• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jngのブログ一覧

2008年04月24日 イイね!

パスタIN 松江





実はワタクシ相当なパスタ好きなのです!
ほぼ毎週食べてますが特にクリーム系が大好きです。

で先週は山陰唯一の『カプリチョーザ松江店』に出かけました。
わざわざ出かけた理由はイカスミパスタです、今が旬なのに
どこの店にもメニューに無く欲求は高まるばかりでした。
とても旨かったでぇ~
※翌日の''う○こ''が黒かったことは内緒です、、、、













Posted at 2008/04/24 22:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月08日 イイね!

またラーメン。。。

またラーメン。。。
ブログさぼって仕事ばかりしてました~!
で、公休は2週続けてラーメン食べに出かけましたよ。。。

先週は米子のトンコツが有名な『華遊軒』です、旨いです。


今週は松江の『頑固一徹塩ラーメン』です、
何回か中国地区のローソンで
カップ麺化されたので知ってる方も居るのでは?
まぁ本物は比べ物にはならい位旨いですが↑

どうです、この並々と入れられた透き通るスープ、とろけそうなチャーシュー。
ここのラーメンが私の中のナンバー1ですよ!!!!!
画像はタマゴラーメンで価格も600円と安いです。



Posted at 2008/04/08 20:39:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月27日 イイね!

整体に行きました。。。

整体に行きました。。。
昨日,今日と公休でした!今日は夫婦でかかりつけの整体に行きました。
自宅近くにあり、もう3年ほど通っています。

コースとしては1低周波マッサージ、2マッサージ、3整体、4針(画像参照)って感じでたっぷり2時間です。

先生もダジャレ好きな面白いおじさんです!
料金もお手ごろ3,500円なり~


Posted at 2008/02/27 19:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月25日 イイね!

天丼そば定食。。。

天丼そば定食。。。
本日新人君のご飯ツアー最終日でした!
近場の『幸美』で天丼そば定食です!
天丼のタレ、そばのツユ共、これまた最高の味です!
高島屋近くの路地を入ったわかりにくい場所に有ります。

Posted at 2008/02/25 23:00:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

ラーメン笑福。。。


さすが山陰、またしても一転し積雪です~
明日の朝にかけてかなり積もるのか???

今日は送別会で焼肉の予定でしたがメンバーそろわず月曜に延期です。
で、昼食は県境の『笑福』のラーメンです。



↑これ普通のしょーゆラーメンですがかなり美味いです。


↑そして無料のトッピング野菜の大盛りです。

最近出来た店ですが、テレビで紹介されたため、いつも軽い行列できます。

Posted at 2008/02/23 21:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

鳥取の西部に在住です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

同じ趣味、感性を持っている方、気軽に申請してください。
5 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ オプテロン★オプテロン★
とどきんとどきん ゆうやω♪ゆうやω♪
missionmission

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成9年式初代CR-Vです! ★Fバンパー:ASTIR(アスティア) ★Rバンパー:AS ...
ホンダ Z Z~ (ホンダ Z)
お気に入りのCR-Vから軽自動車のZに乗り換えました。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
え~歳なんでカスタム化はほどほどです! NARDIウッドは25年落ちのビンテージです。 ...
ボルボ 740 エステート ボルボ 740 エステート
3年くらい乗りました、2回目の車検まではとても調子が良くてお気に入りでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.