• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫豹のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

ダム

ダムこんばんは~/

ひさしぶりに
週末天気になった気がする



土曜朝から洗車して
走りにいくつもりが

起きるの遅くなったから
洗わずにゴー(笑)



まずはここから~




反対側は補修中
冬に受けるダメージは
やっぱり大きいなぁ

少し下ったトコで
ツーショットwww




こっから三笠~滝川~雨竜で


なにやら駅舎内でイベント準備中でした



構内側を見れば
昔懐かしい風景♪





あったかさも気持ちイイし
まったりと時間が流れるし

このまま汽車旅もいいね!
って思っても
今日はもう来ないよ

だって

最終はとっくに出ましたから~ 残念っ。。。


すっかり最終が日本一早い駅で
有名?になってしまいましたなぁ~


ちょっと離れた車止めば~


ここでもツーショットwww




こっから月形~当別で

きょうは3枚ゲット♪


当別ダム天端横の駐車場で
ちょいと休憩
貯水位からすると越流してそうだったんで
下流側へ下ってみると



青空と緑と水とコンクリート
いいコントラストwww








帰りは江別~南幌~長沼まわりで
途中お気に入りの橋でぱちり♪♪♪








翌日曜日
昼過ぎからやっと洗車して
ちょろっとドライブ
あんど撮影


場所を探してうろうろ(笑)

意外とお初だったこのバック



そしてそして
またひとつ
区切りに到達!!!


地球4.5周

まだまだがんばってくださいよっ

おいらもがんばるけん!!!
Posted at 2017/06/21 22:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年06月14日 イイね!

ハチマル

ハチマルこんばんは~/

今年も夕張で開催された
ハチマルカーミーティングに
参加してきましたよ

2年ぶりにれぱくんでwww

今年もY31JVのみなさんと
ならべての入場♪


道中ずらっと連なったサイコーな眺めに
すでにニヤニヤMAXwww

前に一般車を挟んでしまったんで
写真レスですが。。。


そして
毎度のことながら
入口で軽く渋滞ぃ~


naoyuki301さんと
連なって入場!!




会場内で2ショット♪♪





ぴろりあさん
先日のオフには間に合わなかった
仕様変更
ばっちり間に合わせてきてくれました♪♪♪

ワイヤ磨いたそうで
隅まで磨いてる姿を想像するだけで
ニヤニヤできますよwww

鳥か???


泣く子も黙るブーメランwww
いやぁ~似合いすぎだわ♪♪♪


そしてそして


リムジンの2ショットまでwww
Y31JVの勢力 おそるべし(笑)



当時感ぷんぷん!!!
にしても キレイだわ~


そして
オープンも♪
あいにくの雨で何度か
クローズしたりオープンしたりと
大変そうでした。。。




今年はレパード2台かなぁ~
なんて話していたら
レパード居たよとの情報!!!



ダークブルーツートン
XJ

オールペンされたばっかりとのことで
ビッカビカwww
なんと元色は
ダークパープル♪




参加されていた中から
独断と偏見で
ごくごく一部を




































会場に空きが広がり始めて
Y31JVで並べ換え~~~

向こう側が見えませんっっ

チームシーマ


チームハードトップ


チームオープン&リムジン


チームセダン


チームレパード


チーム30


チームトヨタ



ずらっと並んだのを撮るみんな
だれもがニヤニヤでしたwww






この会場ならではの
バックショット♪♪♪




雨が降ったり止んだりと
気まぐれな天気だったけど
楽しくあっという間に過ぎてきますね♪



運営されたみなさんありがとうございました!!!




今週末はそろそろあったかくなってほしいな
Posted at 2017/06/14 20:49:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月09日 イイね!

31周年記念

31周年記念こんばんは~/

やっと前回のブログのつづきを(謝)
すっかり遅くなりました。。。



イベント会場までの道が
不安だったのもあり
Tsugaruさんに連絡


なんやかんやあって(省略)
ダークパープル3台で
プチツーすることにwww

足柄SAで富士山を期待するも
だれかが朝から洗車したからか?

富士山は濃い雲のなかに
かくれんぼ。。。


右から
O氏のダークパープル XJ
Tsugaruさんのダークパープル Ultima
紫豹のダークパープル XS


まさかのダークパープルで
3グレード♪♪♪


ダークパープルのみの
光景☆☆☆
ヤバすぎですっwww


ダークパープルだけだと
色がわからんくなる(笑)



SAでランチタイム♪
釜揚げしらす、づけまぐろ、さくらえびの3色丼

うまうまぁっ♪♪♪



1日目の会場
ゼイタクな光景www


これでも全部は写りきってないです
っていうか
1枚には収まりませんっ!!!





さて2日目
天気もイイ!!!



三島スカイウォークまで
ツーリングぅwww


道中もこの気持ちよさ







ふと振り返ると
!!!

サイコーな眺めだったwww



会場で並ぶも




やっぱり1枚には入り切らんっ



天気もよくて
すべてが1枚に収まった♪







せっかくだから
スカイウォークを
渡ってみよう♪


富士山がすこしずつ
見えなくなってきた。。。




撮って ダベって
マンキツな2日間が
あっちゅうまにWWW



そして栃木のビバーク地まで
Tsugaruさん Iさんと途中まで
プチツーリング





明けて最終日
1人帰る日

ひたすら八戸をめざして北上
天気もよくて走ってて気持ちイイ♪


途中の前沢SAで
ことしも昼休憩

そして去年と同じく
前沢牛スタミナ丼

ぎょうざをプラスしてみた(笑)



ほぼ予定どおり八戸港到着~
天気がビミョーだけど
ちょっぴり撮影タイム~




レパードLOVEさんの影響で
(ひとのせい)
すっかり変態撮影

レパードLOVEさん ごめんなさいm(_ _)m





深夜便で翌朝に無事北海道上陸~~~



トータルの走行距離
1772km

給油量165L

平均燃費11.0km/L



段取りしてくださったみなさん
再会だったみなさん
お初にも関わらず絡んでくださったみなさん
参加されたみなさん

ありがとうございましたwww
お疲れさまでした!!!



れぱくん 4日間ありがとう!!!
お疲れさま~~~♪♪♪
Posted at 2017/06/09 18:31:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月03日 イイね!

初会

初会こんばんは~/


すっかり遅いアップに
なっちゃいましたが
先週のできごとを



とあるイベントに参加するべく
金曜夜にフェリーに飛び乗り
八戸から一気に東北道を南下


そしてこの日はみん友さんと
お会いする約束をwww

まだ時間があるから
川口にある行ってみたかった
お店に寄り道♪



北斗星で使われていた食堂車を
そのまま使用したお店
ピュアヴィレッジなぐらの郷 グランシャリオ

車番はスシ24 504



入口はこんなかんじ




一歩踏み入れると
当時の雰囲気のまんま♪

紫内装がたまたんwww


食堂車内もほぼ当時のまんま♪




車窓からの風景www
走ってるみたいだね~


ちょっと遅いランチを/

予約はしてなかったけど
天草豚ローストポーク
いただけましたよ♪♪♪

うまうまでしたwww




銘板も当時のまんま付いてる


かわいいミニシャリオ
しっかりとブルトレ色www


横並びで撮れなかったけど
れぱくん越しで





そしてそして
やっとお会いすることができた
みん友さんは
超有名人な!!!
レパードLOVEさん

お初で~す♪♪♪


待合せに遅刻しちゃいましたが
お会いすることできましたwww


お初だけど
お初なかんじがせず
おひさしぶりでした~な気分



場所を移動して
変態撮影会のはじまりはじまりぃ~www


線路際ならではの1枚♪


向きを変えて


また変えて






カタログ風にwww






う~ん
たまらんwww
談義に 撮影に
あっという間に時間が


まさか埼玉で
長崎ナンバーと室蘭ナンバーが
並ぶとは!!!


暗くなってきたのでファミレスに移動~



レパラブさんのおかげで
濃いぃ時間を過ごせましたwww

ロングドライブの疲れも吹っ飛ぶ!!!



またどこかでお会いしましょう!!!
Posted at 2017/06/03 18:53:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | れぱ | 日記
2017年05月23日 イイね!

Y31JV春オフinとかち

Y31JV春オフinとかちこんばんは~/

ことしもY31JVの春オフに
おじゃましてきましたよwww



ことしは十勝での開催


苫小牧組はシーマなS会長、ニーマルP@北のQJYさんと
3台でスタート♪♪♪

途中富川でセドリックなF氏と合流

4台で集合場所の占冠の道の駅まで
プチツーリング♪♪♪



占冠の道の駅はすでにミーティング状態www


ここから道東道で峠越え~


naoyuki301さんのテールを眺めながら
にやにやツーリング~


天気良くてサイコーなドライブ日和www



そして会場へ

10何年ぶりかで
銀豹-改さんとツーショットwww


銀豹-改さん
安定の低さWWW



場内はすでに盛り上がってますよ♪♪♪


変態談義炸裂中ですねwwwWWW






今回初参加だった
オープン!!!




カッコよすぎた♪♪♪


ぴろりあさんのセダン


オールペンと仕様変更から仕上がって
光り輝いてるよ♪♪♪

まだ間に合わなかった仕様変更があるとか
楽しみ~~


お初なリムジンも居たのに
写真撮り漏れてた。。。(涙)





そしてそして
やったゼ!!!
4台並んだ♪♪♪


左から
naoyuki301さん
紫豹
F31レンジャーさん
銀豹-改さん



まさかの2000が4台(笑)
4台の並びは何年ぶりだろかぁ~
たまらんっ♪♪♪


4台4色







帰りはオープンのテールを眺めながら♪♪♪




Y31JVのみなさん
今回もありがとうございました!!!



これからイベント、ミーティングが
盛りだくさんなシーズン到来♪♪♪


たのしみだねぇ~~~
Posted at 2017/05/23 22:03:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「突撃 http://cvw.jp/b/2033874/38595890/
何シテル?   09/25 13:39
紫豹(むらひょう)です。よろしくお願いします。 98年からレパード乗りです。 20年目に突入! 熊本に転勤していましたが、 3年ぶりに北海道に帰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

治った、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:08:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
日産 LEOPARDに乗っています。 れぱくん。 平成元年式 ダークパープルツートン ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべきレパード1台目 昭和63年式 ダークパープルツートン 206,082kmで涙 ...
日産 レパード 日産 レパード
友人から2004年9月に譲り受けたアルティマ 平成元年式 黒ツートン 気分で1号機に換 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ZS(平成元年式) レパード乗り替えのため、学生時代の後輩へ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.