• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

春?

春? 今日も(とか言いつつすでに『昨日』ですが…)今しがた(※注:朝3時)帰ってきましたww
そして本日は、毎週火曜日恒例の、本部での会議だったのですが。
とは言え…朝ちょこっと寝坊してしまった為(ぉ
高速を使って盛岡へ向かったのですが…。
途中で画像のようなトラックを見かけました!


「おぉ!!もう春か~(違)」


と少しほほえましい気分になりました(ぇ
ま、路面は融雪剤で真っ白でしたが(汗)
このトラックさんは春を日本中に運んでくれているのですね♪



で。



今日はひとつめでたいことが!
それは…ムスメの177,000㌔到達です★☆
ちょっと見にくいかもしれませんが…。その画像がこちら↓






ま、画面を見ないで撮影したので、あんまり写りは良くないのですが(汗)
そして同乗していた先輩たちは、爆笑(苦笑?)してましたσ(^^;)
次は177,777㌔かなww
ブログ一覧 | くるま。 | 日記
Posted at 2007/02/14 03:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 06:59:43
おはようございます。

朝起きたら\(◎o◎)/!です。
雪が降っておりました。
そちらも降っている事でしょう。。。

ちょっと運転が怖い母上です(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/15 11:06:00
こんにちは☆

そうなんですよ…昨日の朝起きたらびっくりしました(苦笑)
ムスメとお嬢が真っ白になってましたww

運転はちょっと怖いですね…轍が特に(汗)
2007/02/14 18:27:08
こっちは土砂降りの雨です。
まだコッチの方が暖かいんでしょうね。
当たり前ですが。

ワタシャ今日、某所で止まった時に
148000kmジャストに遭遇しました。
マダマダムスメニハオイツケナイナ・・・ (o・_・)>”
コメントへの返答
2007/02/15 11:08:00
こんにちは☆

そちらは雨なんですね~!
こちらはもさもさ雪が降ってます(汗)
しかも水を含んで重たい雪…除雪が辛いです(ーー;)

14,8000㌔ですか…では、あと1年くらいで170,000㌔ですねww(ぉ
あ、その頃にはムスメ200,000㌔とか行ってるかも(汗)
2007/02/14 21:48:56
チーム過走行青森支部?の
berryは最近メーターを全く
気にしなくなりました。

もう10万超えたらどんとこい!
みたいな。

えっ!今?14万弱…車検は
今年2回目ですけど(爆
コメントへの返答
2007/02/15 11:09:26
こんにちは☆

車検2回目にして14万㌔弱…上には上が居ますね~!
負けずに頑張りますww(ぉ

10万超えると、確かに感覚が麻痺してきますね。
感想としては、まだ17万㌔か~って感じですww(ぇ
2007/02/14 21:56:19
コレ、高速道路を走ってる写真が無かったら立派な証拠写真だね*笑*
それにしても、確かに(春)だね。
いつの間に18万キロにリーチを!よく見逃さなかったな~。
2ゾロも楽しみ☆
コメントへの返答
2007/02/15 11:11:26
こんにちは☆

えっなんの証拠写真かしらww(ぉ

ホントに(春)だったよ~♪
天気も良かったし…でも、昨日からもっさもっさ雪降ってるよ…ムスメはまりそう(笑)

2ゾロも楽しみにしててね★
2007/02/14 22:12:09
明らかにムスメの方が年下なのに、うちのより10万km以上も頑張ってるし。
さらにうちのはtake号のほぼ半分しか頑張ってないし。

…まだまだ行けるさぁ~☆
コメントへの返答
2007/02/15 11:12:36
こんにちは☆

早く走行距離6桁にww(ぉ
まだまだいけますよ♪

ためしに、毎週末にラーメン食べに岩手にいらっしゃいます?(コラ)
おいしいところ発掘しておきますので♪
2007/02/14 23:10:29
さすが隊長♪ちゃくちゃくと伸ばしてますね(笑

春・・・

今日の雪を見てるとまだ先の様ですね(汗
コメントへの返答
2007/02/15 11:13:40
こんにちは☆

ハイ、着々と成長中ですww

そして『春』はまだまだ先のようですね…(汗)
今日もこちらは降り続けてます…スキー場はいい感じかもしれないですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TEC-DB8 おはようございます。ご無事とのこと、ほっとしました。まだ余震も続いているとのことですので、どうかお気をつけてください !」
何シテル?   11/23 11:01
インテをこよなく愛してます(≧ω≦)♪ そして赤大好きです☆ サーキット、長距離ドライブも大好きです! 最近では自分でアレコレ作業ができるように、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく、色々なお話が出来る方であればぜひ♪

ただし、一度もコメント等でのやり取りがない方、面識のない方、数稼ぎの方からのお誘いは、勝手ながらお断わりしています。すみませんが御了承ください。
60 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * highburyhighbury *
yuki-db8yuki-db8 * ぶいてっくんぶいてっくん
よっし-よっし- ken@丸目ken@丸目

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旦那様が乗っていたクルマ。 インテたちに代わって、普段乗りに活躍中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
諸事情を経て、ワタシの愛車(ムスメ)となったクルマです(2004.3~)。 遠出大好き☆ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2006.12.04、無事に納車となりましたw インテR、通称『お嬢』です♪ 走行距離が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.