車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
外国のセブンの画像にドアを付けている画像が結構ありました。私はドアは否定派だったのですが、寒いし試しに付けてみました。
何という事でしょう!今までの暴力的な風の巻き込みは皆無。若干の巻き込みがむしろ快適です。故にB-3とTシャツで寒くありません。
簡単に取り外しできるし、今後は少しだけ今より使おうと思います。




Posted at 2017/03/20 10:51:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
お友達登録させて頂いている方々の書き込みに触発されて、私も本を購入しました。
趣味性の強い本は入手できる時に買わないと、なくなったりするのでなるべく買うようにしています。それでも買い逃している本があったりします。




真ん中の本は全部英語なのですが、写真も結構あって興味深かったです。中に謎の画像が…



まだまだ知らない事が沢山あります。
Posted at 2017/02/08 13:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
theta sを使って車載動画撮影。これで何ができるかいろいろ試しています。試しに動画を作ってアップしました。
Posted at 2017/01/31 15:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車載動画 | クルマ
2016年12月25日 イイね!
やっと修理から帰ってきました。スカットルを外して、結構大変そうでした。




これからガレージで冬眠です。春までアルミパネルの研磨に勤しみます。

ネットを見てたら、ポルシェのタコメーターをイメージしてデザインしたと言う腕時計が出てました。良い感じだったので購入。数字のフォントが違いますが、色使いがバーキン7のタコメーターと同じなので、私は気に入ってます。



某巨大掲示板のある板で、暖機運転について盛り上がっていました。今まで視線中央にある油圧計の事をあまり気にしていませんでした。むしろ、なぜタコメーターがこの位置にないのか不思議でした。某巨大掲示板のおかげで、初めて油圧計の重要性が判りました。ずっと勉強ですね。
Posted at 2016/12/25 16:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | バーキン7
2016年11月30日 イイね!
ヤフオクで購入しました。読むとバーキン7購入当時の事をいろいろ思い出しました。
現在7は入庫中。車検の時お願いしていたラジエターホースが届いたそうなのでそれの交換と、サイクルフェンダーを固定するボルトとナットが2箇所なくなったで注文&取り付け、3月にしたけれどオイル交換。
昨日納車予定でしたが、納車直前にエンジンがかからなくなったと連絡が入って延期になりました。届いた本を読んで気長に待ちます(´∀`)

Posted at 2016/11/30 16:46:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | バーキン7
プロフィール
「ドア http://cvw.jp/b/2034334/39483673/
何シテル?   03/20 10:51
kitagです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
996GT3は空冷のRSになれるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 11:57:07
やっとバーキンの冷却水交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 14:09:44
クリスマスに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 08:32:06
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
アルファ159から乗り換えました。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1700と思いこんでたのですが、車検証見たら1600でした。すいません。
アルファロメオ 159 (セダン) 159 (アルファロメオ 159 (セダン))
デザインに惚れて購入しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.