• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

フロントリップスポイラーに見えるゴムみたいなスポンジ☆

フロントリップスポイラーに見えるゴムみたいなスポンジ☆ 最近、マフラーの音が微妙に太くなったような

気がして嬉しい♪はむ兄です☆まいど!

(実は最近、窓を開けて走るので、普通に
車外の音が聞こえるようになっただけかも)




まぁそんなことはどうでもいい!

愛車ベンツの車高をどうするか、悩みました・・・

自宅入口までの道路の急激な段差というか、

下がって上る道のせいで、車高を下げれない!


例えばクラウンアスリートの場合・・・


車高調&フロントスポイラーとなると

こうなりまして、TRD,モデリスタ、WALDの3つを

装着してみましたがTRDのみクリア♪

その他はアウトで家に帰れない状態・・・



なので、ベンツは車高調ではなくダウンサスに

したのですが、フロントがイマイチ見た目が高い・・・・・・

と、思ってた時にGSチー君が発見した、この、




へんてこりんなゴム!ほとんどスポンジ☆

フロントスプリッターモール♪


これを貼ると、遠目で見るとリップスポイラーに

見えます♪


価格はなんと2400円(送料別)!

適当に貼って(作業時間5分)(笑)

出来上がった、ハッタリカーボンリップが・・・これ!




みなさん、笑わないで冷静に考えましょう♪

これ「イイね」でしょ☆


これを着けただけで、なんかリップスポイラーっぽく

なって、カッコイイと思うのは私だけでしょうか?

擦ってもハゲても気にならないし、

コストパフォーマンスは完璧のように思えます☆


これを装着して私はGWに本州の高速道路を

○○○km/hで走るつもりです☆


両面テープで着いてるゴム!


帰り着いたら無事に残ってるか?

それとも風圧で無くなってるか?





















結果報告致します♪
乞うご期待(笑)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/26 08:36:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 8:42
太くなる・・・(´-ω-`)ウラヤマ~

ゴムとネピアwww

ワイも付けてみようかな(^^♪

本州?

どこまで行けば、お会いできますかね(*∩∀∩*)ワクワク♪
コメントへの返答
2015年4月26日 15:04
やはりネピアに反応する方がいらっしゃいましたね・・・

これマジ良いよ♪ガード効果もあるし(笑)


3日の朝に神戸港着♪~三重県
4日は三重県~大阪の変態軍団と合流
その後、神戸港から夕方フェラで帰ります

お逢いできたら勃起します(笑)
2015年4月26日 11:55
ワイなんかで勃起して頂けるなら(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

では3日、お見送りに参上いたします(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
コメントへの返答
2015年4月26日 15:08
刺激が少ない毎日ですので(笑)

すいません(+_+)日程が間違ってました・・・
4日に修正です・・・

もしも逢えるのでしたら、夕方神戸港のサンフラワー乗り場でお待ちしてますね☆☆☆
2015年4月26日 22:31
そもそもベンツがカッコいいっす!

前も後ろもカッコいいっす。

マフラー・・・・カッコいいっす!
コメントへの返答
2015年4月27日 6:10
あら親分、お久です♪

現行Cクーペは見たこと無いでしょ(笑)

マフラー替えても出足は遅いですが・・・

2015年4月27日 13:48
イイね!(^^)b

マジ耐久テスト結果キボン。

で、4日??

ん~、襲撃しようかなぁ・・・
コメントへの返答
2015年4月27日 19:04
まいどです)^o^(

たぶん、風圧で反りまくって
最後はハゲるかも(爆)

お待ちしております(笑)

↓是非ご一緒に☆
2015年4月27日 18:47
夕方、17時くらいかな?

秀人君、一緒に見送りしましょう!
コメントへの返答
2015年4月27日 19:11
19時出航なので18時位から乗船手続きになりそう・・・

岡山からだと、1時間半くらいかな??

よろ乳首でしゅ(笑)
2015年4月27日 21:46
おーっ!!ニューアイテム♪

このハッタリ―カーボンを貼ったり―したらいい感じでやんすにゃあ♪

至近距離での目視は厳禁だぴょん(+ +;
コメントへの返答
2015年4月28日 20:13
これ真っ直ぐでも曲げてもOKなんです♪

次はサイドステップモール化しようかと(笑)

所詮はゴムですから(汗)遠目に見ましょう☆
2015年5月1日 19:23
出足が悪い⁉


それは大変ですやん💦


ブースト上げれば解消です(笑)

ROMチューンで気軽にパワーアップ可能なんがドイツ御三家メーカーの醍醐味✨🎵

M4も500ぐらい馬力上げたろか企んでます(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:58
全く悪い(+_+)


軽自動車に負ける・・・


ただ、ターボが効きだしてからは気持ちイイ
加速します(笑)


やっぱし、コムプユータチューンですね♪


そんなになるの???

もはやF1グランプリの世界♪
イイね☆

プロフィール

「@yamapi1010
ランフラットでは無いです🙃」
何シテル?   03/18 19:41
オフ会大好きですが超瞳尻です♪ 自由気ままに行動してます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
M40iの後期387PSです☆ 遊び車ですが大切に維持します☺️
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
100台限定のM2ブラックシャドウです。 このオールブラック仕様が理想にぴったりだったの ...
メルセデスAMG Aクラス ペトロナス (メルセデスAMG Aクラス)
全国限定30台のペトロナスグリーンエディション♪ ぱっと見はエディション1にパノラマル ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お気に入りポイントは ダイヤモンドホワイト エクスクルーシブパッケージ エアサスですね♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation