• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

何シテル?

 11/04 10:36
室内塗装♪
床にはみ出て怒られないように気をつけます(笑)


コメント

 11/04 10:56 
@かじぽMAX さんおはようございます(^-^)/家の中でですか?(°_°)匂いが凄いでしょ(^◇^;)
 11/04 11:32 
@かじぽMAX 気を付けてください(´∀`*)
 11/04 15:57 
@かじぽMAX さん
室内って…笑
換気扇必須ですね((((;゜Д゜)))
 11/04 16:10 
@かじぽMAXさん<br />
つ、強気な行動に出てますねヮ(゚д゚)ォ!(笑)

さすがです(●´ϖ`●)
 11/04 17:47 
@かじぽMAX さん
床にはみ出る以前にシンナー臭いんじゃ...( ̄▽ ̄;)
うちなら即退場命令が下りそうです ヽ(;▽;)
 11/04 19:40 
@かじぽMAX さん、いいなー塗装ブース‼️僕はいつも外です。

イイね!

プロフィール

「@グランヴェルさん
キレイなアクリルですねw
既に完成されているようなので僕の出番はなさそうです(°∀° )」
何シテル?   12/12 22:58
ヴェルファイア30系に乗ってます。車種問わず皆さんワイワイやりましょう\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インテリジェンスクリアランスソナー(ICS)移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:46:59
シーケンシャルウインカーリレー部 配線図?! 記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:19:30
スライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 14:59:41

お友達

一言メッセージや投稿がゼロに等しい方はお断りさせて頂きますm(_ _)m
288 人のお友達がいます
AugeAuge * タッチぞうタッチぞう *
みつきパーパみつきパーパ * ELMO246ELMO246 *
☆なっきぃ~☆☆なっきぃ~☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
基本的にはDIYで挑戦!みたいなスタイルです\(^o^)/ 自分みたいな初心者でもわかり ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻の車。いじろうとすると激しく止められるのでドノーマルです。 【2016.04.30追 ...
マツダ MPV マツダ MPV
一目惚れした車!MPV!! 23CSP(ブラック) <メーカーオプション> メーカー純正 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.