• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 09:33 
@ツヴァイスさん パパ頑張って〜(*≧艸≦)まだまだ現役やし大丈夫(笑)
朝晩涼しくなってきたから、走るにはちょうどいいかもですね!結果が楽しみ(*´ω`*)
 09/21 20:50 
@さーちゃん♪ いやぁ、意外ときついですよ~(´Д`)
体力が落ちてるのがよくわかります\(^o^)/
09/16 17:48 
給油してちょっと寄り道して空港まで走らせたら、久しぶりにこんだけ燃費いいの見れた(゜▽゜)
まぁ、連休中か連休明けには元に戻っちゃうけど(^^;)
09/16 00:34 
夜中の2時半にグズグズで起こされ今朝は5時半起きで昼寝もせずに過ごしたのにまだ眠れない〜(´×ω×`)
って事で、半年ぶりにプロフィール更新してみた(゜▽゜)
みんな、どれ位のペースで更新してるんやろ?そもそも、滅多に更新しない人の方が多いのかな?
09/12 18:47 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)さん 全くできないよりは全然いいですよ〜(・ω・)ノってか、よく見たら「彼女にする・・・」やったΣ( ̄□ ̄)!まえさん、まさか・・・とは(笑)
 09/12 18:49 
@さーちゃん♪ さん
(ノ∀`)タハー
そそ(σ・ω・)σ
彼女にするとです(*ノдノ)テレッ
09/12 16:02 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)さん 「料理が得意」は大事っ(・ω・)ノでも「時々、ゆで卵と生卵を間違える」って事は、ちょっと天然なのかしら(*≧艸≦)
 09/12 18:38 
@さーちゃん♪ さん
ですょね(*´ω`*)
料理が得意ってあこがれますね(*´ω`*)
現実は(;¬∀¬)ハハハ…
簡単な物しか出来ない(*´iωi`*)ツ〜ッ
09/12 16:00 
@nikuyasan 「一生幸せになれる」なんて、いいですね(゜▽゜)愛方さんに早くこの結果を教えないと(o´艸`)
09/07 00:08 
@ふーみん@GXE10 なんかいろいろ悪循環だねぇ(;´Д`)
話せる人にいろいろ話して少しはラクになってくれるといいけど・・・(´・ω・`)
09/01 20:00 
@ま~坊豆腐くん 誕生日おめでと〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 一般的な?25歳より落ち着いてみえるから実年齢より上に見えるのかも(゜▽゜)頼れるイメージがあっていいと思うけどね(*´ω`*)
 09/01 20:12 
@さーちゃん♪さん ありがとうございます‼️
周りからも年齢の割には落ち着いてると言われます…(;・ω・)
だんだん「まだそんな若いんだ!」って反応に慣れてきました(笑)
08/31 21:38 
@たーやんのとさん 綺麗な夕焼け空ですね〜(゜▽゜)
朝晩はだいぶ涼しくなってお散歩気持ちよさそう!
グレープちゃんとお散歩したいし、そろそろまたお邪魔しにいきたいな(*´ω`*)
 08/31 21:41 
@さーちゃん♪ 、こんばんは😃。
これから段々と涼しくなると思うので、グレープも散歩ノリノリになりますよ🐶。
また、是非遊びに来て下さい。
グレープ、大喜びします。
08/31 17:15 
夕方になってだいぶ涼しくなって風が気持ちいい(*´ω`*)
洗車日和だ〜って思ったけど、夜バイトやし早くても明日の夕方までお預けだ(´・ω・`)...
 08/31 18:34 
@さーちゃん♪ 、こんばんは😃。
涼しくなってきましたね〜♪。
ホント!こんな時に洗車が出来ればいいよね。
バイト!頑張って下さ〜い。
08/29 12:30 
@ま~坊豆腐くん 北朝鮮はしょっちゅうミサイル飛ばして何がしたいんやろね(;´Д`)戦争だけはほんと勘弁して欲しい・・・(;´Д`)
 08/29 12:34 
@さーちゃん♪さん 自分も核を保有しているから対等である、ミサイル技術力の向上を自慢したいのでしょうね。
まあ、アメリカのトップがどう動くか次第ですね…
08/23 22:04 
ソフトバンクからメール来るまでiPhoneのWi-Fi接続が知らない間にオフになってた事に気付かず(へたしたらちびのしゅけが犯人(^^;))、先週メールきた時には残り200MBで、今日ついに通信規制かかってもうた・・・(;´Д`)
08/21 14:15 
@ま~坊豆腐くん 打ちっぱなし、スカッとできそうで良さげだね〜(゜▽゜)

