車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月08日 イイね!
富士は天晴れ日本晴れお疲れ様です!


画像は全く車と関係ありません(笑)
久しぶりに会うやつ皆から太ったと言われ、ジム通いです(--;)
もともと、割りと筋肉質な体型ではあったんですが筋肉が旅に出ましたね(笑)
177センチ、75キロ、体脂肪率6%過去の栄光は消えました爆笑



んで、みんカラの話を戻しますがいいね!してくださる方あんな車にありがとうございますm(__)m
ですが、私こんな性格ですがいいね!貰っといて返さないなんてざらです(笑)
いいね!したろ?返せよ?みたいなスタンス知らねーよ。です。


かっこいいなと思う車でも見て終わりなんていつもです。
なんで、皆さんも気を遣っていいね!なんて大丈夫です。

SNS関係は、みんカラしかしていませんので忘れない様に日記つけたいときはみんカラに書いてしまいますので。


ですが、みんカラ繋がりでお譲りいただきましたものがあり本当に嬉しいです。
物も一期一会ですし、他の方が大事にしてきた車のパーツをつける。身が引き締まります(笑)

(笑)とか言ってますが本当に嬉しいですm(__)m



困ったとき、アホなブログにコメント頂いたときやっぱ嬉しいもんです!
若い時は、上っ面の付き合いなんていらねーなんて言ってましたが出逢いは大事です。
東北を離れ、関東、九州といろんな方に出逢い変わりましたm(__)m
中には、出張先でたまたま居酒屋に居合わせた自分の親父くらいの方とも連絡とりつづけてます。

本当にみんカラでお付き合い頂いてる方々とは、酒呑みながらアホな話したいです。
あんま呑めませんが(  ̄▽ ̄)



そんなこんなで、どんなこんなか知りませんがツレから前の彼女の写真が来ました。
…しかも遠目からの(笑)

いやいや。なん、これ?
嫌がらせかと電話しました( ´△`)


したらなんと!!!












佳子様だよ。



…。




いや。



かな様やん。



いやいやいや。



あいつ、可奈やん。
ふざけんなよ、おめー。






私知りませんでした。
お偉いさんなのですね(笑)
俺みたいなのは遠目からみるしかないくらいの。


まあ、遠目からなんでそのせいですが似てましたね♪
あんな育ち良くないですが単車バブでしたし。
バブ乗りの方々すみませんm(__)m


いやー、しかしビックリした。
そんな私はドロップという映画に出てきたザリ?乗ってるハゲにくりそつと言われまくりでした(*_*)
まあ、ボウズと剃りは似てましたがドロップ見終わると知らない人から四人くらい似てますよね。と。


八王子の南大沢?の深夜の映画館なんでへんなやつしかおらんかったからですかね。


しかも、あとから調べたらなんとその人物。
ハード●イ。
嬉しくねー(笑)


今は、多少あるんで似てません(笑)
もし、イベント会場でレイザーラモンhgに似てて自分だとしても言わないでください。


そんなんで、夜勤行きます。
失礼しました(^^)/
Posted at 2017/05/08 18:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
知識は力なりお久しぶりです(^^)


なんか大した事や無いんですが、なんとなく書きます(笑)
自分TwitterとかFacebookとか見る専門なんですがちょいちょい気になり…。


例えば、若い子が車名間違えて、全然ちゃうグレードと
名前ごちゃ混ぜにしたりしてるとすげー晒される(^o^;)


あと弄り方明らかに知らんやん。みたく?晒される。


この車種で日本一低いといい晒される。


等々(^^)


だいたい全部、知ったかぶりすんなやボケ。
とか本気でやってないやつが調子のんな。とかやと思うし、なんとなく気持ちわからなくもないんですがちょっとかわいそうかと…(笑)


誰でも、最初は分からないし自分の車一番好きだしなーとか思いまして。

少しくれ調べたらわかるやろ。とか謙虚さがないから叩かれるのも分かるんですが(  ̄▽ ̄)


違法改造にしても、車高8センチだろうが一ミリだろうがNGなのに自分は合法みたいなツラして白い目で見たり。

まあ、渋滞とか亀ったりとかの迷惑の度合いは違うだろうけど一般の車に迷惑かけとるし改造車は改造車と自覚持つのって大事ですよね!
自分に言い聞かせてるんですがね(笑)



なんと言うかいろいろ思いがあるし、思う気持ちもわかるんですがわざわざ特定出来るように晒すのはな…と。


あ、Twitterのあり方をどうこう言いたい訳じゃなくてやべーカッケーって車の人のTwitter良くみるんですがたまにあらら…と、ありまして(笑)


なんか、寂しいんですよね( ´,_ゝ`)
車がカッケーならその人も含めて憧れたいんです。
アホですが(笑)


自分は、20年前くらい?小学生の時にある車みて車好きになりました。
けど、やっぱりオーナーさんが優しくしてくれてその車が好きになれたんやと思います。


実際、車がかっこいいより自分を可愛がってくれた人の車だからかっこよく見えたのかもしれません。


でも、何も知らんガキがキズ付けたらぶっ飛ばすぞ。
なんて言われてたら多分そういう車トラウマです(笑)


何が言いたいか毎回の如く意味不明ですが、車好きならこれから車好きになる人に知識?は分けてあげたらいいしお世辞の一言でも言えなきゃなと自覚しました。

俺が教えられることありませんし、芋みたいな車乗ってて偉そうにすみませんm(__)m


ただし、乗り方マナー悪いヤツはバンバン詰めましょう(笑)


やっぱりどんなジャンルでも、車なくても車好きは同志ですよね(^^)


気分悪くされた方すみません、消しますから遠慮なく申し出てください!
Posted at 2017/04/25 02:31:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
はい。
タイトル通り懲りずに中間ストレート投入!
全然やかましくもなくいい感じです(^^)

ま、直管とか2stバイクと比べちゃってるのもあるやろし住宅地、夜間は極力踏まずに乗ります。


んで、タイヤ組み替えにいったんですがこの天気なんで凍結する前にシーマだけ引き上げて自宅からタクシーでショップに足の車取りに(笑)
そのタクシーの運ちゃんが、兄ちゃん昨日あれ乗ってたべ?
から始まり20分くらいずーっと車トーク!!!


型は聞かなかったけど、Z乗ってて車庫保管やて(^^)
実は引っ越す前に、国道挟んでタクシー会社あってよく遊んで貰ってたんだよな~♪って思って母ちゃんに話したら、○○さんって知ってや?
って言ったらやはり知ってました(笑)


栗拾いとかさせてもらったなー(笑)
タクシー会社って柄わりいオヤジしかいねー。とか思ってたけど特別かな(  ̄▽ ̄)


とりあえず、たのしーやっぱ。
多分おれの無駄な昭和好き、タクシー会社のみなさんのせいだな(^_^;)

基本人見知りなんけど、楽しくて目輝いてるね。とか言われた時あるしな~



ベタベタにもしてないし、ツラもダメダメだけど懐かしいいじり方だなーとか好きだなーお前このヤローみたいな言われると嬉しいです。

あ、カッコいいと言われたのは小学生と物好きな女友達とヤンチャな男友達からだけです(笑)

基本、車好きにはうけません\(^o^)/


別にブログに書く話やないんけど、勢いで書いちゃいました。

ああいう出逢いの人と呑みにいきたい( 〃▽〃)
本気で今年は隣県から手始めに騒ぎます。


よーし。
得意の画像なしスミマセン。
Posted at 2017/02/19 20:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
どもーっす!
最近親知らずが痛く凄まじく熱が…(笑)
昨日は、夜勤行ったが朝礼前に早退(# ̄З ̄)

上司)やれねーか?なんとか。
おれ)いや、無理っす。
上)…そうかあ…
お)はい。

こんなやり取りを10分間も(笑)(笑)


とりあえず、痛いんで車いじいじです( 〃▽〃)
昨日も、小学生にやっぱかっけー。と言われました。
はい。すげー嬉しいです。

が、他の方に比べ比べる価値もない車…
この車他のより実はだっせーんだな。位に思われてもいいから他の方の32シーマを実車で見せてあげたい(^^)
俺がみんカラで32シーマ見た衝撃を感じさせたいな♪

んで、なにをいじいじしてたかと言うと大してしてません(笑)

エンブレム剥がしです(笑)
んで、いつものようにラッカーシンナーで最後フキフキ!
…し…白ボケ…白ボケしやがった!?
こんなの初めて( 〃▽〃)

いやこんなアホいっとる余裕はなかったです。
気温が低いからか?ラッカーシンナー古いからか?
何をしてもとれんくてコンパウンドは使いたくなく…

秘密兵器の登場です(* ̄∇ ̄)ノ
キレイさっぱり跡すら消え去りました(笑)


あとは、お世話になってる板金屋さんから31シーマの遺品の金のボンマス頂き(°▽°)
まあ、かなり汚いですが苦笑

この板金屋、北海道生まれで単車乗りたい→乗るならマル走だろう→マル走なら神奈川だろう→神奈川に行く

と北海道生まれ、神奈川育ち、山形のクソ田舎に来るという意味不明な人です爆笑
◯走時代は芸能人の宇●がブラックエンペラーの総長時代で有名だったと。
そいえば、前の会社で出向で来てた人も千葉の会社で数合わせで集会出たら先頭が宇●だったと。

そんで、その人は我が母校出身!?
なんとわたくし商業高校出身です(笑)

