• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

だいぶ下がりましたよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

だいぶ下がりましたよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













降水確率ですが・・・・・・ナニカ

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!



もちろん

明日の○子&39オフ!が開催される

宇都宮の降水確率です!


午後10%で夜0%ですよ!



一時は

90%( ̄□ ̄;)!!だった時もありましたが

みんなの日頃の行いがよほど良いのでしょうか?




いや
良いに決まってますね。笑



悪いのは・・・・σ(Д・`)くらいでしょう。(*´艸`)ププツ



おかげで

雨が降るのは朝のうちだけで

午後は晴れそうですね!



最高のオフ日和になりそうです!




P.S.

オイラは・・・

人見知りで引っ込み思案・・・(*´艸`)ププツ

おまけに若年性痴呆が出始めてますので・・・・( ̄□ ̄;)!!

暖かいカラミをお願いします。m(_ _)m



初めてお会いできる方

お気軽にお声をかけてくださいませ。m(_ _)m



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/20 11:46:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 12:13
引っ込み思案…

誰が(爆)

痴呆か…いつか会うときはお互い
はじめましてって挨拶するのね(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 13:18
偽りの行動に欺されちゃダメよ~

内部はナイーブなんです。笑

( ̄□ ̄;)!!せれっちさん・・・ですか
なんかどこかでお会いした気がします。
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

( ̄□ ̄;)!!アレ・・・・来週には・・・(>_<)
2010年3月20日 12:40
人見知りで引っ込み思案・・・!?

何方のお口が言ってらっしゃるのでしょうか (^_^;)

P.S.
偽センシャゲリオン!発進中!でございます \(◎o◎)/!
コメントへの返答
2010年3月20日 13:26
俺!俺!

ってコレじゃ・・・オレオレ詐欺じゃん。笑

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明日のためのその1
ひじを左脇の下から離さぬ心構で、
やや内角を、
えぐりこむように洗うべし!(*´艸`)ププツ
2010年3月20日 13:14
こんにちは。

天気がいいみたいですね。

私は魂だけの参加になりますが、ヨロシクです。(嘘爆)
コメントへの返答
2010年3月20日 13:27
(^-^*)/ドモデス!

今日は最高の天気ですが
夜から崩れて朝までが雨ですかね。

( ̄□ ̄;)!!
魂だけなんですか・・・;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2010年3月20日 13:19
あんなにアグレッシブな方がなぜ"人見知り"www

あとすこししたら矢板向け南下開始します(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 13:29
人見知り過ぎて・・・・

ほんとうのじぶんを仕舞い込んで・・・・・(>_<)

なぜ?矢板?

そして それは・・・・

北上・・・・では無いのか?(*´艸`)ププツ
2010年3月20日 13:46
9時台も曇りになりましたね(*^▽^*)

もちろん今日も洗車ですか???
コメントへの返答
2010年3月20日 14:27
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-本当だぁぁぁぁ!

当然 センシャゲリオン発進です!
2010年3月20日 14:28
僕が洗車してないからかな~♪

洗車しちゃいます( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2010年3月20日 14:36
( ̄□ ̄;)!!そういうこと・・・だったノカ。

こりゃ・・・雪の可能性も出てきたな。笑

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2010年3月20日 16:50
人見知りで引っ込み思案の暴れ者なんですねw
コメントへの返答
2010年3月20日 19:26
( ̄□ ̄;)!!

暴れた事・・・・あったっけ?笑

あまりにも引っ込み思案で
新の姿「引っ込み思案」が引っ込んじゃった。
2010年3月20日 17:14
今洗車して戻ってこれを見たら、
σ(´Д`●)まちがってなかったと確信しました
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

恥ずかしがり屋さん、なんで、
いきなり人がハグされてる光景を
見ると隠れてしまいますが・・・

壁|彡+.゚。: サッ!!

明日はよろしくお願いしま~しゅ
コメントへの返答
2010年3月20日 19:28
明日の朝は雨だから
宇都宮に着く頃は・・・・汚れMAXかも。笑
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

おじさんがハグしても
じっとして動いちゃダメだよ。(*´艸`)ププツ

こちらこそ
よろしくお願いしまーす!
2010年3月20日 19:01
降水確率下げMAXですね!(笑)

せっかく洗車したのでこのまま降らなければいいのですが…

きっと僕のことなんて忘れちゃってるんでしょうけど明日はよろしくお願いします(*´∇`)ノ(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 19:30
早朝だけですね!

オイラも今夜
洗っちゃいますから!
降らないで欲しい・・・・・(^_^;)

( ̄□ ̄;)!!ちょっとアルツが・・・・・笑
忘れかけてましたけど・・・思い出しました。
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2010年3月20日 21:34
こんばんは^^

本日、車庫の清掃をする為にシャッター開けっ放しで掃除していたら車埃だらけに^^;

さっき、とりあえず片付け終わったので、このまま出動しますwww

ちょっと、弄ったりもしましたが^^

では、また明日^^ノシ
コメントへの返答
2010年3月21日 9:50
(^-^*)/ドモデス!

大丈夫!
宇都宮に来るまでには花粉と黄砂で
酷いことになってると思いますから。笑

気を付けて来てください!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-何を弄った・・・ノカ

2010年3月20日 22:55
こんばんゎw

明日参戦しますので!!!

初対面!!!よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月21日 9:51
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

初対面・・・・ですか?(*´艸`)ププツ

虐めないでくださいね。笑
2010年3月20日 23:55
株価、、、いや、車高かと思いました(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 9:51
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
ダウンサスでは下げようがありません。笑
2010年3月21日 19:13
オイラはオフ会前日にいつも洗車してますが,

今回は天候がヤバそうだったので,洗車は

控えました。お陰でいい天気になったとか?(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 15:28
つっつくさんが洗車すると雨!

・・・ナノカ?笑

それじゃぁ

なるべくオフの前は洗車しないでください。

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

プロフィール

「明日で連勤1ヶ月。(^_^;)・・・でもここ1週間の朝練&夜連で前後スピーカー交換とウエルカムランプ 設置完了!」
何シテル?   05/07 18:59
ハイブリッド2台になるとは・・・・ それも HNに全く関係のない SUPER WHITE と SUPER RED。(^_^;) か~ら~の~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗換で平成28年11月納車 KYB ローファースポーツ ヘッドライトオ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation