• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ・ひーちゃんのブログ一覧

2006年12月02日 イイね!

おひさー手(チョキ)

ってまだ携帯電話から゛φ(ロ_ロ)ちてます冷や汗

給料入ったのに、ネット料金のお金ドル袋払おーとしたら、




「お客様には15日にもう一度請求書を送りますので、お待ち下さい」




だってぇー目

おーい手(パー)
早くみんカラしたいんデスケド…………げっそり



とりあえず、15日までは、インターネットはつなげてもらえないみたいデスバッド(下向き矢印)


ザンネン泣き顔





アリちゃんも、ひーも元気デスわーい(嬉しい顔)(←誰に言ってる?)(笑)
今月ハ アリちゃん進化しますんですあっかんべーアヒャヒャうれしい顔黒ハート



ではぁー手(チョキ)




友達のミナサマ、頂いたコメはインターネット復活したら、すぐ返信いたしますので、すみませーんふらふら
Posted at 2006/12/02 00:08:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月20日 イイね!

おりょっげっそり

ムードルンルンルンルンムード



















!Σ( ̄□ ̄;


!Σ( ̄□ ̄;(二回目)










お金払ってなくて、インターネットつながらないームードルンルンルンルンムード

みんカラ見れなぁーいわーい(嬉しい顔)






って笑い事じゃないーボケーっとした顔げっそり







!Σ( ̄□ ̄;(三回目)





知ーらなぁい(笑)







誰もアリちゃんとひーの事を気にしてないから、書かないーあっかんべーウッシッシ
ルンルンルンルンムード










なぜか、一人で爆笑ームードうれしい顔








…デハ手(パー) 走る人走る人走る人走る人走る人指でOK車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



逃げろぉーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2006/11/20 03:47:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月11日 イイね!

ハンドルがキレないexclamation&question

あちゃーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハンドルを一周キってフェンダーに当たりまくってマス冷や汗2

意味不明デス…

車運転してると、交差点でバリバリ言うんですexclamation×2
一周キってバリバリ鳴ってそれを越えたら、スムーズになって、全開にしたらまた、バリバリ鳴るんです(ロ_ロ)ゞ

…えっexclamation&questionΣ(´Д`;)

……タイヤがインナーにぶち当たってるんデスバッド(下向き矢印)
アリストのインナーって前にいくほど丸いexclamation&question

ショップで見てもらって
今度フェンダー加工かインナー加工するコトになっちったぁあせあせ(飛び散る汗)
車高短は大変だぁーボケーっとした顔
いよいよ、明後日は岡山のイベントデスムード
イベの為に明日(今日)はワイドスペーサー入れてツラを出しますよぉウッシッシ

イベント超楽しんでキマス黒ハート
Posted at 2006/11/11 04:39:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月08日 イイね!

VIP STYLE の取材♪

VIP STYLE の取材♪タイトル見てびっくりした人ぉーーー??(^л^)


ハイハイ/(o^▽^o)/ひーが一番びっくりしてます(^▽^*)


って何が??って思ってる人が居るとは思いますが・・・

なんと!?

なアーーーーんと!!!!!!












VIP STYLEに取材されちゃいましたア/(o^▽^o)/




















って、私の憧れの16アリストがア(笑)





良く雑誌に載ってるんですが、
また取材があるとオーナーさんから連絡が!?∑(´□`)


そして、オーナーさんが
「取材見てみる??」と誘ってくれ
先週の土曜日に
取材見学してきましたアーーー/(o^▽^o)/ワーイ♪




朝9時から 某港に友達のシーマちゃんと行くと・・・!?
なんと、もうカメラを持った人が車を撮っていましたア!!
でも、16アリストじゃなくて14マジェだったんです!!
あれっ?っと思っていると
ショップの上の方の車だったんです(^▽^*)
その方も取材だったみたいで(@゜▽゜@)

