車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
30th ANNIVERSARY
30th ANNIVERSARY こんばんは~/

日曜日に浜名湖で開催された
レパード全国ミーティングに
参加しちゃいましたよwww



はたしてたどり着けるのか
無事に帰ってこれるのか
不安がずっとありましたが
無事トラブルレスで帰ってこれましたwww


7日(金)深夜にフェリーで八戸に向けて出港

8日(土)朝八戸に上陸すると雨

さぁここからビバーク地の清水まで南下
思ってたよりも渋滞もなく予定より少し早く到着

宇都宮辺りから晴れたけど
日曜日は雨の予報。。。

洗車したかったけど
朝起きてからすることに

でも朝起きると
びみょーに降ってる
浜松まで行って雨上がったら洗おうと
そのまま出発...

途中で土砂降りに遭遇(涙)
そのあとも晴れることなく
洗車 諦めました(笑)


浜松が近づくとレパードを見かけて
テンションあっぷwww


受付のときに久しぶりに再会したもんくまっさんから
嬉しすぎるサプライズ頂きました




会場をビッシリと埋めつくす
レパードwww













再会の方 お初の方
たくさんの方々とたくさん話することできました(嬉)



もんくまっさんが動き始めましたよ
ロンシャンからBBSへ





Before


After



ぴっかぴかwww
この深リムがたまりませんなぁ~



みなさんはどっちがお好みですか???



そして後半では
久しぶりにこのツーショットばwww


車高たかっ(笑)


今回の最南端と最北端車




将来のオーナーかなぁ?
期待のホープ☆
たのしみですね~~~



もんくまっさんはロンシャンに戻し始めましたよ



そしてこのツーショット


低さを争った2台の共演www
たまりませんなぁ~



さらに九州でお会いした際に
ツーショットの実現には至らなかった
meganetさんと

ケツ並べでのツーショット ゲッツ(笑)
いつかツーショットば(願)



そして表彰式では「北のマルーン賞」頂きました


さらに「最遠賞」まで


ありがとうございます!!!


後ろ髪ひかれながらビバーク地の栃木まで北上
渋滞もなくてするっと


さー最終日
天気がいい
昨日がこの天気だったら(笑)




途中の前沢SAで昼飯
前沢牛スタミナ丼

まだ200近くありますからね

うまうまぁ~www



無事に八戸到着~
雲行き怪しいけど
洗車(笑)


ホントはがっつり洗ってあげたいんだけど
軽くだけ洗ってあげて
フェリーターミナルへ


このお姿でミーティングに並べさせてあげたかったな。。。



そして11日(火)朝 無事苫小牧上陸



トータルの走行距離は
1942km

給油量は167.1L

平均燃費11.6km/L



運営してくださったみなさん
再会だったみなさん
お初にも関わらず絡んでくださったみなさん
参加されたみなさん

ありがとうございましたwww
お疲れさまでした!!!



れぱくん ありがとう!!!
お疲れさまっ!!!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/13 22:09:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:22:10
こんばんは

お疲れさまでした
楽しかったですね~♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 22:32:41
こんばんは~/

楽しすぎましたね♪
お会いできてよかったです

またお会いしましょう
東北?北海道?はたまた(笑)
2016/10/13 22:47:19
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
全国ミーティング行かれたのですね😆😆
僕も紫豹さんともんくまさんにも会いたかったです…😭😭😭
最高のプレゼントも羨ましいっす‼️
いつかどこかでお会いできた時には、よろしくお願いします😊😊🌟🌟
コメントへの返答
2016/10/13 22:50:18
こんばんは~/

参加しちゃいましたよwww

どこかでお会いしたいっすねぇ
そのときを楽しみにしてます♪
2016/10/13 23:34:32
こんばんは!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

しかも、私と娘で共同作製した『うまい棒トロフィー』をご紹介、感謝感謝です(*≧∀≦*)

またお会い出来る日を楽しみにしております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:04
こんばんは〜/

ステキなトロフィー
載せないワケにはいかないっすwww

またお会いしましょう
2016/10/13 23:48:18
レパード30年、おめでとうございます。
それにしても凄い台数ですね。

ルーチェ30年の参加台数の少なさと言ったら…笑
コメントへの返答
2016/10/14 21:48:21
スゴい台数でしたよ

まさに全国各地から

いい刺激もらってきました
2016/10/14 03:30:16
今回は遠路遥々ご参加ありがとうございました!午前中は生憎の天気でしたが、午後からは皆様の気合い?で回復して本当に良かった(^^)

無事帰宅何よりです!次回お会いできた時はマルーン談義しましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 21:53:16
気合いが届きましたね(笑)
朝から晴れて欲しかったですね

ぜひマルーン談義お願いします!
2016/10/14 12:17:21
本当にお疲れ様でした。

またお会いして駄弁りたいですね🎵
コメントへの返答
2016/10/14 21:55:21
また東北か北海道か
はたまた(笑)

またお会いしましょう
2016/10/14 18:26:17
こんばんは。
長距離お疲れ様でした。

最高のミーティングですね!
今度お話聞かせて下さいね♪


コメントへの返答
2016/10/14 21:56:49
こんばんは〜/

なんとか無事帰ってこれました

最高のミーティングでしたよ〜www
2016/10/14 18:42:56
お疲れ様です(^O^)

気さくに声を掛けていただき
ありがとうございました
オーナーが誰だかさっぱり(>_<)
おかげさまで楽しい時間を過ごすこと
ができました。
最北端からのレポート待ってます!
謎の男アルティマンJrを撮影していただき
ありがとうございます!!
コメントへの返答
2016/10/14 21:58:42
こんばんは〜/

こちらこそありがとうございましたwww
お話できて良かったです

謎の男(笑)
将来が楽しみっすね〜
2016/10/14 23:00:38
こんばんは♪

レパード生誕30年おめでとうございます♪

いやぁ〜
しかし向こうのオフ会に行けるとは、憧れですね!
俺もいつかは海を渡って、参加したいなぁ〜😅

俺の変態度が紫豹さん位まで上がらないと無理かなぁ〜😂

無事の帰還も良かったですねo(^▽^)o
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/15 12:26:31
こんにちは~/

ありがとうございます♪

ぴろりあさんの変態度を追い越した記憶はないんですけどねぇ
まだまだ足元にも及びませんよ(笑)

完全にイキオイでしたね(笑)
2016/10/15 06:14:59
おはようございます!
お久しぶりでーす!😊

あいにくの雨模様だったみたいですが、皆さんに再会出来て良かったですね!

マルーン賞&最遠賞受賞おめでとうございます!
私もいつか再会出来ることを楽しみにしていますよ!😊

レパくんも大変お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/15 12:28:25
おひさしぶりで~す/

再会にお初に雨にも負けずなミーティングでした♪

もんくまっさんからつよし20さんのお話は聞きましたよ~
いつかの再会を楽しみにしてますwww
2016/10/23 11:05:44
初コメからの〜今頃スミマセン(^ω^;);););)

先日は北の大地からの〜全国ミーティング参戦!大変お疲れ様からの〜ありがとうございましたm(_ _)m

しかも帰りの足を引き止めてしまいスミマセンでした(^_^;)

また御次回ありましたら是非とも熱い握手からの再会と、ツーショットもヨロシクお願いします(^^)

フェリー紫豹経由の爆走2000キロもお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/24 12:33:25
こんにちは~/
遅くなってすみません

こちらこそありがとうございました!!!
満喫させてもらいましたwww
引き止めだなんて 気にしないでくださいよ

ぜひぜひアツイ握手からの再会からのアツイ談義お願いします♪

先日 すっかり例のブツ渡しそびれちゃいました(謝)
ちかぢか!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「突撃 http://cvw.jp/b/2033874/38595890/
何シテル?   09/25 13:39
紫豹(むらひょう)です。よろしくお願いします。 98年からレパード乗りです。 19年目に突入! 熊本に転勤していましたが、 3年ぶりに北海道に帰...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
日産 LEOPARDに乗っています。 れぱくん。 平成元年式 ダークパープルツートン ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべきレパード1台目 昭和63年式 ダークパープルツートン 206,082kmで涙 ...
日産 レパード 日産 レパード
友人から2004年9月に譲り受けたアルティマ 平成元年式 黒ツートン 気分で1号機に換 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ZS(平成元年式) レパード乗り替えのため、学生時代の後輩へ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.