• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メラピン34GT-Rのブログ一覧

2014年04月23日 イイね!

オイル交換してきました

今日は午後がフリーだったので、34Rのオイル&ミッションオイル交換のため平日にも関わらずCRUISEに行ってきました。

ちなみに使っているオイルはこれ。




作業の待ち時間にまたしても現れたハセ君のエスコートでつけ麺を食べに行く。朝から何も食べてないのよ💧



あらとんです。



Daiちゃんの悪魔のささやきで大盛りを食べる憂き目にorz


これはありえないわ💧
だがしかし‼︎



すみません、ちょっと調子に乗りすぎました。帰宅途中、30年くらいぶりに車酔いしました(笑)

CRUISEに戻ると、そこにはプアマンズレーシングの総監督のTさまが。
愛機ブラックバード号が間もなく4年ぶりに復活するようで。エンジンも新仕様になるらしく。



やばい、ぼくの車じゃないがこれは楽しみ。いろいろ手が入るようで、かなりの戦闘力が期待できそうですね♪

そんな楽しいひと時を満喫して先ほど帰宅しました。しかし困ったことに、食欲が全くない。完全にやりすぎた。いい年して大学生に張り合うもんじゃないですな。

ハセ君、とりあえずぼくに謝罪してくれたまえw(謎)






Posted at 2014/04/23 21:26:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@CYBER-EF8@ノリ やっぱりそろそろ危ないですかね。
僕は結構引っ張る方でww」
何シテル?   10/19 16:49
主にBNR34でサーキット走行をしていますが、修行の一環を兼ねて草耐久レースにも参加しています。 モータースポーツ、最高ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

秋のSUN耐 GPコース510km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 13:30:42
草耐久レース開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 12:03:58
札幌のクルーズ ツネちゃん、、、頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:05:23

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
札幌市にあるCRUISEというショップでチューニングしたスカイライン GT-R (BNR ...
BMW X3 BMW X3
2014.4月から家族用の主力車となりました。 SUVの割に足回りが締まっていてハンドリ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
通勤用という名目で購入しましたが、実はエコ耐久レースに参戦したいが為にこの車にした、とい ...
ホンダ インテグラタイプR 赤い彗星号 (ホンダ インテグラタイプR)
ライアファクトリーから譲り受けた耐久レース用のニューマシン。2017年秋のSUN耐から実 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.