車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:56 
@クッシ~ 携帯屋さんの女の人って大体可愛いですしね(≧∇≦)
 12/03 09:22 
だよね~(´・ω・`)ウンどうせなら綺麗なお姉さんの方が良い~って思うでしょ?(〃∇〃人)近場のショップ3軒ハシゴをして見事に男性店員ばっかりでさぁ( ̄∀ ̄)マイッタシフトの都合なのか解らんけど「タイミング悪っ」て感じ(笑)(-"-)フゥ
11/30 22:07 
@京@ZC31S CL1でーす*\(^o^)/*
早速リアシートとかトランクの中とか全部取りました(笑)
11/30 22:06 
@ろく助 バックギア入らないんで弱いです(((
11/30 12:32 
乗り換えました( ˇωˇ )
 11/30 12:48 
@ざわお. うわぁ、速そう(((
 11/30 17:00 
@ざわお. おぉ、CL1ですか!
11/18 23:14 
人生初!スタッドレス(^o^)/鉄チンからアルミになってイメージも変わったしこっちのがいいな(笑)
でもロードノイズ凄いね(笑)
ハンドルセンターずれたから直さないと...
10/26 15:10 
デモカー制作中。。。
10/16 09:06 
@クッシ~ ガソスタなんかではエンジン掛けながらバッテリー交換しますよね(笑)
オルタに凄い負担かかるけど…
 10/16 17:28 
毎度っ~(。´・∀・)ノ
このトラブルのおかげでスシローを行きそびれたよ「さぁ寿司食べるべ」と思ったらエンジンが止まらねぇんだもん(笑)
10/13 11:11 
辰巳に入れずC2をぐるりと^^;たまにドライブしに行くけど速度域が高くていいね。帰りは大黒で寝てこうと思って横羽線通って行ったら大黒線も通行止めで通れず…フラフラになりながら帰宅と^^;
10/02 23:29 
マフラーを取り付ける為に下二つのパイプ制作( ̄▽ ̄)
09/24 22:50 
ゾロ目♪
09/24 21:26 
@ジョンサウザン そうなんですか!?!?知らなかった(笑)
09/24 21:26 
@杉資 まぁ確かに貰えるならなんでも(笑)アコード買う金額というよりはパッドとローターの金額って感じです(笑)
09/24 13:31 
DTMってメーカー?のパッドっていいのか?アコード買う時に貰えるんだが
 09/24 13:34 
@ざわお. 貰えるんなら最高じゃん。たとえディクセルだって貰えるなら羨ましい!
 09/24 16:07 
@ざわお. そりゃ俺の仲間が製造してるんだぜ、間違い無い!
 09/24 22:58 
@ざわお. そうだよー。DTMは後輩が立ち上げたブランド!仲間内はサーキットもストリートもみんな使ってる!そして俺が今度ボルボ用オリジナルパッド企画したんだけどそれもDTMが製造するよ!是非ごひいきにー
09/21 00:20 
【意外と知らない】ガソリンは違う銘柄でも精油所を共有することもある!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160920-10251869-carview レギュラーガソリンはどこで入れても中身は一緒だよ
09/19 09:07 
次のアコードは車検を取らずにいこう。まずは京都ヒルクライム
09/14 13:50 
とりあえず今の店にいる限りは業販で安くかえそうだな、色々と
09/11 13:36 
@杉資 何もかも燃えたので移植できる物は何も残っていませんwww
09/11 00:12 
割と早い段階でアコードに乗れそう
 09/11 09:06 
@ざわお. あらそうなんですか!良かったじゃないですか。
モーテックも移植出来そうですかね?
プロフィール
「@クッシ~ 携帯屋さんの女の人って大体可愛いですしね(≧∇≦)」
何シテル?   12/03 08:56
1年で転職したヘボ整備士です (笑) 最近は溶接練習中... ホンダのDOHC VTECが欲しくて個人売買にてアコードを購入しました 本当はアコードの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 22:49:28
Hシリーズ カム&プーリー品番(パーツリスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 08:36:19
12月8日(火)『JTCC展オフ』代替えオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 09:01:15
お友達
どういう仕様にするか…迷走中です(笑)
皆様の車を参考にしたいと思います(^ω^)
よろしくおねがいします♪
50 人のお友達がいます
ろく助ろく助 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * @いーけー@いーけー *
かんないかんない * くりえい@DC2くりえい@DC2
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
基本的に出来る範囲は自分で! 払う工賃がもったいないwww これでも整備士やってます ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
祖父が免許を返すと言うので通勤用にと譲ってもらいました😎✨ 1500ccのVTEC無し ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
納車すぐに廃車にしてしまいました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.