車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
明けて日曜日
明けて日曜日 昨日のドタバタから、本日は3時半に覚醒のライーンです。
太陽でなく月です。

久しぶりのお山訪問です。朝方は冷えます。(^^ゞ
カレンダー残り3枚ですから、あたりまえ?(笑)
歳と共に、時間の流れが加速してます。

本日も、ホストのひろけん32Rさんと待ち合わせです。最近、AV強化に力を入れてるそうですが、ウーハーに。。。。。直ぐ解決でしょうが!
何時も.お世話になり有難うございます!

本当に天候に恵まれて爽快です。

時間の経過と共にお知り合いの方々参上です。

暫し、皆さんとお話して楽しく過ごさせて頂きました。
最近、お山の主にお会いできないのが寂しいです。

本日、メインの目的のレストラン中台、ひろけん32Rさんの行きつけのお店です。
前回、お休みの為リベンジ(笑)

サラダ頼んでないですが、写真とって無かったら食べるところでした。(^^ゞ
店員さん、慌てて来て取り上げの、隣の席のお客様へ
なんだかな~?(*^_^*)

スープは、オーダーしました。まいう~(#^.^#)

メインのハンバーグデミグラスソース旨かったです。
此方で、ひろけん32Rさんとお別れして、下道で近所の日産へ途中、みんともさんの職場をかすめて(笑)
キー照明LED化の部品エトセトラ

ステアリングカバーも、お疲れ気味いずれ、例のアルカンターラシートで(#^.^#)

作業のため、カバー外しました。

この透明ぽい汚いシールも、どうにかしなとー
しかし、今週も土日出勤の為作業は。。。。。。。(^^ゞ

本日、お会いした皆様お疲れ様でした。いい休日になりました。
明日から頑張ります。(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:43:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:01:04
どうもです!

ウチのRもドアに貼ってある透明シールが結構ヤバイことになってまして、今度貼り替えようかと思います。

本日はお疲れ様でした!

また次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:19:33
今晩は❗

今日は、天気にも恵まれて良かったですね。

至るところ劣化が(-_-;)です。

お疲れ様でした。

此方こそ、よろしくお願いしますね🎵
2016/10/16 20:30:23
おばんでした♪

今日は実に良い天気でしたねぇ。
行きたいな~・・・と思っていましたが、
ちとカミさんの用事の付き合い&次女の部活で
全く動けず・・・。

しかし、楽しさが伝わってきますね。
お山は良いですよね。

しかも・・・更に進化!
流石です・・・付いて行くのが精一杯です・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:04
今晩は❗

本当、天気が良いと気分も晴れ晴れです(笑)
また、次回と言うことで(^O^)

いい時間を過ごしました。
何時も、張りぼて進化です❗(^O^)
2016/10/16 21:44:52
こんばんは~

今日は朝の早い時間からお疲れ様でした。

あ,ウーハー鳴るようになりましたよ。原因はアースの接触でした。不具合箇所が判明しましたので,今はエンヤをガンガン聴いておりまする。

それと,やっとレストラン中台行けてよかったです。時間もタイミングもグッドで美味しかったですね♪今度機会ありましたら,夜の部行きましょ。またまたこれも美味しいですよ。

またまた違うお店行きますので,遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:33:51
おはようございます。

昨日は、大変お世話になりました。

いいお店ですね🎵(^O^)ひろけん32Rさん、お付き合いの広さがうかがえました。

また、遊んで下さい。(^^)v
2016/10/17 11:26:01
こんちゃ~!

秋晴れのお山さん、裏山です…(((^^;)

ワタシも勤務明け出なければ…汗

新規なお店も美味しそうで~(~o~)♪

次回はワタシも確認してきますね~(^^)/

お疲れ様でした~(^。^)y-~♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:06:07
こんにちは❗

久しぶりの晴天で良かったです。(^O^)

勤務明けとは、ザンネンです。

また、御一緒に(^^)v
2016/10/17 12:41:41
昨日はお疲れ様でした(*^^*)✨

また行ったときはよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/10/17 13:58:16
こんにちは❗
昨日は、お疲れ様でした。
此方こそ、よろしくお願いします❗(^^)v
2016/10/18 00:06:47
あぁー(長音記号1)っ、山行きてぇー(長音記号1)(>_<)

忘れないで下さいね、私の事(T_T)
コメントへの返答
2016/10/18 04:36:35
おはようございます。

多忙極まりなしで大変ですね。

何を仰有いますか忘れる事は出来ません❗(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんにちは、磨き終わりました。本日は、家族行事の為、電車で移動致します。!(^^)!」
何シテル?   12/10 14:35
はじめまして、nismolineです。よろしくお願いします。 長男と次男一緒に乗ってます。50過ぎのオヤジです。 ニスモラインステッカー貼っちゃって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CCFL4連イカリング・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 16:30:05
楽しい遠足無事終了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:24:28
わたしのガレージ事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:10:01
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32V-SpecⅡに乗っています。
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
初代アリオンお疲れの為乗り換え
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.