車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:34 
@ふもふももーふ さん
俺のも走ると臭かったです
ヘッドカバーからオイル滲んでて原因はガスケットよくなかったみたいです
交換したのですがよくみると結構各所滲んでました(笑)
大事ないといいですね
 12/02 20:47 
@かじゅまるよっしーな さん、ありがとうございますm(_ _)m ガスケットがよくなかったんですね(>_<) そうですね、オイルが焦げた感じの匂いなので、どこかオイル滲みか漏れがあるのかもしれませんね、詳しく見てもらいます‼︎
12/01 10:16 
初コメになりますね
うちのコペATでハイオク仕様で11くらいですECU交換する前はレギュラーで10切れるくらいでした
たまに17とかって人見ると羨ましいです(笑)
 12/02 20:56 
初コメしてみました・・・使い方が・・・すみません。
 12/02 20:59 
いろいろ失敗です。何度も、すみません。11とか行けるものなんですね。僕ももうそろそろ、いろいろと改造してみようかと・・・最近ムラムラしてます。
10/18 08:53 
やっぱりスライドしてるか見掛けてるんやないかなー(笑)
立ち回りはその辺りですから(^^)
 10/18 12:02 
@かじゅまるよっしーな さんは どこに
住んでますか?☺
09/24 09:26 
冷凍車ですか?
見た事ある車輌ですよ(笑)
 09/25 05:00 
@かじゅまるよっしーな
冷凍車ですよ😃

見たことありますか?
08/28 18:00 
[パーツ] #コペン サイドブレーキグリップ、サイドブレーキブーツ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2034174/car/1538308/7934966/parts.aspx
08/27 20:51 
[パーツ] #コペン DC-40 サンシェードL <カーズ> レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2034174/car/1538308/7932841/parts.aspx
プロフィール
「@ふもふももーふ さん
俺のも走ると臭かったです
ヘッドカバーからオイル滲んでて原因はガスケットよくなかったみたいです
交換したのですがよくみると結構各所滲んでました(笑)
大事ないといいですね」
何シテル?   12/02 20:34
かじゅまるよっしーなです。よろしくお願いします。 毎週何かいじってますww いじらないときは洗車してるかドライブか釣りですねww 徳大寺さんもコペンは褒めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Lehrmeister リアルスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:03:26
ダイハツ コペン コペたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 20:41:10
友達のオススメ、ストロボ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:27:32
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 赤い小彗星のアズキ (ダイハツ コペン)
バイクと悩んだ挙げ句セカンドカーとして雨の日も使えるコペンにしました ハマると抜けれない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.