車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:04 
@CAZY しゃん♪○○てちさんに、調べてもらお〜⤴︎ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 01/17 23:43 
(*´-ω・)ン? 何やら呼ばれた気がするぞwww

@ミネ、さん
01/17 20:51 
@CAZY しゃん!レンタカー借りるべ🎶2台リフトアップして、見比べるwww.( ̄▽ ̄)
01/17 20:48 
@あっ!kun。 え?25ですか?って言われそ〜🎶試して無いので、分かりかねます。
言われそ〜⤴︎
01/17 20:44 
@CAZY しゃん!のそ違いを知りたいよね〜⤴︎純正スタビ注文したって、25と27
同じなのを確認したら返品!!
肉厚だけなら取付ステーも一緒に×したら付くかね〜?
 01/17 20:46 
フロントにハイトセンサーが付くのが関係あるのか無いのか……
でもスタビブッシュとΩ型の金具は252627共通品番だったぉ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
@ミネ、
 01/17 20:54 
K奈川にいっぱいあるとか無いとか(*`艸´)ニシシ@ミネ、
01/17 20:41 
@To-R さん、まだ確信ないんですけど、25・26・27車庫調共通ってのが、どっかの車庫調メーカーにあったのよね!!!
01/17 20:27 
なに!!スタビ!!きになるwww.
25に付くかな〜⤴︎?
現行以外適合確かめてないだけで、実は付くと予想中!
ショックが以前ぶっ飛んだからなー⤵︎
悩む〜〜〜〜〜〜
ミニバンコーナリングマシーン!!
 01/17 20:37 
@ミネ、 さん 25に付くなら26にも(^w^) 興味津々~♪
 01/17 20:39 
見た目は同じだけど品番が微妙に違かったよ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…@ミネ、
 01/17 20:42 
@ミネ、 さん、クスコさんいい対応してくれますよ^ ^
取り扱い店にて購入前提ならその店舗に送ってくれてつくかどうか確認してつかなかったらもちろん買わなくて大丈夫。
自分のコンテについてるリアスタビバーもそんな感じで買いました。C27用気になりますね^ ^
 01/17 20:52 
@ミネ、 さん、うちは…えっ?コンテですか?とは言われました(^_^;)カタログにのってなくても取付出来た車両とかも教えてくれましたよ^ ^
 01/17 21:00 
@ミネ、 さん、C27のハイスタはわかりませんが参考までに…品番一緒ですね^ ^
01/13 15:21 
@*MOMO* 真っ白けっけ!!!
 01/13 16:45 
@ミネ、 これからこんな日ばっかり(笑)
01/10 12:29 
@yousan03 良くある話ですね〜⤵︎良くあっては困るんですけどね〜⤵︎
緑ナンバーとか!!本当に大丈夫???って言うの良く見かけるwww.
 01/10 12:56 
@ミネ、 さん。ですねぇ~
こんな運転手が居るからトラック運転手は怖いとか、輩とか言われるんですかねぇ?
╭( ๐_๐)╮
01/08 21:15 
@あうてち さん♪ドナドナして行くんだネ〜♪
お次はセレナバン!??後期!?ブレーキは鳴く奴で!!?( థ ౪థ)あは〜〜
 01/08 22:01 
明日の午前中には積車でドナドナでしょう。
ってか、買い替えじゃないしw

@ミネ、さん
01/08 11:22 
@あうてち さん車は新車だけど、お巡りさんは、同じ可能性アルよね〜
01/08 11:20 
@真太郎丸 赤は、ヤバイよね〜⤴︎
01/08 09:55 
@yousan03 さん(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ左から抜いたら。やられるべ!!
ネタの為に???(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
01/08 09:38 
昨夜の帰り道!!ペースカーが⤵︎⤵︎⤵︎
見渡す限りワタシとアナタのみ!
法定速度以下で警ら中
追い抜いたら、呼び止められるよね〜
めっちゃ見られてる気が!!!

もちろん!!信号待ちで携帯触ってますよ☆€*〆+^.%°
ガクガク:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
 01/08 09:52 
@ミネ、 さん。左、空いてますよ(*¯艸¯)
 01/08 10:01 
@ミネ、 さん。そ!ネタ(ಡ艸ಡ) プクク
うぅ~‹‹\(´ω` )/››って
 01/08 10:13 
| _ ̄))) チラッ

そのペースcarは、赤いイルミ!

オイラのは、青いイルミでしたが…。
((((;゚Д゚)))))))

@ミネ、 さん
 01/08 11:13 
(´-`).。o(CAZYしゃんのセレナをガン見した奴か?www)

@ミネ、 さん
01/08 04:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日21:06 - 01/08 04:42、
143.50km 5時間30分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得
01/08 04:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日21:06 - 01/08 04:42、
143.50km 5時間30分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得
01/08 02:11 
@ミネ、 古き良き時代だね〜
01/08 02:06 
ウヒャヒャヒャヒャ🎶
 01/08 02:11 
@ミネ、 古き良き時代だね〜
 01/08 02:21 
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

@ミネ、 さん
 01/08 12:02 
@ミネ、 さん その自販機ってなかなかレアなんですよね(^^)
ガキの頃溜まってた24hのゲーセンにはラーメンとお弁当も有りましたよw
懐かしいな♪
01/07 18:34 
@カズサメ さん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
この前運転中に携帯鳴ってね〜止まろうとしたのよ!足立車検場の近くでね!ルームミラーで後ろ確認したら、後ろの車のドライバーめっちゃよそ見しててヨ〜!オレ、ハザード出したまま、しばらく走ったでよ!
気づくまで!あぶね!
 01/07 19:56 
怖いね~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い気を付けようね🎵
@ミネ、 さん
01/05 21:54 
@あうてち カロリーとりすぎじやね〜のかい🎶
 01/05 22:09 
♪~(´ε` ) 何のことかしら?www

@ミネ、 さん
プロフィール
「@CAZY しゃん♪○○てちさんに、調べてもらお〜⤴︎ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」
何シテル?   01/17 21:04
(^^)/車が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ショップユー 家庭用12V1A電源アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:52:10
全オフ受付方法について(*-ω人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:23:44
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
一応家族の車です。嫁さんも運転します。 でも!弄ります。 車が好きだから(笑)
日野 レインボー 日野 レインボー
他車ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.