車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 23:19 
日曜に出会ったGT -R。R32さんは外装はあくまでノーマル。しかし中身はさりげなくチューニングされていました。
10/16 22:46 
スマホを忘れて取りに来ましたorz
10/13 09:25 
何となくタイヤの空気圧計ったら0.3barくらいずつ抜けてた。
10/10 19:06 
取り急ぎ時間30分だけ研磨。週末まで続行して、残りは冬にじっくりやります!
10/10 12:45 
適当マスキングが完了。十数年前ぶりにスペアタイヤを外しました。若干汚れているので軽く拭いてから研磨に取りかかります!
08/11 11:32 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>なんとなく23℃。
07/11 11:35 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>GTロマン
06/21 05:27 
#ルマン2016 「ル・マン24時間決勝」みなさんの感想を!>>>ポルシェサイドに雇われたゴルゴの仕業に違いない。
06/18 11:06 
プレイステーションVR、寝坊して買えなかった。
06/01 00:34 
#aisyaerabi 今の愛車を選んだ理由を教えて下さい!>>> 高級車って何が違うのか知りたかったから。
05/22 09:39 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>最新のナビデータ(w221)
05/07 13:51 
久しぶりにw221を洗車。強風の時乗った為か、知らない傷が数カ所あった。
もうじき車検だし、その時相談しよう。
04/22 11:43 
三菱の燃費データ偽装問題。やってはいけない事。でもカタログスペックを上げる為の"通称黄金の右足"も、一般人による再現性が乏しいから立派な偽装ではないだろうか?
プロフィール
「日曜に出会ったGT -R。R32さんは外装はあくまでノーマル。しかし中身はさりげなくチューニングされていました。」
何シテル?   11/14 23:19
kitagです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夢の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 13:49:04
本物そっくりのダミーワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 13:03:17
広島・鳥取の広域農道探検 Part5(フルーツロード、備北広域農道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 04:27:48
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
アルファ159から乗り換えました。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1700と思いこんでたのですが、車検証見たら1600でした。すいません。
アルファロメオ 159 (セダン) 159 (アルファロメオ 159 (セダン))
デザインに惚れて購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.