車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
さぁ3連休です\(^o^)/
今夜日付変わって2時にディズニーへ出発します♪

その前に夕方洗車しときました(*^^)v


どうせ虫だらけのフロントになるんですが、いいんです!キモチの問題ですw

あ、ハイドラ起動して行くので見つけたらニヤニヤしてやってくださいw


ではでは〜
2017年05月14日 イイね!
本日パーツレビューにあげましたが、ヘッドライトversion4が完成しました。



加工にあたって、今週は懐かしの純正ヘッドで過ごしてましたw




金曜日の帰宅後から徹夜で作業し、土曜日もこもってイジイジ。
日曜日5時起きで取り付け作業開始!



さぁできたーと思ったら、中に仕込んだアクリルがズレて落ちてきてる('A`)
接着忘れてましたΣ(゚Д゚;)

とりあえず幼稚園の行事があったので田んぼへw


田植え体験でしたw
写真はお父さんかけっこの直後(^_^;)

ほんで昼過ぎからまたどーん



で、殻割りしなおして夕方頃完成となりました\(^o^)/



とまぁこんなに詰め込んだのは理由があって、来週日曜日にチロルオフがあるのもそうなんですが、その前に水木金とディズニー旅行があり、イジれるラストチャンスでした。

普段なら嫁のご機嫌見ながらでしたが、この週末はディズニー連れて行ってあげるんだからを盾に全力交渉しましたw

あとは洗車を月曜日の夜にでもして旅行に臨みたいと思いますハイ\(^o^)/

2017年04月17日 イイね!
【シュアラスター ホイールクリーナー モニターレポート】効果不明みなさんお久しぶりです。生きてますw

なんか忘れてたんですが当たったようですΣ(゚Д゚;)


なんですが、、、届いて数日のうちにレビューせいと(^_^;)
しかも整備手帳じゃなくてブログに書けと。
んなもんみん友さんしか見ないし、正確なレビュー内容もお届けできないし、一体何をさせたいんだと(^_^;)

まぁでもルールなので一応書きます(๑•̀ •́)و✧

あたたのはこちらー


スポンジつきですー



施工前



水かけて、製品シュッシュ
んで5分放置〜
すげぇいいニオイで綺麗にしてる雰囲気満点ですw



洗い流しますー
が、夜もふけてきて比較にならず(^_^;)



ハイ。やっぱりレビューには十分な期間設定が必要だと思いますよ。

今回は嫁ボックスでしたが、次回はヴェルに使う予定です。



かじぽ

プロフィール
「@imakiさん 
僕も今から名駅に向かいます(*^^)v
子どものランドセル見にいきますー」
何シテル?   05/27 11:35
ヴェルファイア30系に乗ってます。車種問わず皆さんワイワイやりましょう\(^o^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
イベント:◆第8回Club Alphard全国オフIN蒲郡◆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:20:08
AVESTシーケンシャルウインカー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:47:48
LEDウインカーミラーポジション・フットランプ&LEDウイングミラー取付レンチその1 30系ヴェルファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:47:38
お友達
お友達募集中でございます\(^o^)/
250 人のお友達がいます
LIME  2014!LIME 2014! * チョイわるチョイわる *
inokura leatherinokura leather *みんカラ公認 noppo193noppo193 *
ドラあつドラあつ * ともひゃん1910ともひゃん1910 *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本的にはDIYで挑戦!みたいなスタイルです\(^o^)/ 自分みたいな初心者でもわかり ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の車。いじろうとすると激しく止められるのでドノーマルです。 【2016.04.30追 ...
マツダ MPV マツダ MPV
一目惚れした車!MPV!! 23CSP(ブラック) <メーカーオプション> メーカー純正 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.