車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日
ASSIST WOOFER(アシスト・ウーファー)買っちゃった♪
長年ほしかったアシストウーファー・・・

AWインターセプター”とうとう買っちゃいました~~ヽ(^o^)丿





今日、息子の部屋においてあるAMPに並列接続して
エージングを始めました。



やはり「ある」のと「ない」とでは、音の厚みが全然違って
う~ん、表現が難しいのですが車で例えると
1500ccで高速走るのと3000ccで走る違いって言えば
分かりますかね?

スピーカーやボックスが小さいと一生懸命に音を出そうとしている
「必死感」があったりしますが、大きなスピーカーや大きなボックスで
鳴らす「余裕」が出ます!
各楽器の厚みが出て音楽の安定感が増します。



はやく自分の車に取り付けて音を聴いてみたい・・・♪
春よ来い、早く来い♪

暖かい日にゆっくり作業するのを楽しみにしましょうか。(^.^)
どこにつけようかなぁ~?

着けたらまた報告します。


このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/04 23:02:15
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/03/05 18:54:20
むっ!?

いつの間に~

今度、音をお聞かせください~♪

コメントへの返答
2012/03/05 21:49:26
数年前から欲しかった、、、(涙)

やっと買えました。('_')

歳をとると、取り付けがチト面倒だったり?(笑)
暖かくなったら位置や配線を煮詰めて作業したいと思います。
デッキのフェーダコントロールでSPの有り、無しを確認できるので一度聴いてみて下さい。率直な感想をお願いしますね~♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「トラブル解消しました。ご心配おかけしました。」
何シテル?   07/30 21:09
四十にして惑う、、、。 何やってんだか。 色んな事が惑わせます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
平成19年4月末に 平成8年式、シビックフェリオSiⅡ 5速マニュアル、走行45,500 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
身分不相応な感じで、運転中は緊張してしまいます。
日産 キューブ 日産 キューブ
13年間のりました。 総走行距離115,868km そのままでは絶対に履けない「ATS ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2004夏、6年落ち60000km少々の中古車を個人売買で購入しました。 車を入れ替え、 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.