• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

生まれたてのナマナマ日本酒☆

私、基本的には毎日、ビールではなくその他の雑種を4~5本飲んでます♪

他に日本酒も焼酎もウイスキーも好きですが、通常のスパンで度が過ぎると
次の日の仕事に差し支えあるので平日は封印しているのですが、

なんと本日、三重県のM4に乗ってるみん友さんからこのような物を
頂きました☆




製造年月日、2月24日の出来立てホヤホヤの日本酒「あらっぱしり」♪

期間限定の、とても貴重なお酒で賞味期限も短い・・・ということで



ちょっとだけ飲んじゃいました・・・

ん・・・

これ、日本酒???

アルコール度数20度!

なんか違う・・・

とてもコクがあってまろやかな味でどんどん飲めますわ!










































あっ






























ヤバい





































へろへろになってきた(笑)(笑)(笑)
ここだけの話を誰にでも話せる状態になってきた・・・
ヤバい・・・





































ということで、




喋っちゃおうっと♪

私の周りのみん友さん・・・だんだん2ドアクーペが増えつつあります(謎)



三重県のM4乗りのスーパースターさん☆有難うございます♪

近いうち助手席に乗せてもらいに行きますけど、ジュースとかデローンって
溢したりしても怒らないでね・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タグホイヤー
白二世さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:12:02
こんばんはー✨

時を同じくして私もあらっぱしり呑んでます☺


去年の蔵開きで、二時間で720ml呑んでぶっ倒れた酒です(笑)


よく朝に響かず、気絶しながら今夜は熟睡されるでしょう(爆)


共感できる幸せを感じます(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 02:08:39
こんばんわ~

ふと目が覚めたら、AM2時・・・?


なんやら意識があります(笑)



もう少し爆睡します・・・



同時期に堪能出来た貴重な経験に乾杯♪
2015/02/26 20:43:10
お酒とタバコはカラダが求めませんが…

アソコとアレが…

あ、酒の肴になりませんが

イチゴなら送れますよ(‐^▽^‐) オーホッホ
コメントへの返答
2015/02/27 02:13:10
適度なお酒はカダラにイイと言われますが・・

ナニが通用しなくなることが多々あります(笑)

なんでも肴になりますが

岡山産イチゴ最高ですね☆
2015/02/27 08:58:26
酔えば酔うほどに・・・( ̄▽ ̄)



ターボ車のシートに張り付くような加速が懐かしい今日この頃。

さて・・・



アレ?お金が無いな・・・(メ・ん・)
コメントへの返答
2015/02/27 19:06:19
連日酔ってます(笑)



えっ暴力的加速が欲しいですか?


CLSのAMG6.3が1台あるよ♪
200マンでどうでしょ???

めっちゃカッコイイし速いよ☆
2015/02/27 20:15:01
飲み過ぎ注意!!

日本酒なんか飲んだら・・・・1週間は、寝込んでしまう。

早く車 納車されると良いですねぇ
コメントへの返答
2015/02/28 05:47:38
お久です♪

まぁチビチビなら大丈夫ですよ☆


納車しましたよ・・・でもまた入院の予定がありますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レア物15インチゲット♪」
何シテル?   11/20 22:27
オフ会大好きですが超瞳尻です♪ 自由気ままに行動してます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆はむ兄ぃのTTRS御見参☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:52:15
九州に急襲したったい!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:22:11
☆F1日本GP2015☆ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 19:40:32

お友達

楽しいカーライフを過ごしましょう☆
一緒に遊んでいただける友達募集中です♪
よろしくお願いします☆
74 人のお友達がいます
はーちゃん♂@駿河国はーちゃん♂@駿河国 * 黒獅子王黒獅子王
りゅう☆りゅう☆ Nakamura11Nakamura11
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 酒盛り酒盛り

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS 羊の皮を被ったウサギ☆ (アウディ TT RS)
TTRS☆☆☆☆ 一度は乗ってみたかった夢が実現! 色が微妙な牛乳色☆ ホワイトと ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用に購入♪ 久しぶりの5速MT☆ 運転できるのか? かなり不安・・・
トヨタ クラウンアスリート 元祖ハムタロウ号☆ (トヨタ クラウンアスリート)
このアスリートをきっかけにみんカラを始めました☆ 参加したクラウンのオフ会は大阪、浜松 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
人生初の外車(ドイツ車)です。 高速安定性が抜群♪ シャコタンベンツを作ってみた☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.