• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

康史のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

A25 に行って来ました

A25 に行って来ました往復1500km頑張りました!いろいろなAZ-1が見られて良かったです。
宿をとっていなかったのですが初めてハイドラを使ってみたら
しょうぴかゴジラさんに捕獲されました(笑)
おかげでネットカフェに連れていってもらったり
松屋で朝ごはん食べたりいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
疲れましたがとても楽しい経験でした
次の日曜日はMOPのドレコンです
予定の合う人は是非会場にて応援お願いします。
Posted at 2017/10/09 19:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

V型 兄弟

V型 兄弟本日、久々にMVXで宮ケ瀬に行って来ました。NS250R渋いな~

その後バックステップをマッククレーンからOANDTに変えました。

う~んかっこいい!

部品取りした車体、チェーンとタイヤを変えればまだまだいけるね

2台ならべて 青白のサイドとアンダーカウルが欲しいな~
Posted at 2017/10/01 16:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

MVX250F サイレンサー小物入れ!

MVX250F サイレンサー小物入れ!先日購入したMVX250用ホンダ純正の幻のオプションサイレンサー小物入れです!

まさに気分は4本出し!当時のオイル飛散防止のフエも付けてます

缶コーヒーを入れてばくおん!

裏側にネジがついていて、これを緩めてケースをスライドさせます

先のほうはゴムになっていて工具入れを開ける時にめくれるようになってます。

下から見た感じ

こんな感じで固定されてます
アルミサイレンサーに見える部分は実はプラスチックで
シルバー塗装なのですが見栄えをよくするためアルミカッティングシートを
貼っています。
ネットでたまに4本出しMVXを見かけますが
そのほとんどが純正オプションではありません。
オークションに単品で出品されたものは欠品が多々ありオリジナル度が
低かったです。
これだけのために車体ごと買ってしまいましたがまさに自己満足!!
後はバックステップをマッククレーンからO&Tに変えようかな?
Posted at 2017/09/17 11:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

オプミ2017 ドレコン

オプミ2017 ドレコン10月15日のみんカラOPMのドレコンにエントリー
してみました。
この日遊びに来られる方よろしければ応援おねがいしま~す♪
Posted at 2017/09/07 18:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

MVX ついに

MVX ついについにMVXがフルオプションになる日がきました
最近までバッテリーがだめだったり自賠が切れてたり
不動だったのですが復活させました。
さらに幻のサイレンサー小物入れを車両ごと
オークションで購入しました。今まで何度か購入を
試みたが全て惨敗!今度こそは、これをのがしたら二度と
手に入らないと思ったので頑張っちゃいました。
Posted at 2017/09/06 19:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MVXで宮ケ瀬に行って来ました。この時期
素手ではきつかった。明日はAZ-1で箱根かな?」
何シテル?   11/04 15:16
康史です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘い下さい!
70 人のお友達がいます
桜霞(sakurakasumi)桜霞(sakurakasumi) * れいら@修行中れいら@修行中 *
kaede@T.H.Lkaede@T.H.L わかひでわかひで
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 gine-AZgine-AZ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
シャーシーフルレストア 外装系 ボンネット ライスロケット カップスポイラー テイクオ ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
MVX250F2台に乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる