• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

トヨタ ハリアー ボディーコーティングしました

トヨタ ハリアー ボディーコーティングしました ど~も!

今日は、トヨタハリアー 色はカラーNO202のブラックをボディーコーティングしました。

細かなキズや雨染みが結構あり、下処理が大変でした・・・(T_T)

コーティングは下処理が重要で状態によっては、ペーパーをかけることもあります。ちなみにこのハリアーはボンネットのキズが深かったため3000番のペーパーをかけました。

黒は特に、汚れやキズが目立つのでお手入れが大変です。でも綺麗にすると本当にかっこいいですよね(*^▽^*)

専門店のプロによるコーティングをしておけば、お手入れも楽チンでボディーの状態もいい状態を保つ事ができます。 試してみては・・・・(ノ゚ο゚)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/09 13:16:19
ホディ-コーティングも新車にコーティングする時は楽ですけど
数年経った車は下処理で手間がかかりますよね(´ε`;)
特に黒色とか紺色とかは(汗

ボディーコーティングをすればお手入れが楽チンになるんですけど
たまに勘違いしてるお客さんがいて洗車しなくてイイんだよね!
とか言う人がいます(´Д`)

塗装ブースオイラの勤めてる会社のと同じですね、イタリア製のカレッツァ!
コメントへの返答
2014/02/14 08:40:22
今回のコーティング施工はブラックでしたので、余計磨きに気を使いました~!

YAMA☆ja11さんも同じブースを使ってるんですね~私のブースは年数が経ってますので、そろそろメンテナンスしないと~(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジムニーJA11オールペン完成  http://cvw.jp/b/2033374/39091461/
何シテル?   12/31 13:52
茨城県常陸大宮市のオートガレージトミヤマと申します。ブログでは、カスタム車や鈑金塗装修理の作業などをアップしていきたいと思います。気ままにアップしますのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートガレージトミヤマさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 18:55:24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.