• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

本日は、一人お使いの旅にー

連休初日、行くなら今日でしょうと昨日から一人でニヤニヤと!

今朝、息子が夜勤から帰って来るのを首を長くして待ってました。

窓開けてRB26の音を、聞こえて来た~、それを見ている艦長呆れてました(-_-;)



満タンにして、こ奴を投入してイザ、アウェーへ(笑)

大黒で休憩かんかん照りでないのが、救いでしたエアコンガス抜けてる(-_-;)



此方で、シルバーのR32が、お声掛けする間もなく
みんともgonchan32r さんの所へ出発~途中渋滞ハマりましたが水温も何とかセーフ
乗り手はかなりお疲れでした。

gonchan32r さんに移動されて、覗かれてヤラシかってハズイー

行き成り押しかけてすんません!(#^.^#)

暫し、gonchan32r さんとダベってましたが、余りお仕事場に長居しても迷惑になるので、オギノパンの場所と夜までの時間調整場所を教えて頂き退散致しました。



まずは、店内で三つパン買って

写真の他、焼きそばパンとソーセージパンを
後、のり像さんからのオーダー通り揚げパン6個買いました。(笑)電話まで???


待つこと少々、にょろ~んさん参上暑い中スミマセン感謝~

駐車場の係りの方興味があるようで繁々と見てました!

此方で、お茶をしてイロエロお話共感でした。



場所を宮ヶ瀬湖の駐車場に、にょろ~んさんに先導されて

景色が綺麗です。




周りには

や、

懐かしいです。暑いせいか本日は空いているとの事でした。

にょろ~んさんのお車オーラ出てます。

エンジンルーム羨ましい~

レイマックスの透明カバー(*^^)v


にょろ~んさんに、お願いして点火タイミングも、見方の説明もして下さって
有難うございました。

此れで、セッティングの準備OKです。


この後、オールを企んでましたが、艦長の着艦命令発動ウッー甘くなかった。
にょろ~んさんは、此方で奥方に買っていくものをと、此方でお別れで
本当は、にょろ~んさん、gonchan32r さん、優斗@BNR32さんと夜ご一緒に
お食事出来るかと実に残念です。また今度。
艦長命令は絶対なんでトホホ!にょろ~んさん、gonchan32r さん。
今日は、お世話になり有難うございました。

帰ったら玄関に此方のRも置かれてましたが今年の夏は無理です。危険過ぎます。



涼しくなるまで封印!(笑)
ブログ一覧 | BNR32 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歳と共に、時間は加速するのですか? ...
nismolineさん

五月に突入して。。。。。。!
nismolineさん

厚くなってきやした、エアコンガスな ...
nismolineさん

やっと・・・ホンジョーwww
そるぶぴたさん

昨日はいつものお山で♪
taku_bcnr33さん

T 山へ 初登山 その2 2017 ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:09:09
こんばんは~

今日は神奈川方面に行かれていたのですね♪

いつ,発信命令がでるのかと思い,待機しておりました(笑)

でも,車が仕上がったのが午後7時ぐらいでしたので,茨城からの参加は無理でした(汗)

また,機会がありましたら,ご一緒させてください。

コメントへの返答
2015/08/08 22:15:56
こんばんはー

引っ張るだけヒッパッテ、申し訳ございません。

言い出しっぺも、見事に撃沈されました。

また、是非リベンジを~(笑)
2015/08/08 23:17:25
こんばんは

何かのセッティングかと思えば

あげ◯ん 食べにですか(^0^;)

これで運気も上がりますね

のり像さんも あげ◯ん ですか?

いやらしかっ!(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/09 05:53:47
おはようございます。

ヤラシか、セッティングですが?何か?
(笑)
あげ◯ん、中々巡り合えないですね。

運気ですか?下がり気味ですヤバイ位(-_-;)
のり像さんは、家族に買ってあげて下さいとの意味でした。
某お方の所に、フロントバンパーありましたよ。
でも、33なのよね~って!(笑)
2015/08/08 23:28:26
こんばんはー🎵
アレレッ❗抜け駆けは駄目デスよぉ~。
って行けませんでしたが(^_^;)
楽しめた御様子でっ(^_^)/

またミンナと会いたいなぁ~💕
コメントへの返答
2015/08/09 06:00:02
CHICKさん、おはようございます。(^_-)-☆
最近は、ドンドン自分勝手に
思い立ったら行動あるのみで
人生送ってますよ!(*^^)v

思えば叶うですよ。♡
一念岩をも通す
爺くさいセリフが~
また、お会いしましょう。
2015/08/09 01:53:37
\(^▽^)/!こんばんはぁ~♪
暑い中はるばる神奈川までお疲れ様でした。

nismolineさん、来るなら前日位に連絡してよぉ~♪(笑)
予定空けて寝ないで朝から待っていたのにぃ。(n‘∀‘)η

まぁ~ガンプラ買いに行く事を優先してしまった事はスンマセンでしたがぁ。(爆)
またノンビリ遊びに来て下さいねぇ。
大黒や海ほなど中間地点?付近での集会なども今後お休みが合えばやりたいですねぇ~♪
コメントへの返答
2015/08/09 06:07:14
にょろ~んさん、おはようございます。

