• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

無事購入♪

さてさて、探していた『例のブツ』ですが…昨日無事に購入してまいりました♪
即UPしたかったのですが…『お山』へ行って帰ってきたらみんカラがメンテ中で(汗)
しかもお山へ行ったは良いものの、霧がものすごくて道中の半分も行かずに帰ってきました(泣)
明日は会議のため、今日は自粛…珍しいとか言わないでください(爆)
ってことで、なんだかもんもんとしていますがw
『本番』までに一度は試しておきたいです♪
ブログ一覧 | くるま。 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

寒かぁ〜
sinyさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:11:25
通勤時に使用すると怪しくてパンダさんに止められそうですねw
コメントへの返答
2006/10/13 01:18:12
こんばんは☆

そっか!!通勤時という選択肢が(違)
でもパンダさん怖いですもんね…やめておきます(笑)
明日の会議しだいでは、週末あたり…試せるかもですが(^-^;)
2006/10/13 02:59:02
こんばんは~!
昨日は霧がすごかったですもんね~

危ないときはおとなしくしているに
限りますね~
購入したブツは手袋ですか?
日焼け止めにもなったりして~^^
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:19
こんばんは☆

購入したのはグローブです♪
まだ感触を確かめられていないのが悲しいですが…。

で、nari.に日焼け止めは…うーん、意味がないですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TEC-DB8 おはようございます。ご無事とのこと、ほっとしました。まだ余震も続いているとのことですので、どうかお気をつけてください !」
何シテル?   11/23 11:01
インテをこよなく愛してます(≧ω≦)♪ そして赤大好きです☆ サーキット、長距離ドライブも大好きです! 最近では自分でアレコレ作業ができるように、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しく、色々なお話が出来る方であればぜひ♪

ただし、一度もコメント等でのやり取りがない方、面識のない方、数稼ぎの方からのお誘いは、勝手ながらお断わりしています。すみませんが御了承ください。
60 人のお友達がいます
ken@丸目ken@丸目 * TEC-DB8TEC-DB8 *
highburyhighbury * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
yuki-db8yuki-db8 SASAYANSASAYAN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旦那様が乗っていたクルマ。 インテたちに代わって、普段乗りに活躍中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
諸事情を経て、ワタシの愛車(ムスメ)となったクルマです(2004.3~)。 遠出大好き☆ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2006.12.04、無事に納車となりましたw インテR、通称『お嬢』です♪ 走行距離が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.