車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 01:35 
今のホイールだと車高上げるしか選択肢無くなってきたんでそろそろ15インチ落としてもうちょい低さを出そうかな。
バンパー巻くし、キャンバー下がってドラシャのクリアランス取れたのにまた上げて元の車高に戻るのはさえないですからね。
ドレスアップで純正バンパーを活かそうとしたらこう。
12/02 00:33 
爪折機借りて5mm抜いてなんとか30分ハンドル切れるようになりました!
11/29 12:17 
車高までやる時間無くてキャンバー量で下がって被った分ハンドル切れんなって家に辿り着いたらバンパー巻いてました。
11/29 12:15 
20延長20軸上げのロアアーム取り付けました!
11/11 20:11 
明日なんですが、竜王に参加する事になりましたのでよろしくお願い致します!
10/30 15:19 
キングオブK-CARにおるS6めっちゃ気になる♪( ´▽`)おはきびとか来たりせんかね??
10/24 13:23 
イジる気はあるけど、乗る事に関してはモコばっかになりつつある。とりあえず土曜ちょっと移動させたぐらいだったんで昼間はコペンで移動〜。そして夜またモコに乗ると言うね(^_^;)とりあえずリアバネ手配中だから着けるの楽しみだな♪( ´▽`)
10/20 08:33 
コペンとモコ並べてみました(笑)
2台ともリアがイニホイ(笑)
モコはフロントもイニホイ(笑)
だけど、モコは弄らない!
10/18 12:42 
stancenation掲載頂きましたー♪( ´▽`)
この方からは何度か写真を撮って頂き車高短トゥデイの方に掲載して頂きましたが、stancenationは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
10/16 14:19 
こ真ん中ミーティングなう。写真は搬入直後です!4台で行ってます(^^)
10/13 07:50 
40k恐るべし!ココまで被らせて普通に走れて乗り心地もマイルド!
10/12 19:59 
純正バンパーで目立とうと思ったら太履きと車高下げになるよね(笑)
40kのお陰でフェンダー育成被りを実現。
10/11 12:10 
40k入れてリムとアーチを指1ぐらいまで下げたけど、普通にストロークするのが腹立つ。完全にリジット化された訳じゃないからやはり対処出来ない段差が(´Д` )急に高さが変わる場所とかは一気に負荷が掛かるみたいで普段以上にストロークしてるっぽい。
10/11 00:11 
@コペスヌ 納車したらまたみんカラ貼るよ(笑)
10/10 17:32 
やっと無事セカンド契約出来ました♪( ´▽`)コレでコペンで通勤する事も無くなり、心置き無くカスタムに振れます!頑張って仕上げよう!納車が楽しみ(^^)
 10/10 21:30 
@REN★★ 何買ったの??
10/07 12:52 
ドラシャとフレームの関係性は究極に面倒くさいよね。ある程度Cノッチしたら後はバネ任せじゃないと対応出来んかね?。エンジン上げしてもドラシャも吊られて上がるから意味は無いし。
326さんのお陰で現状20kでマイルドさを保ってるから30.40kくらい入れてもエエかな?
10/06 01:34 
本日はブレーキホースを避けて、車高調にラスペネ吹きました!
ハンドル切った時のコンコンって音が消えたから良しとしよう!
ルーフのキャッチの緩むボルトにロックタイト塗るの忘れてしまったからまた後日ですね(´Д` )
プロフィール
「今のホイールだと車高上げるしか選択肢無くなってきたんでそろそろ15インチ落としてもうちょい低さを出そうかな。
バンパー巻くし、キャンバー下がってドラシャのクリアランス取れたのにまた上げて元の車高に戻るのはさえないですからね。
ドレスアップで純正バンパーを活かそうとしたらこう。」
何シテル?   12/06 01:35
社会人3年生やってます。 コペンをドレスアップなのか走る仕様なのかよく分からないスタイルでイジってます(笑) シャコタン、ツライチ、アウトリップ被せ等のカスタム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Hiroshima street‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 22:51:37
 
WORK SEEKER SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 19:12:47
LEDフットランプ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 13:01:12
お友達
とりあえず申請はやめて下さい。
57 人のお友達がいます
masa&copenmasa&copen * まさけん!まさけん!
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka TUBESTTUBEST
ふじかず。ふじかず。 黒猫@山梨黒猫@山梨
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
車高調:シュピーゲル バネF:236powerチャラバネ40k バネR:シュピーゲル別 ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
ヤマハ YB125SPに乗っています。 〜カスタム箇所〜 ハリケーンコンドルハンドル グ ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤、買い物用です!
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
以前所有していたバイクです! 一時停止無視の車に突っ込まれて廃車となりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.