• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさうさ@AT190のブログ一覧

2008年05月03日 イイね!

ズンドコ その2

ズンドコ その2ただ今、東京はザーザー降りです。
めっちゃ降ってます・・・。
明けてお昼過ぎまで降るとか。
洗車する時間あるか!?

あ、こんなの付けてみました♪
Posted at 2008/05/03 04:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月01日 イイね!

ついに・・・

ガソリン値上げしちゃいましたねぇ~。
うちの近所のセルフではレギュラー157~159円でした。

ハイオク170円って一体ナニよ?
どんだけハイオクなのよw

そんでもって本日の深夜(5月1日の0時30分頃)にいつものセルフへ行ってきました。
そんな時間にもかかわらずスタンドは満車状態!
さらに道路では数台が待っています。
まだギリギリ値上げ前でした。
皆さん、満タンにしてこれからお出掛け?
それとも明日からお出掛け?
うさうさはそのまま会社へ・・・。

うさうさ号は数日前にハイオク満タンにしたばかりだったので
5㍑くらいしか入らんだろうと思っていたら10㍑も入ってちょっとガッカリ。
走行距離は55㌔だったのでリッター5.5。

次回からはレギュラーに戻すか!?

あと現行プレミオパーツアップしました。
こちらからどうぞ。
Posted at 2008/05/01 21:04:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

ガラス撥水、いってみよう~♪

ガラス撥水、いってみよう~♪ガラスの撥水力が落ちてきたので研磨してコートし直しました。
撥水コートしたてはイイですねぇ~。
ハンパなく弾いてくれますから。

くわしくはこちらからどうぞ。
Posted at 2008/04/30 21:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

蒼き巨星?

蒼き巨星?アオス・・、ぢゃなかった、カオスバッテリーいってみました。

ちょうど今月からリニューアルは始まり
容量が少し増えています。
その分、値段も上がってますが^^;

前のバッテリーはABのパワフルバッテリーで60B24Lでした。
今回のカオスは75B24Lと同サイズ中では最大級を誇ります。
純正は46B24Lですからねぇ。
前回バッテリー交換から1年8ヶ月、15000㌔くらいでの交換となりました。

実は前回交換直後にうさうさの不注意で1度上げちゃってるんですよ・・・。
4時間後くらいに気が付き、同僚の車を横付けしてもらいケーブルで繋いで
復活させました。
そんな事もあり、早めに交換したかった次第です。
何気に助手席のパワーウインドウの動きが弱々しく感じてきたり、
夜の雨の中、信号待ちしていると電圧が下がってきたりしていたので交換しました。

交換後、助手席側のパワーウインドウの動きが元に戻りスムーズに。
体感できる性能アップとなりました。

またオーディオの音質も上がる、との事ですが
まるで目の前にフルオーケストラが演奏しているような
極め細やかなサウンドに変わりました、と言いたい所ですが
そもそもフルオーケストラが演奏してそうな曲聴いてないしw
まぁ、悪くはなっていないようです。


Posted at 2008/04/29 23:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

ハイオク満タン~

ハイオク満タン~今月2度目の給油をしてきました。
それもなぜかハイオク。前回もハイオク。
4月に入り値段が下がったのでハイオクでも安く感じてしまう
自分がコワイw
4月7日に54リッター入れて26日に39リッター入りました。
ハイオクだと燃費が少し下がるはずなのですが
今回はリッター6.5㌔とまずまずの結果に。
リアスポ外していたから燃費が少し上がったのかも!?

ガソリンの値段、また上がるんですかねぇ~。
上がるとなると一気に160円になるとか(レギュラーで)。
そうなればまたレギュラーに戻します^^;

Posted at 2008/04/27 18:23:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

元々家号だったコロナをちょこちょこと弄ってます。 友人などから『うさうさは絶対に弄る!』と 言われ続けたものの、 最初はドノーマルのまま乗っていましたが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:ツール
2006/07/26 13:27:47
 

お友達

随時募集中~♪
車が好きな方
弄るのが好きな方
走るのが好きな方
うさぎが好きな方
お友達になりましょう~
恥かしがり屋さんなので
余程の事が無い限り
こちらからお友達に誘う事は
無いかも!?
お誘い待ってま~す♪
15 人のお友達がいます
なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE * ミニバンおやじミニバンおやじ
sumo195sumo195 くろころくろころ
ツッツ☆ツッツ☆ ゆふぃ♪ゆふぃ♪

愛車一覧

トヨタ コロナ トヨタ コロナ
街中でコロナ190やカルを見かけるとその日のラッキーポイントが1上がります。 同グレード ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる