• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 23:57 
@大統領 さん

お疲れ様です!
自分もついこの間払いました。
8750円です。と言われましたが(笑)

去年より差し押さえのハガキが早くたのは、良からぬリストに載ったのか不安です😂
07/14 09:51 
@大統領 さん

新潟行くとかいいながら、起きたら湘南でした(笑)
健全、安全な海の家でしょうか?笑


鶴岡ですか!?
集まりでしょうか😃
07/13 20:40 
最近買っちまった😂
2台で400円(笑)

10年ぶり位に江ノ島いったし神奈川なつかしー。
日焼けが酷いですが、明後日は鶴岡だし先週は新潟で来週は宮城です☺

潮風当たると疲れる気がするのはなぜ😫
 07/14 08:24 
@32ショータ 様 神◯川来たの〜? 海の家なら案内したに(笑)自分は来月鶴◯行きますよ〜(^^)
07/09 20:20 
小学生とか、小さい子供が車に興味持って話しに来たり座らせてあげたりしてる時に親来て何も言わんとこっちも見よらんで子供引っ張って行く場面に2回遭遇☺

まあ、一回はウチでやし(笑)
挨拶してけ何て言わんけど寂しいよね(笑)
これって車のせい?オーナーの柄の悪さ?(笑)
07/07 00:11 
@BLACK STYLE さん

体の長さをアピールしてますよね(笑)
これで寝るのがまたアホです(笑)
たまにこの体制で歩きます😂
07/06 15:38 
BLACK STYLEさんに触発され…(笑)

ベッド4つあるんですが、さすがに頑張っても2つみたいですがアホですね😂
全部自分のモノにしたいらしいです(笑)

人間には愛想振りまきまくりですがシェルティーには平気でガチで噛みます😣
タチ悪い女です(笑)
 07/06 22:54 
@32ショータ さん、今見ました(*´꒳`*)可愛いぃ😍💕
07/06 15:29 
@BLACK STYLE さん

なんかそんな感じのラインスタンプ来ました(笑)
ウチのダックスも片方は同じ体制します😜
もっとガニ股でもはやカエルです😂

動物はやっぱ可愛いです☺
 07/06 21:36 
@32ショータ ダックスちゃんも可愛いだろうねぇ(*´꒳`*)
07/06 15:26 
@大統領さん<br />
32と同年代やのに、テールがやれてるようでそれが好きでしたね(笑)

車歴がミニカー買う並に素晴らしいです😏

こういうお話できると、出費が重なり税金がキツイですが見栄で乗ってるわけでもなく好きで乗ってんだもんなーとか思います!
07/06 00:20 
13クラウンのV8、デジパネ、黒ツー8万キロが出とる😂
ナンボまで上がるんかな〜😌


最近5ナンバーのMTが乗りたい!
もしくは直管のシビック!
軽い車でブン回したい😏
 07/06 12:42 
@32ショータ 様 お疲れ様です。V8の黒Ⅱは青内装なんですよね。個人的には茶内装が好みです(^^) ただ内装の日焼けは青内装のが少ないみたいで状態のいい個体が多いですね。今は譲ってしまった14マジェスタは青内装だったんですが焼けて白っぽくなっちゃってました(T-T)
06/30 11:47 
最近、申請がめんどくさいんで色々消しました(笑)

宜しくお願いします。
06/20 07:59 
@よこっち@48 さん

山塩ラーメンご存知なんですね☺
会津で下積みした方らしく美味しいですよ😃

高畠の山喜って店です!
駐車場すくないですが、自分んちの裏の銀行が停め放題なんでぜひお使いください(笑)
06/20 06:25 
よし、今日は朝ラーだ😝

福島みたいに朝早くってしないんだよなー
会津山塩ラーメン☺
何気並びますが、我が家から徒歩5分です(笑)


みんカラなんで車の事書くとロア延長でちょいキャンにします😊
 06/20 07:51 
@32ショータ さん 👀あっ❗これこれっ⤴😍 この透明感😂 マジうまそー 山形にもあったのか~
06/15 16:48 
家の前にパトいてエンジン掛けれません。
ジム行けません。
シーマの車窓から☺
06/11 08:33 
鮎パークついたー☺
寝てないからヤバかった笑


すでに旧車いるし半端ない😍
05/29 18:01 
ホンダの音いいですよね☺
自分も音ならNAのが好きで、ワンダーかグランドが好きで乗りたかったです(笑)
@大統領 さん
05/29 17:32 
なんか最近、地元の改造車が増えた気が…😍

旧車、VIP、ドリ車
一番マナーわりいのドリ車やな(笑)

メタルのトリプルでも入れてんのかっつーくれブンブン後ろで辞めてくれ😏
煽んならハッキリ喧嘩売っとけ(笑)
ドリ車好きなのに😞
05/29 16:09 
懐かしい〜!!
10代の頃オートポリスたまに行きました☺
人のシルエイティ廃車にした思い出が…(笑)
オートポリス帰りは中洲でした😜
@大統領 さん
 05/29 17:44 
@32ショータ 様 いいな♪いいな♪ 確かオートポリスには普通免許で乗れるカートもあったような...。セダンばかり乗ってるけど実はホンダのNSXも大好きだったりします(^^)初代のVTECの甲高い音が最高です。
 05/29 18:17 
@32ショータ 様 趣味が合うなぁ(笑)バラードスポーツの名称が付いてた初代のCR-Xもいいよね(^^)
05/23 19:04 
車もですが、音楽も90年代が大好きです☺
基本HipHopなんですが、キングギドラの「スタア誕生」初めて聞いた時は駐車違反とかスピード違反とか意味分からなかったですが😂
HipHop嫌いな人は、YOU TUBEで是非!

05/21 22:04 
いやいや、俺も全く同じですよ(笑)
ただ夜中に工具持って連れと車いじっとるヤツに悪い人はおらんですよ😂
@Gコラお嬢
05/21 19:25 
イケイケっすよね😜
歳上やと気遣うやろうし、俺からは話しかけにくいっす(笑)@Gコラお嬢

プロフィール

「@大統領 さん

お疲れ様です!
自分もついこの間払いました。
8750円です。と言われましたが(笑)

去年より差し押さえのハガキが早くたのは、良からぬリストに載ったのか不安です😂」
何シテル?   07/16 23:57
以前みんカラ登録してましたが、やり方がわからず足跡ばかりの方すみません( ´△`) 昔のみんカラみた衝撃を忘れずまた登録です(笑) アコードCL9 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

知識は力なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 11:43:28
メンバー 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:15:37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
V8 デジパネ 屋根 マルチレス 革 ケーニッヒ ドコモアンテナ 黄色フォグ レッドテー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙って日産だ!!(笑)
日産 ローレル 日産 ローレル
ガキの頃からの憧れの日産車! 短い間だったけど楽しかった(^_^) 最後はデフ逝 ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
納車後すぐお別れ( ´△`) TZR足回り 別体マスターシリンダー 知らんセパハン B ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.