです
コメントへの返答
2010/04/12 10:29:33
こんにちは☆

うずうずしてやばいですよね~(^^;)
あまり暑くなる前に一度は行きたいのですが…。
2010/04/09 23:08:36
ボクも悶々しています。

走りたいダスw
コメントへの返答
2010/04/12 10:30:25
こんにちは☆

ここ数日、天気もよかったので余計にもんもん…(笑)
桜前線が通り過ぎた辺りに行きたいですが、まずは準備が(^^;)
2010/04/09 23:48:07
是非14日有休でw
コメントへの返答
2010/04/12 10:33:42
こんにちは☆

激しくそうしたいです~!
でも…14日は上層部が職場にチェック?にくるっぽいので、ちょっと厳しいッス(ーー;)
2010/04/10 00:53:28
さっきお山に行ってましたが、0℃でした。

で、どこへ?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/12 10:35:15
こんにちは☆

お山の夜はまだちょっと寒いですね(^^;)
日曜日は彼氏さんの実家にちょこっとと、あとはイチゴ狩りに行ってきました♪
今度はぜひ師匠も!
2010/04/10 08:10:40
夏タイヤだと走りたくなっちゃいますね。

こちらは、まだ桜はつぼみ状態ですが、そちらはいかがですか?
コメントへの返答
2010/04/12 10:36:37
こんにちは☆

そうなんですよ(^^;)
タイヤ交換して以来、欲求不満です(爆)

桜はこちらもまだつぼみのようです。
でも日に日にふくらんできているようなので、今週には咲きそうです♪
県内では既に咲いたところもあるみたいです☆
2010/04/10 08:45:28
おはようございます☆

僕もウズウズです(笑)
夏タイヤに換えて、ダンパーにSEV付けたら・・・
なんか楽しくてしょうがない!!!!

『今年は反動が』・・・?
やっぱハイランドなんですかね??(爆)
コメントへの返答
2010/04/12 10:38:18
こんにちは☆

うずうずしちゃいますよね~!
これで車高下げたらもう耐えられないかも(爆)

ハイランドで反動を発散したいです♪
でも行くならnari.単品で、こっそりかしら…変なタイム出しても恥ずかしくないようにww(ぇ
2010/04/10 12:41:07
いよいよシーズンインって感じですね☆山上がっていくときも数台それっぽい車見ました。
コメントへの返答
2010/04/12 10:39:36
こんにちは☆

いよいよ東北もシーズンインです!
街中を走っていても、それっぽいクルマ見かけることが多くなりましたし♪
この季節はワクワクしていいですね(^^*)
2010/04/10 20:36:27
先日、子ども寝てからO峠にナイトドライブ観光るんるん




…『快感ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/04/12 10:40:54
こんにちは☆

O峠…昨日通りましたよ♪
ナイトドライブはいくつになってもやめられないですよね(^^*)

最近、昔のようにバンバン走りに行きたい日々です(笑)
2010/04/10 20:39:49
8℃!!!

さ、寒すぎます!!
窓は閉めて、暖房全開ですよ!!!(爆)

ひ~
家にこもりたくなる気温です(^-^;)
コメントへの返答
2010/04/12 10:43:50
こんにちは☆

ワタシも室温が8℃だと暖房全開です(爆)

でも、春先でクルマに乗っているときだけは8℃は結構いい温度なんですよ♪
冬のマイナスを散々味わった後の季節だからなのか…(笑)
ちなみに秋口の8℃は寒くて苦手です(爆)

今の季節、関東に行ったらきっと暖かくてテンションすごく上がりそうです☆
2010/04/10 21:27:15
こっちは今日、19度ありましたw
コメントへの返答
2010/04/12 10:44:50
こんにちは☆

19℃!
桜だけじゃなくて、いろんなものが全開になりそうです(爆)

走るにはかなりいい温度ですね~♪
2010/04/12 07:46:40
今朝、みぞれだよ・・・。

まだ夜出動寒いかな~・・・?

コメントへの返答
2010/04/12 10:46:25
こんにちは☆

何かまだちょっと春になりきれてないですよね…(ーー;)
夜出動はもう少し様子見ですかね(汗)
ブレーキも見てもらいに行かないとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TEC-DB8 おはようございます。ご無事とのこと、ほっとしました。まだ余震も続いているとのことですので、どうかお気をつけてください !」
何シテル?   11/23 11:01
インテをこよなく愛してます(≧ω≦)♪ そして赤大好きです☆ サーキット、長距離ドライブも大好きです! 最近では自分でアレコレ作業ができるように、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく、色々なお話が出来る方であればぜひ♪

ただし、一度もコメント等でのやり取りがない方、面識のない方、数稼ぎの方からのお誘いは、勝手ながらお断わりしています。すみませんが御了承ください。
60 人のお友達がいます
しぉんしぉん * highburyhighbury *
take@蝦夷。take@蝦夷。 yuki-db8yuki-db8
ぶいてっくんぶいてっくん よっし-よっし-

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旦那様が乗っていたクルマ。 インテたちに代わって、普段乗りに活躍中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
諸事情を経て、ワタシの愛車(ムスメ)となったクルマです(2004.3~)。 遠出大好き☆ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2006.12.04、無事に納車となりましたw インテR、通称『お嬢』です♪ 走行距離が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.