その方は、単車通学GSで\(^o^)/
●●●っていう寺あんべ?そこに隠したらバレてよ~じじいうるせーくて掃除したら隠していいって言ってよ~と。
あ、その寺俺も原チャ隠してました。とかあるあるだ~

ハコスカ乗って、●●ビルの前で吹かしてかえるとか親父言ってた~とか懐かしく…


話それましたが、その板金屋からボンマス頂きそいつも付けました。
ローレルん時も、頂いたナルディクラシック付けてましたが俺のドリフトの支障みたいな方のものでした。
峠の事故で亡くなってしまいましたが、自分もローレルで廃車にするくらいの事故でしたが無傷でした。
ほんと助けて貰ったんだと思ってます。


こんなエピソードもありますが、綺麗とか汚いとかそんな話じゃなく自分が好きな車とかお世話になった方の車とかの部品が自分の車についているとすごい嬉しいんすよね。


だから、ボンマスもちょっとあれなんすけど付けました(^^)銀のボンマス綺麗やったけどね(笑)


車で知り合った方から、大事な愛車一部を頂く。
一期一会という台詞が大好きなんでまさにそれかと。

基本、ちょっとずれたヤンチャ話ばっかですが昭和が大好きなだけなんですみません(# ̄З ̄)


あ、あとクリアサイドマーカー付かなくて切ったりしてついでにスモークっぽくして両面テープで貼り付け(*^^*)
よくよく聞いたらこれは親父が32グロリア乗ってたときのらしい。
いつ乗ってたんだよ!!と。


なかなかサイドマーカー満足具合が、ありますね♪


相変わらず、まとまりがありませんが改めて繋がったご縁を大事に今後も生きていきます。
よろしくお願いします(^^)/

Posted at 2017/01/18 14:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
初日の出暴走タイトルでご覧頂いた方すみません(笑)
全然、暴走どころか9時には寝ました( ☆∀☆)

改めまして明けましておめでとうございます。
ま、喪中なんすけどここでくらい…は。

んで改めましてハンネ変わりました。
本名の一文字です。


おめーはじめまして感ねーなあ。コラ。
と思われた方すみません(  ̄▽ ̄)




年末いや、昨日セカンドカーつうか通勤車がカマ掘られ
相手の車から元カノが出てきて…
なんと、俺のツレが出てくる…


はい。










かっこ




いや(笑)











【そうきたか!!!?】
です。


別れてから急にツレが付き合い悪くて
なんだかなあ。思ってたんですwww
元カノに、男出来たのは知ってたんすけど!
若干あの野郎!?感がありますね(笑)(笑)


ぶっ拓並みに「!?」使いたくなります。

そして自分の隣にはいい感じになったレディが( ̄ー ̄)
俺の空気で悟ったらしく。

えっ何??元カノ??
条太郎みたく、【やかましいぞ!!このアマ!】なんては
言いませんでしたが軽く言っちゃいまして現在絶賛シカト中です。

まあ、別れてるしだいぶふっ切れてたからいいんけどさ。
そりゃ寝てそうそう年越ししたくなるぜ♪



てな感じで今年はいきなりタイヤ買いました。
豪雪地帯なんですがねw



あ、中間パイプ…どうやら詐欺くさいです。









がちです。




電話番号が、全然違う会社です。
住所記載に番地がありません。
先振しかありません。


舞い上がってました。


クリスマスに、詐欺に合い大晦日に事故って●▲×※状態。
もう、スタープラチナじゃ、時間止めても無理!(笑)
時間戻すか一周させてプッチ神父爆笑


ジョジョネタすみません(笑)


今年は失うものは何もない!
いや、金ないけど専門の動機の新車のCセダン乗りと
呑んできます。


ほんと、去年ネットだけでしたがコメント頂いた方
ありがとう御座いました。



勝シーとか調子こいてぱくりすみませんm(__)m
Posted at 2017/01/01 16:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「いやいや、俺も全く同じですよ(笑)
ただ夜中に工具持って連れと車いじっとるヤツに悪い人はおらんですよ😂
@Gコラお嬢 」
何シテル?   05/21 22:04
以前みんカラ登録してましたが、やり方がわからず足跡ばかりの方すみません( ´△`) 昔のみんカラみた衝撃を忘れずまた登録です(笑) アコードCL9 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
メンバー 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:15:37
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
V8 デジパネ 屋根 マルチレス 革 ケーニッヒ ドコモアンテナ 黄色フォグ レッドテー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙って日産だ!!(笑)
日産 ローレル 日産 ローレル
ガキの頃からの憧れの日産車! 短い間だったけど楽しかった(^_^) 最後はデフ逝 ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
納車後すぐお別れ( ´△`) TZR足回り 別体マスターシリンダー 知らんセパハン B ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.