車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
遅くなりましたが走行会ネタ
最近こちらをサボりっぱなしでご無沙汰ですが、夏に耐久2連戦。もてぎ12時間(DC2)と十勝7時間(DC5)に参戦して散々な目に。
もてぎでは接触ならぬ激突を助手席側に喰らい、十勝ではマフラーが腐食し脱落するという、非常にストレスフルな夏を過ごしましたw








先日はシビックの慣らしに十勝へ出かけたら鍵がなく、鍵屋を呼びつけ複製してなんとか慣らしを行う破天荒さw





んで、先週末にストレス解消に久々のGTRで十勝のJrコースを走ってきました✨
ドライ→セミウェットの中、タイヤは初めて265/35のスタースペック履かせたんですが、意外といいタイヤでした。ちょい濡れで53秒でしたが、もう少し習熟して2速使えば51秒切れる、かな⁈
もう少しドライで練習したかったな〜。でも最近感じていた壁の正体が大体見えたので、秋の耐久はちょっと頑張ろうかな〜🚗





ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:06:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:23:17
ハセカップでの同乗走行ありがとうございました!
ウエットでアンダーぎみでしたが今、考えてみると僕のウエイトは0.1トンですから(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:15:31
こちらこそありがとうございました^_^
あのアンダーは完全に突っ込みの割にブレーキが温かったせいですw
ダメなお手本なので忘れてくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@≡sunny≡39 国際とはまた大変な話でww」
何シテル?   08/23 22:11
主にBNR34でサーキット走行をしていますが、修行の一環を兼ねて草耐久レースにも参加しています。 モータースポーツ、最高ですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
札幌のクルーズ ツネちゃん、、、頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:05:23
札幌のクルーズ ブラックバードのFrローターがガガガ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:04:04
2016ハセカップ秋! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:10:00
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
札幌市にあるCRUISEというショップでチューニングしたスカイライン GT-R (BNR ...
BMW X3 BMW X3
2014.4月から家族用の主力車となりました。 SUVの割に足回りが締まっていてハンドリ ...
ホンダ シビック プアマンズレーシング零号機 (ホンダ シビック)
サーキット練習用に購入しました・・・が、従来の主力機より軽量かつブレーキングの安定性が高 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
通勤用という名目で購入しましたが、実はエコ耐久レースに参戦したいが為にこの車にした、とい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.