• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

なんか、ヤバくなってきてる気がします・・・

なんか、ヤバくなってきてる気がします・・・ 前回のブログで

「この冬は寒くないのでオフ会をしましょう」

などと言った無責任な発言をした結果、

案の定、それからみごとに天候が逆転して

このところ力一杯寒くなっちゃいました!

今は滅多に雪の降らない大分でも雪が降ってます・・・




集まっていただける予定の皆様方、

私の「やってもうた状態!」・・・

どうもすいませんです(+_+)



あと10日ありますので晴天の日が続けば

状況次第ではまだどうなるか分かりませんが、

いずれにせよ、

・当日の天候が雪の場合

・目的地までの山間部に雪が残ってる場合

・高速道路でチェーン規制等が出てる場合

皆様方の安全が第一ですので

オフ会は中止になると思います。



天候等が微妙な場合や当日の不明点は

オフ会計画した3名(前ブログ参照)まで

お願いします♪








私、実は雪道怖いんです(笑)

大分市内とかは雪降っても積もること無く、今まで雪道を走った経験が少ないので

基本的に雪が積もったら、車乗りません!(てか、ベンツのホイールにチェーンは無理だし、スタッドも持ってない・・・)



まぁ、今後暫く天気予報をよくチェックしておきますね☆

今日も雪が降ってます・・・

雪道を走る時は安全運転で!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/19 20:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

いつかは来る
Cocacchiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 21:35
まぁ、大丈夫でしょう~。その時考えればいいんです(笑)
コメントへの返答
2016年1月19日 22:33
そうですね♪

ただあまりに寒かったら皆さんに申し訳無いような気がして(笑)

露天風呂も予定に入れてますし☆

縮むかも(爆)
2016年1月19日 21:47
寒い時程、ソフトクリームが美味しいんですよ(爆)
その昔、隣の隣町でオフ会をすべく、地元でみん友さん数人と集合したら、豪雨で「飯食って帰ろう」と思ってたのですが、目的地に着いた瞬間、晴天だった事がありました。

要するに、
「あきらめないで。(真矢ミキ風ww)」
コメントへの返答
2016年1月19日 22:37
冬でもソフト!さすがです♪

Shinさんは腫れ・・・いや、晴れ男ですね!

当日お待ちしております☆

庄内の梨ソフト1個でどう?
2016年1月19日 22:09
私は、大丈夫です。
今冬、湯布院・別府・大分方面での仕事が舞い込んできたので、スタッドレスに履き替えました^_^

今回のオフ会最終目的、温泉&中津から揚げ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年1月19日 22:41
スタッドレスお持ちですね♪さすがです☆

仕事でこっちまで来られるんですか???
お気をつけて・・・

場合によっては集合場所を山間部じゃ無い所にしようかとか、考えたりしてます。
2016年1月19日 22:55
企画した時から1ヶ月先の天候までチェックしてましたから大丈夫ですよ(・Д・)ノ

当日は10°超えの曇りです
コメントへの返答
2016年1月20日 6:18
凄い!説得力のあるお言葉!

10℃の曇りならOKですね♪

天候チェック欠かさずしときます☆
2016年1月19日 23:32
照る照る坊主作って


良い天気になるように 祈ってますよ。。。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」
コメントへの返答
2016年1月20日 6:20
デレデレ坊主で



常に固い状態をキープできるように
頑張ります(笑)
2016年1月20日 7:23
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
コメントへの返答
2016年1月20日 19:03
∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
2016年1月20日 16:52
天気回復を祈ります(∩´∀`∩)
僕も雪は運転しないです笑笑
コメントへの返答
2016年1月20日 19:09
今週末は寒いけど来週からは暖かくなるようです♪

雪の運転怖いですよね☆

私も祈ってます!
2016年1月20日 21:18
おばんす!

ヤッパ九州でも雪のヨカン!?
コメントへの返答
2016年1月20日 21:56
こんばんわん♪

そうなんです!最近急激に寒くなりましたね!

特に今週末(日曜あたり)は激寒らしいよ!


雪・・・珍しいので降ったら嬉しいんだけど
車では身動きできなくなるので嫌です(+_+)

プロフィール

「@yamapi1010
ランフラットでは無いです🙃」
何シテル?   03/18 19:41
オフ会大好きですが超瞳尻です♪ 自由気ままに行動してます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
M40iの後期387PSです☆ 遊び車ですが大切に維持します☺️
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
100台限定のM2ブラックシャドウです。 このオールブラック仕様が理想にぴったりだったの ...
メルセデスAMG Aクラス ペトロナス (メルセデスAMG Aクラス)
全国限定30台のペトロナスグリーンエディション♪ ぱっと見はエディション1にパノラマル ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お気に入りポイントは ダイヤモンドホワイト エクスクルーシブパッケージ エアサスですね♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation