車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 07:08 
去年の合わせて7ヶ月間にちゃんと仕事が出来てなかったのが今になってひびいている。今月、かなりヤバイ。
01/18 07:05 
@あおくん。 それもわかります!(笑)もう何年走らせていないことかぁ。
01/16 23:54 
なんか思う存分走りたい!でもお金ない(泣)
 01/17 20:09 
@yasushi@ER34-IMPUL 久々にNゲージ走らせたい(笑)
01/02 05:05 
初めてガソスタで写真撮って見たけどこう言う事なのか?(笑)
01/02 05:04 
@あおくん。 ムーンライトながらですね。373系の時と189系の時に乗ったことあります。今は185系になったんですよね。ぶっちゃけ乗り心地はどうですか?(笑)
 01/02 06:57 
@yasushi@ER34-IMPUL やはり373系の方が快適ですね。考えてみたら185系は165系に毛が生えたような足回りですから乗り心地は…w
01/01 21:22 
17年初走りで大黒なう。
01/01 00:23 
新年あけましておめでとうございます。今年もスカイライン共々よろしくお願いします!
12/30 18:33 
ガソリンとガソリン代があればなぁ。大黒に行ってたんだけどなぁ。
12/30 18:32 
@あおくん。 200ならトミックスですね。そこに手を出してしまうと400やE3とか欲しくなりますよ(笑)あと最近出た200-2000とか200のリニューアルとかありますからねぇ(笑)
 12/30 18:59 
@yasushi@ER34-IMPUL H編成はかなり魅力ありますが、どうも旧製品の設計が若干残ってるみたいでレビュー見たら確かに微妙な感じなんで買うかわからないですね〜
12/30 17:21 
@あおくん。 200も欲しくなっちゃいますよねぇ(笑)自分も一時期、東北新幹線を集めようと思っていたんですけどあまりにも種類が多くて途中で諦めてしまったんですよねぇ(笑)
 12/30 17:24 
@yasushi@ER34-IMPUL 昔からKATO信者なんである程度は抑制出来そうですが、気が付いたらトミックスも仕入れてそうで怖いです←400系とか
12/30 17:03 
@あおくん。 ならばE4っていう手もありますよ(笑)
 12/30 17:08 
@yasushi@ER34-IMPUL 地味に200系も欲しい…←
12/30 15:47 
@あおくん。 そうですねぇ。やっぱりE3こまちが一番いいですねぇ。
 12/30 15:49 
@yasushi@ER34-IMPUL つばさ旧塗装も捨てがたい(^^;
12/30 12:38 
@あおくん。 東北新幹線に手を出しましたかぁ(笑)
 12/30 12:42 
@yasushi@ER34-IMPUL オープンノーズカプラーがリアル過ぎる!さすが関水金属(笑)
お供はやはり、こまちでいこうかと←
12/27 16:06 
ワンポイントのステッカーを追加。ニスモのパーツ多く付いてるから間違ってはない(笑)
12/24 07:16 
昨夜も楽しかったぁ。年内あと何回大黒に行けるだろうか。
12/23 18:46 
@Sierra_Yankee 待ってるぞ!
12/19 16:00 
来月マジでヤバイなぁ。どうしよぉ。
プロフィール
「去年の合わせて7ヶ月間にちゃんと仕事が出来てなかったのが今になってひびいている。今月、かなりヤバイ。」
何シテル?   01/18 07:08
はじめまして yasushi@ER34-IMPULです。 中学からの友達のおかげで車が好きになりJGTCやSUPER GTなどを見て 日産車が好きにな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トップシークレット ER34用GTRボンネット用フードトップモール改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:00:53
日産 スカイライン ER34CRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 09:26:49
メーカー不明 クイックリリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:23:03
お友達
みんカラ初めてです。

まだまだ車の基本知識があんまりない自分ですが
よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
casutamupapacasutamupapa * たじま~るたじま~る *
v佑vv佑v * テキーラRRRテキーラRRR *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ktsktsみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34CRS (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 ・エクステリア IMPUL 534S A ...
ホンダ Z ホンダ Z
父親の車。 自分が小3の頃からあります。
日産 デイズ 日産 デイズ
家族の車
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
いつか欲しい憧れの車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.