• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

プチツーリング

プチツーリング こんにちは~/

日曜はY31なかたがたと
プチツーリングへwww


まずは新篠津を目指します

助手席からF氏撮影


到着したのは
フラミンゴカフェ


お店のとなりには


キレイなベルエア
(詳しくはワカリマセン)




そしてなんと
店長さんのご厚意で並べさせてもらえることに!!!


中古車屋さんにしかみえませんが
カフェですよ(笑)



店内からはステキな眺め


おいしくいただけますねwww


談義に 昼食に 撮影に
長居して満喫しましたが
次をめざして
ツーリング再開!!!

めざすは栗山


到着したのは麗燈露






旧小学校を利用した展示ホール

旧車たちに囲まれて食事することも






オーダーしたあとは
ちょろっと撮影タイム
風景がよすぎwww





たまりませんねぇ~


裏には

草ヒロまでwww



食事後は社長さんのご厚意で
芝生内に入ってもいいよとwww

もらい写真含めてアップしま~す

絵になりますねぇ♪




日が傾きはじめてイイ雰囲気♪


カタログですね♪











場所がステキすぎて
時間がいくらあっても
足りません(笑)

みんな思い思いに没頭www

車があちこち 人もあちこち
動き回ってますwww



最後は全車横並びでwww





満喫すぎる1日でした(満腹)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/19 12:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な日
38-30さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年10月19日 22:55
こんばんは♪

とっても実り多い1日でしたね〜♪

あの芝生の撮影会は、絵になり過ぎでしたわよ〜(笑)

もうすぐ白いアイツらが景色を変えますねぇ〜😅
年内も安全運転で楽しみましょうねぇ〜😁👍
コメントへの返答
2016年10月20日 12:30
こんにちは~/

実りすぎましたね(笑)

2軒ともまた行きたいですね♪

白いアイツらが景色を変えても
乗りますよ~
ご安全に!!!
2016年10月20日 7:50
こんにちは(^O^)

フラミンゴカフェ。
愛車が眺められるカフェに認定します!
負けじと東海地方で探してみます!
愛車で芝生乗り入れできる場所
バージョンもブログアップ目指します
コメントへの返答
2016年10月20日 12:32
こんにちは~/

認定ありがとうございますwww

店長さんに報告しなきゃ

東海地方にもきっとイイとこあるはず♪
アップ楽しみにしてま~す
2016年10月20日 8:38
おはようございます!(* ̄∇ ̄)ノ

いい場所ですね!

これはずっと撮影したくなりますね!
コメントへの返答
2016年10月20日 12:34
こんにちは~/

イイとこでした♪

時間がいくらあっても(笑)
1日中居れますねwww

みんな没頭してましたも♪
2016年10月23日 18:10
素敵な写真ですね!

来年はご一緒出来たらいいな~

芝の上で撮影したい!(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 12:34
ありがとうございます!!!

サイコーな場所で撮らせてもらえました(笑)

来年はぜひwww

プロフィール

「柳葉魚 http://cvw.jp/b/2033874/40714412/
何シテル?   11/15 20:51
紫豹(むらひょう)です。 よろしくお願いします。 98年からレパード乗りです。 25年目に突入! 熊本3年間転勤していましたが、 北海道に帰っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
日産 LEOPARDに乗っています。 れぱくん。 平成元年式 ダークパープルツートン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ZS(平成元年式) レパード乗り替えのため、学生時代の後輩へ
日産 レパード 日産 レパード
友人から2004年9月に譲り受けたアルティマ 平成元年式 黒ツートン 気分で1号機に換 ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべきレパード1台目 昭和63年式 ダークパープルツートン 206,082kmで涙 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation