• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

あせりました。

今日は、週に一度(たまに2~3回のこともありますがw)の盛岡会議の日でした。
サーモの異常が心配ではあるものの、雪もなかったのでムスメで向かったのですが…高速乗って合流する頃から、ず~っと盛岡南インターに着くまでレーダーが鳴りっぱなしで(>、<;)
しかも「ステルスです」とか繰り返し鳴るし…。
必要以上に速度を抑えながら走ってました(笑)
あと、「故障か?」とも疑ってみたり。


で。


もうすぐ高速を降りる、という頃になって原因が分かりました!
ムスメの数台前に、パトパトさんがいて、どうやらず~っとレーダー発信していたみたいです。
いくらなんでも、そんなにずっと電波飛ばしっぱなしにしなくても…とちょっとあせりました(^^;)
ブログ一覧 | くるま。 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:36:00
レーダーの活躍は無いに越したことがないですよね。かく言うべりーも一応保険のつもりで付けてますが、普段鳴らないところで鳴ると心臓に悪いですよねぇ~
コメントへの返答
2008/01/25 01:57:07
こんばんは☆

ホントに…活躍はしなくてよいですよね(^^;)
この日はかなりあせりました。
何事もなくてほっとしてたり(汗)
2008/01/23 20:05:11
自分のはあんまり適当な所でなってたので、
うるさいよ!!って言ったら
しばらく後になって音が出なくなりました。
光のみ・・・
コメントへの返答
2008/01/25 01:57:53
こんばんは☆

光のみ…それはさびしいっすね(^^;)
ってかレーダーに「うるさいよ!」って、nari.だけじゃなかったんですね(ぉ
2008/01/23 22:10:22
なにはともあれ、ムスメがロックオンされたんじゃなくて良かったね*笑*
コメントへの返答
2008/01/25 01:58:23
こんばんは☆

ホントにほっとしたよ♪
以前あるからねぇ…( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TEC-DB8 おはようございます。ご無事とのこと、ほっとしました。まだ余震も続いているとのことですので、どうかお気をつけてください !」
何シテル?   11/23 11:01
インテをこよなく愛してます(≧ω≦)♪ そして赤大好きです☆ サーキット、長距離ドライブも大好きです! 最近では自分でアレコレ作業ができるように、いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しく、色々なお話が出来る方であればぜひ♪

ただし、一度もコメント等でのやり取りがない方、面識のない方、数稼ぎの方からのお誘いは、勝手ながらお断わりしています。すみませんが御了承ください。
60 人のお友達がいます
highburyhighbury * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
yuki-db8yuki-db8 ぶいてっくんぶいてっくん
よっし-よっし- ken@丸目ken@丸目

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旦那様が乗っていたクルマ。 インテたちに代わって、普段乗りに活躍中です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
諸事情を経て、ワタシの愛車(ムスメ)となったクルマです(2004.3~)。 遠出大好き☆ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2006.12.04、無事に納車となりましたw インテR、通称『お嬢』です♪ 走行距離が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.