• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

全国のかわいいパンダ達・・・。

頭に赤い帽子を被った白と黒のかわいいパンダちゃん・・・。
お願いだから後ろに付かないで・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:59:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2006/08/18 03:48:08
覆面だともっとタチ悪いっすね(^^;
特に3ナンバーのヤツ・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 12:59:21
見た目で判断しにくいですよねぇ~・・・。
アレ!?
と思った瞬間には
赤いパトランプがクルクルと・・・。
2006/08/18 08:47:11
恐ろしいパンダたちですね。(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 13:00:28
これほどかわいくないパンダなんて・・。
でもかっこよく見えてしまうんですよね(爆)
2006/08/18 12:59:41
峠最速のパンダが乗ってない(ワラ


パンダたちの大運動会と称して
レースできますよねw
コメントへの返答
2006/08/18 13:02:35
あ~確かにとうふ屋がいないw

大運動会見てみたいですね~。

白黒のスポーツカー達が
白黒ハッキリさせる姿を(汗)
2006/08/18 18:48:17
では、こうしましょう。
「パンダが後ろに着いて来たら、笹の葉で蹴散らす」
これに尽きますね...って、おいっ!!
コメントへの返答
2006/08/19 01:26:05
笹ごときでは
退散してくれないかと・・・。
いっその事、
まきびしでもまいた方が確実だなっておい!!
2006/08/19 01:58:27
はじめまして。こんばんわ。
パンダに反応して...。いろいろなパンダがいて楽しかったです。(*゚ー゚*)
コメントへの返答
2006/08/19 02:01:11
こんな『可愛くない』パンダ達でSORRY~

見ている分には楽しいですが
こんな連中に後ろに付かれたら涙物ですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

元々家号だったコロナをちょこちょこと弄ってます。 友人などから『うさうさは絶対に弄る!』と 言われ続けたものの、 最初はドノーマルのまま乗っていましたが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:ツール
2006/07/26 13:27:47
 

お友達

随時募集中~♪
車が好きな方
弄るのが好きな方
走るのが好きな方
うさぎが好きな方
お友達になりましょう~
恥かしがり屋さんなので
余程の事が無い限り
こちらからお友達に誘う事は
無いかも!?
お誘い待ってま~す♪
15 人のお友達がいます
なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE ミニバンおやじミニバンおやじ
ツッツ☆ツッツ☆ sumo195sumo195
くろころくろころ SHIKOKUSHIKOKU

愛車一覧

トヨタ コロナ トヨタ コロナ
街中でコロナ190やカルを見かけるとその日のラッキーポイントが1上がります。 同グレード ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.