車を止めて走っていくと
びっくりしながら
「俺はモテるわアーー♪」なんて言ってましたア(^▽^*)
で、いろいろカメラマンさんが撮っていると
いろんな体勢するので
おもしろくて(爆笑)
3人で 「浣腸しようーう♪」ってマジェオーナーさんが浣腸すると
カメラマンが

「やめてエーなア!!感じるやアーーん ウケ」なんて楽しく過ごしてましたア(笑)

すると ひーの憧れ16アリストオーナーさんも来て
4人で撮影風景を満喫しましたア♪

で、14マジェオーナーさんが
カメラマンに
「4台で撮ってやって」とお願いしてくれ
なんと、4台で写真撮ってもらいましたアーーーー!!!!!
それが上の写真です/(o^▽^o)/
雑誌に載せてくれるかは分からないみたいなんですが
本当にいい思い出になりましたア(/ ̄▽ ̄)V

写真撮ったので 見て下さい♪

撮影現場①


撮影現場②


撮影も終わり
カメラマンさんと 皆でご飯してきましたア(@゜▽゜@)
秘密の話をしてきましたよぉ(爆笑)

本当にかっこいい16アリストと14マジェ!!
来月載ると思うので 楽しみに♪



・・・・・・神様・・・・自分が載ってませんように・・・・
ボッテ(-_-|)
Posted at 2006/11/08 22:08:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月06日 イイね!

アリちゃん素敵ぃーー♪

アリちゃん素敵ぃーー♪ポリさんに捕まったぁーーー(涙)




















ってウソうそぉーーーー(@゜▽゜@)
騙された人ごめんねエ・・・・





今日は洗車してきて
新しいコーティング剤も使ってきたよぉ♪
マッジむっちゃきれい!!
マジでむっちゃぶちキレイ!!
すげエーーー(*^▽^*)



アリちゃんは車高2センチ落ちてから1日たったけど
マジ
1人で勝手に言いますけど・・・・


















かっこよくなったんじゃなぁーーい??(/ ̄▽ ̄)V
アヒャヒャ(@゜▽゜@)
マジ1人で
「これ、女が乗ってるなんて思わん低さじゃろー!!」
なんて、洗車しながらつぶやいてしまったほどです♪
あっ!!全体の写真撮ったので
ぜひ見てやって下さい/(o^▽^o)/


アリちゃんフォト♪


で、洗車してると
ポリさん登場!!!(/;゜□゜)/
・・・1人で「ヤバイ??どうしよぉ・・・」と焦っていると
30歳くらいのポリさんが
「キレイにしてるねエーー!!これ、どこのホイールなん?ワークとは違うよね!
かっこいい車に乗ってるねエ」
と車の話(爆笑)

ひーも最初は焦ったケド 別に何も悪い事してないので
最後はポリさんと車話(/ ̄▽ ̄)V
なので 上の写真が撮れたって事です(゛м゛)
 
・・・!!!!捕まってないですからねエ(ノ>□<)(←1人怒り)


で、下げて走ってガシャガシャ ザッザッツ 言うけど
なんか、
擦るのが快感??(^▽^*)


また、この車高に慣れたら
もう少し下げていきたいと思ってしまったぁ。。。バカ??∑(´□`)


かっこいいアリちゃん目指して
働こうっとぉ♪
Posted at 2006/11/06 16:42:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!!車が大好きで仕方が無い奴です(笑) まだまだVIP初心者なので、VIPカーにする為に雑誌を読んだり、知り合いやショップの人に話を聞いています。ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

VIPカーに乗っている方友達になって下さい!ぜひ情報交換とご指導お願いしま~す笑)
24 人のお友達がいます
147タケちゃん147タケちゃん ノボルノボル
TWISTERTWISTER えつえつ
はら坊はら坊 いっちぃいっちぃ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
・黒(全塗装) ・シート・・・オーダーメイドの黒の本皮 ・ライト・・・HID12000K ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.