男の人は付き合いで上司とかからお誘いあるイメージだし、やり込むのもいいかもよ(・ω・)ノ
 08/21 17:56 
@さーちゃん♪さん うまく飛ぶことは少なかったですが気持ちよかったです(*´ω`*)

それが意外とゴルフやってる人居ないんですよ…(´・ω・`)
同級生の中では流行なんですが(笑)
08/20 00:43 
@たまのしゅけ 入れ違いだったって聞いてびっくりやった(笑)
 08/20 08:00 
@さーちゃん♪ さん 入れ違いやったんですか(°д°)
なんというタイミング笑
08/16 17:46 
@Char=Wataru@VTECARさん
家族でボーリングいいですねぇ〜(゜▽゜)
ちびのしゅけが大きくなったらボーリング好きになるよう仕向けなければ・・・(笑)
 08/16 20:40 
@さーちゃん♪
今日は娘と従兄弟の娘の三人でボーリングでした。
嫁さんはその間に休息です(笑)
08/16 13:02 
@ひでぴょん55 関東方面はまた雨酷いようなのでお気をつけて〜(´×ω×`)
 08/16 13:17 
@さーちゃん♪ ありがとう‼️
08/12 17:31 
@口車の弥七さん そうだったんですねΣ( ̄□ ̄)!
昨日、能登島へ向かうのに里山から行ったので、グレーならもしかしたらあたしかもしれないです(笑)
08/12 13:11 
@口車の弥七さん こんにちは〜(・ω・)ノ
昨日かおとついアイコンチラッとお見かけしたと思ったらもう戻られるんですね(´×ω×`)
道中、お気をつけて〜(・ω・)ノ
 08/12 14:26 
@さーちゃん♪ さん
ありがとうございます😃

消したあと近所でそれっぽいディーバさん見掛けたんですが😃
昨日のハイドラの飛んでた部分ですかね☺
08/11 23:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月11日13:42 - 23:49、
104.37km 4時間54分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得

これでまた少しずつ長距離運転できるよう頑張ろう(^^;)
08/11 19:22 
@たーやんのとさん こんばんは〜(・ω・)ノやっぱ釣り人には能登島での釣りはいいんでしょうね〜(゜▽゜)旦那も道中釣り人をみては「いーなぁ〜」って言ってました(笑)

前回たーやんさんとこお邪魔して以来遠出してなかったし、テリトリーを久しぶりに見たのは嬉しかったですね(笑)

プロフィール

「@ツヴァイスさん パパ頑張って〜(*≧艸≦)まだまだ現役やし大丈夫(笑)
朝晩涼しくなってきたから、走るにはちょうどいいかもですね!結果が楽しみ(*´ω`*)」
何シテル?   09/21 09:33
2017.09.16.更新。 パパのしゅけの嫁です(・ω・)ノ エンジンのこととかクルマの事何もわからないし、オートマ限定で免許とったくせに、シビックやインテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北海道の思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 03:19:52
突発性ドライブ症候群?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:15:13
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:42:54

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ でぃばちゃん (ホンダ ライフ ディーバ)
職場の同僚から「またライフ?!」と散々言われた2代目マイカー。 内装イルミと外見に一目惚 ...
ホンダ シビックタイプR のしゅけ (ホンダ シビックタイプR)
2014.07.21.更新。 だんなの愛車。最近ちょこちょこ練習させてもらってるけど、昼 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めてのマイカー。免許とって一年近く車の運転してなかったので、周りからは中古車にした方が ...
ロンドンタクシー パコパコ3800 ロンドンタクシー パコパコ3800
オートサロンで一目惚れしたモデューロエアロ装備のNーWGNカスタム。一瞬、乗り換えたいと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.