昨日は、急に押し掛けて申し訳御座いませんでした。
今度は、予定組んでお泊りモードで

短い時間でしたが、お話の中で共通点が一杯在る様に思うのは私だけ?(笑)
大黒や海ほなど中間地点、是非お願いします。
実に楽しい時間でした。
2015/08/09 11:11:12
こんにちは~(^○^)/

いつの間に…(・・;)

いやらかっ!~(笑)

お疲れさま~(^o^ゞ
コメントへの返答
2015/08/09 11:17:19
こんにちは😃✋

思い立ったら吉日って感じで行って来ましたよ❗
イマジンRさんも、電波の届かないところで

ヤらしか~(^ω^)
2015/08/09 18:10:33
ゴルフバッグがRなんですね❗️*\(^o^)/*

プチトリップは楽しそうですネエ〜❗️

私も、今日遊んで来ましたよ〜♬

おはくまってのに行ってきました!

お盆休み、お楽しみくださいね〜ヾ(*'∀`*)ノ
コメントへの返答
2015/08/09 18:47:43
今晩は❗

ヨーグルトもR1ですよね。(^ω^)

ロドでドライブでしたか❔(^ω^)

お盆休み飛び石なのよね~😅

空いてる時間は、お互いフルスロットで楽しみましょう🎵
2015/08/09 21:23:19
おばんでした~♪

いや~、活動してますねぇ!
揚げパンは実に美味しそう♪
何時か行ってみたいものです。

盆休み、仕事も有りそうですが?!
楽しみましょうね~♪
コメントへの返答
2015/08/10 05:53:59
おはようございます。♪

いいオヤジが子供のように遊び回ってます。
勢いは、いいのですが艦長命令には逆らえないのが~(;'∀')
揚げパン美味しかったですよ~(*^▽^*)
バイクでどうぞ!
私も連休ならずでトホホです。
そうですね、楽しまないと損々(*^^)v
2015/08/09 22:00:37
こんばんは。

nismolineさん、珍しくアウェーじゃないですか!
オギ○パン行ったのですね、揚げパンの味はどうでしたか~

艦長命令による帰還は残念でしたね、揚げパンは甘くても艦長は甘くなかったですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 06:02:08
おはようございます。

Toshi-Gさんにも遠征以来、ご無沙汰ですよね!(;_;)
彼方のみんともさんに筑波に来てもらってますから、偶には、お伺いしたいと。。。(*^▽^*)
揚げパンマイウ~でした。
夜も悪巧みしてましたが、艦長命令は
絶対に逆らえません。。。。(@_@)
2015/08/09 22:50:22
こんばんはぁ♪

昨日ははるばるご苦労様でした!

差し入れありがとーごじゃいますた!(*^ー^)ノ

突然のいやらしかっ!行動力は流石ですね♪

あれ?

あっしの分のあげパンは無いの…(;´д`)
コメントへの返答
2015/08/10 06:06:56
おはようございます。

行き成り仕事場押し掛けてすんませんでした。
gonchan32rさんには、慣らしの旅楽しんで来て下さい。(*^^)v

なんたったて、ライーンですから(^_-)-☆
忘れた~(@_@)
2015/08/10 06:03:38
おはようございます!

たまには、一人でエロイロ散歩もイイですよね!
あげパンも食されたようで♪

いつか、あちら方面に凸するんだろうなぁ~って、思ってましたが(  ̄▽ ̄)

存分に、宮ケ瀬の景色も堪能されたんでしょうね(  ̄▽ ̄)

あっしのオーダー(  ̄▽ ̄)
もちろん、ご家族用のお土産でした(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2015/08/10 06:16:38
おはようございます。

本日は朝から雨で。。。。。

まあ、偶にはお湿りも(^◇^)

怪傑ズバットの男はひとり 道をゆくを
聴きながらアウェー

そうなんですよ、来てもらってるばかりじゃ(^◇^)そう思いまして~、

皆さん、突然の襲撃で('◇')ゞ(@_@)

宮ケ瀬の景色綺麗でした。

気にしいの私は、思わず気になって

電話しました('◇')ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩は、雨で折角の休日がトホホです。おでんに、ワイン?」
何シテル?   10/21 18:57
はじめまして、nismolineです。よろしくお願いします。 長男と次男一緒に乗ってます。55オーバーのオヤジです。 ニスモラインステッカー貼っちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

内職中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 06:57:13
Farringdon RC-50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 15:11:01
NA8Cロドスタに2リッターBP-VEエンジン載せてみよう&AE111の4連スロットルつけてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:58:30

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ライーン号 (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R BNR32V-SpecⅡに乗っています。 自分なりに、モデ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
次男の車 保険料MAX(-_-;) 蛙の子は蛙???(;´・ω・) HKSスポーツキャタ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
初代アリオンお疲れの為乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.