• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2010年始動。

2010年始動。 4月になりました。。。

雪、たまに降りますね。


そして、まだフェンダーは出来てません(*_*;
このままだとGWも冬仕様。。。(休み無いけど…)

そして、高いスタッドレスは消耗させたくないので、
フライング気味ですが
夏タイヤに交換しました。


朝から行動開始して、

終了したの・・・16時(ーー;)

いつもリフト借りてるから、久しぶりに苦労しました。
歳の性か、肩・腰・筋肉痛等‥
挙句、車高も左右差あります。
(誤ってプリ外し測定不能状態・・・)

車の問題も多々発見!( ̄□ ̄;)

1、毎年の事ながらボディに鉄粉付着。

2、リアタイヤのセパレーション発生。

3、フロント、溝無し。

しかしポジティブに捉え
ゆっくりと大事な車高調を洗浄し軽くメンテ出来たのと
車高短に似合うルーフブラックを眺め自己満足出来たので、
結果オーライです(^_^;)

で来週には今年一番の目玉
Vナックルの導入。

踏むのが楽しみなシーズンになりそうです。
今年もオン/オフで絡める事を楽しみにしてます!
皆さん宜しく~(^o^)丿

追伸、やっぱり車高短はカッコイイですね(^^♪
半年ぶりに乗るんでつい。。。そう思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:43:56
昨日ポスの交差点で目撃しましたo(^-^)o
相変わらずベタベタでめちゃかっこよかったです(ノ><)ノ
ルーフブラック全然気付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010/04/09 14:03:40
組上げて走行テストしてました(^^ゞ

ルーフはクリアが強めなので夕方だと
気付き辛いらしい。。。光の反射具合ね!

ナカオチャンもルーフは一緒でしょヽ(^o^)丿
2010/04/09 07:38:48
車高短はカッコイイですよね(≧▼≦)
僕も低い状態での運転になれてきたら、もう少し下げたいです。
でも支障がないギリギリのところまでですが…(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 14:06:00
直ぐ慣れますよ!
行動範囲狭まるけど、何とかなります。
その辺も慣れますから(笑)

期待してます( ̄▽ ̄)v
2010/04/09 08:15:38
オデッセイは低いのが一番ですね

自分もナックルが欲しいです(o^_^o)
コメントへの返答
2010/04/09 14:11:24
オデ乗りは皆低いですからね。。。(^_^;)

昨年はアッパーの当りが我慢出来なくて
今年は何よりも優先し換えます!
道路によってオン/オフは辛いですよね(-_-;)
2010/04/09 09:19:44
お久しぶりです。

僕も、相変わらず休みがなくてな~んにもしてません(^-^;って、もともとなにもしてませんが・・・(滝汗)

でも、いつ見ても、○態車高ですね(笑)

カッコイイなぁ~exclamation×2
コメントへの返答
2010/04/09 14:17:17
元気ですか?(^o^)丿

お互い忙しいですね。。。
今月は休みが少ないので、出来る時に
手を着けました(^.^)

変態はクラブ皆以前からでしょ(笑)
今年は会えると良いですね(^^♪
アルどうですか(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 09:22:20
お疲れさまですm(_ _)m
今年は皆さん気合い入ってますね(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/04/09 14:19:38
最近、情報ないですね。。。
こっそり何してるの?
ベルの変態デビュー楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 12:26:56
夏仕様第一号ですね(・∀・) 自分も早く夏仕様にしたいです(・∀・!)
コメントへの返答
2010/04/12 00:09:54
今日、雪降ったね。。。(ーー;)
また夏仕様遠ざかる?

もう勢いで換えちゃえば!(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 12:38:55

やっぱしゃくれさんのRBカッケエエです^^

しれ~っとルーフブラックにしてますし(笑


私も次の弄りを考えなくてはなりません・・・爆
コメントへの返答
2010/04/12 00:16:57
㈱まぁくんのオデ見る度に思いますが、
ミラノオデのがカッコイイですよ(^o^)丿

未だに忘れられないです・・・

ルーフも当時に施行したかったですが、
間に合わず現行で無理矢理(笑)
絶対に赤に似合ったはずと思ってるんで
今のもミラノに塗りたいですよ(^_^;)

まぁくんオデの次の弄りセンスにも期待してます!

2010/04/09 12:39:05
こんにちは!

Vナックル楽しみですね!

さらに下げれますね?笑
コメントへの返答
2010/04/12 00:19:50
こんばんわ(^.^)/~~~

ナックル楽しみだよ~
深くは言えないけど(・∀・)ニヤニヤ
車高はコレ位のが好きなんで、異常な下げかたはしないです(^^)v

手伝いよろしく~(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 12:54:46
お疲れ様ですm(__)m

まだ兄貴様のマシーンお目にかかれていませんがお会い出来る日を楽しみにしています(^v^)

車高短最高です☆
コメントへの返答
2010/04/13 00:19:24
おつかれ~(^o^)丿

焦らんくても、
そのうち会えると思うよ(・∀・)ニヤニヤ

車と違って、
基本イイ人なんで、よろしくね!
2010/04/09 16:03:21
お疲れ様でした♪

夏仕様早いですねo(^▽^)o

ルーフブラックもかなりいいです!!

自分はGW直前に夏仕様にする予定です♪♪
コメントへの返答
2010/04/13 00:22:51
お疲れ様~(^o^)丿
夏仕様は例年のペースに比べ比較的遅いです。

寒気が続いてるから周りも遅いけど。。。

今年こそどっかのオフで会えると良いですね!
話合いそうだし(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてますよ~
2010/04/09 19:31:59
ど~もです。

相変わらずカッコイイですね~

今年はしゃくれさんのRB拝見したいです。
コメントへの返答
2010/04/13 00:30:46
まいど~(^.^)/~~~

アルに乗り換えたんですねヽ(^o^)丿
うちにもアルやらベルやらが増殖中のようです。。。
一度交流したいですね(^^♪
機会ありましたらお誘いくださいませ<(_ _)>
2010/04/09 22:01:34
春きましたね(^-^)ブラックアウトで視覚的低さもバッチリですね!
キャンバー何度位ですか?タイヤもたなそうですね。
今年はド派手にやりたいですが、気合い足りません(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 00:46:48
春らしくもないけどね(笑)
キャンバーは去年は8~9度?
今年は測ってないんでわかりません。

でも地面との間に指が入るくらいです。
タイヤもそれなりに持ちません・・・
車高短好きなんでそっち優先です(^^ゞ
気合いは僕も足りません。。。歳なんで(爆
2010/04/10 07:05:31
この間はタイヤ館で目撃してUターンして店に入っちゃいました(^_^)
間近で見るとやっぱりすごいですね(>_<)

しゃくれさんの車を見たら
早く車高下げたくなりました(>_<)
コメントへの返答
2010/04/13 00:51:15
ナイスタイミングでしたね(^o^)丿
また見かけたらいつでも♪

車高下げ過ぎると4駆の弱点でるから
程々にね~ヽ(^o^)丿
今年の変化も楽しみにしてます(^^♪
2010/04/10 12:27:40
お疲れさまです(^O^)★

めっちゃカッコイイですね(*^m^*)♪

早くベタベタにして走りたいです★

車見れるの楽しみにしてますっ(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/04/13 00:55:26
おつかれさ~ん(^o^)丿
アルミ入れるのにフェンダー
サンダーでペロンチョしないと
入らないんでしょ?
ぴとっちみたいにやり過ぎに注意!(笑)

身近なルーフ仲間だね♪
今年もよろしく~
2010/04/10 23:15:43
オン/オフで絡めることをって言うけど

オンライン率も低ければ

オフ出席率も低くね?

あ!風邪お大事にぃ~
コメントへの返答
2010/04/13 01:03:14
風邪直りつつありますが。。。ナニカ?

オン/オフ共に自由なスタンスで
ありなスタイルで、良くね?

てか結構見えないトコで忙しくて
皆の知らんトコで頑張ってるって
素敵でね?

MDMがあれば風邪ひかなかったかも。。。(T_T)
2010/04/12 21:57:05
お久しぶりです

フェンダーは進んでますか?

今年もオン/オフともによろしくです。
コメントへの返答
2010/04/13 01:06:12
ホント会ってないよね(ーー;)

フェンダーは現在進行形。。。
今月か来月にはと思いますが、
要は大将次第です。

今年も色々とよろしく~(^.^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物色中・・・キタコレ(ー_ー)!!」
何シテル?   04/29 22:52
2008年夏仕様。。。未完成(・_・;) RBも5年目に突入! 09仕様を妄想し… 改めRB3に入換えました。 前RBに習い・・・ まずは車高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

REQUEST DESIGN 
カテゴリ:ボディメイクの達人!
2007/09/27 12:10:24
 
Club.Zero-cool☆ 
カテゴリ:車仲間!!
2006/09/20 11:35:09
 

お友達

車種問いません。
動くものは好きですから(^^♪

楽しくコメしましょう♪♪♪
よろしくです(^_-)-☆
79 人のお友達がいます
ひらちぃ~ひらちぃ~ たかゆきんぐ!たかゆきんぐ!
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN ★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★
@numa.@numa. kazuevokazuevo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
走りを犠牲にしない快適な車高。 ファミリーカー要素重要。 どこでもイケる仕様! シ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もっとも思い入れのある1台。 希少カラーが売りで色々な方々との交流を 作ってくれた車で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB2は苦労したので今回は 念願のFF車。 RB3 アブソルート MOPナビ リアコ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
通勤快速?仕様です。 既に10万㎞突破。。。目指せ20万㎞!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.