• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ライトのクリスタル化!

ライトのクリスタル化! 写真は今月の「VIP CAR」に
載っていた広島にいる14アリストです。
なかなか、イカついですね!!
で、前ショップで店員さんと話していて
ひーちゃんもクリスタル化してみる??
となりましたぁ♪
ひーのアリちゃんは平成7年式だけど、
ライトはほとんど黄ばんでません!!!
でも、あのギザギザがあまり好きじゃなくて・・・
で、雑誌に載っていたのを見て
アリちゃんもしようと考えています(^▽^*)

でも、店員さんに話すと
「やり方が分からない・・・」と言われ・・・
結局、店員さんがこの人に聞いてくれるそうです♪
中古のライトを買って
それは車検用で保存していて
今のキレイなのをクリスタル化して
中をブラックメッキ加工していこうと現在考え中!!
ってお金がないので
まだまだ先の事なんですけどねぇ(/;゜□゜)/

しかも、店員さんは
「次はフォグにHID入れて、マフラーしないとね。」
って言います・・・
いやいや・・分かってるんですよォ!!
ドアノブだって
皆がやってない、メッキ加工して
他車種のドアノブ入れようとか
いろいろ考えているんですよォ・・・
でも・・・
でも・・・・・
でも・・・・・・
でも・・・・・・・
でもォ・・・・・・・・・・(◎o○:)


お金が追いつかないんですよォーーーーーー(>(エ)<0)
クスン(涙)
やりたい事はかなりあるけど、
ここはセーブして自分ができる所から少しずつ
頑張って行こうと思ってます!!

はぁーー、でも、
私の夢のフルアルパインと
内装全張替えなんて
いつのいつ
できるんでしょう・・・・(あぁーーー!!)

皆さんはいったいどこからお金が出るんでしょう・・・
(って、皆さん一生懸命仕事で稼いでいる事は痛いほど
 分かっています!!!!)

ショップには600万円借金してる方など居ると聞きました!!
すごいですよね・・・
私にはそんな勇気はありません!
(ってか、勇気なのか、ただの○○かぁ??∑(´□`))
自分のペースでっていうのは
分かってるけど、きっと
イベントに行くと
余計したくなってしまうのはバレバレです(苦笑)

まぁ、1人で妄想するしかないですね♪
一緒に車の妄想してくれる人募集中です(嘘爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:38:51
いつも妄想?瞑想?煩悩?してます。(爆)
仕事よりも14アリのドレスUP計画を
考えいるほうが楽しいです。(笑)
そんなチョイ不良オヤジでし。
コメントへの返答
2006/08/18 21:41:43
アハハ(^▽^*)
私もですよォ!!
ついつい、仕事中に
「あっ、アリちゃんのあれってどうなんだろう」
なんて考える時ありますもん♪
よしっ!!今は妄想名人になる事を目標に
頑張ります(←アホ発言です・・・)
2006/08/18 21:41:19
持ってきな~
やったげるから!!

全部クリスタルにするといまいちだから部分的にがお勧めよ!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:45:49
あっ!!それは店員さんも言ってましたぁ(゜o゜)
全部すると電球が丸見えで
変だからダメだよって言われましたぁ♪

POOOさん所持って行きたいけど、
遠ォーーーーーーい(>(エ)<0)
・・・・・でも、いつか
いつの日か遊び行ってみようっと(゛м゛)
2006/08/18 21:54:25
みんな車ばかちんw

あー、俺もやりたいことが色々。。
はぅ。
けど、今モニタがいつもより6個少ない。。
んー。

オーディオやりたいっす・・・orz
コメントへの返答
2006/08/18 22:32:25
ホント車バカには
お金がかかりますよね・・・
次にやりたい事が尽きないんですもん(>(エ)<0)

・・・・っていつになったら終わる??
車に完成なんてあるんですかねぇ?(爆笑)
2006/08/18 22:07:24
このご時世、ハンコと通帳さえあればたいがいのものは買えますからね~!・・・って、ご利用は計画的に^^;

ヘッドのクリスタル加工するんやったらリフレクターも移植しないと晩暗くて前が見えなくなりますよ~。
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:43
リフレクターって何でしょう??
光軸合わせるものです?(゜o゜)
でも、店員さんは光軸合わせなくても
大丈夫だよとか言ってたんですけど・・・
実際はどうなんですかね??∑(´□`)
2006/08/18 22:23:02
クリスタル化ですか~。
オシャレっすね♪
車いぢりは自分のペースでやっていけば
いいと思いますよ~^^
妄想話は俺も好きなんで
いつでも付き合いますよ!(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:29:11
ライト変えるだけで
古い車が現行車に負けないくらい
かっこよく見えるので
それを狙ってますww
じゃあ、一緒に車妄想でもしますかぁーー?(^▽^*)
2006/08/18 22:23:18
クリスタル可より、今月どう小銭にで乗り切るかを考えた方がいいんじゃない!?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:52
あっはっはっはははは(爆笑)
絶対誰かが突っ込むだろうなぁーって考えてたら、
やっぱり、りぅりぅちさんが言ってくれた(^ε^)

・・・・・いや、お金無くても生きていける
事を見せますよォ(゛м゛)
って2日後には実家に逃亡するつもりなんですけどぉ(笑)
2006/08/18 22:34:48
はい!色々車乗り換えすぎて700マソ借金あります(笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:24
えっ!!??
マジですぅ??(゜o゜)
・・・・すごいですね!!
確か、、、同じ年でしたっけぇ??
あれ?違ったかなぁ↓↓
その勇気に拍手!!!!!!!!!!!!
2006/08/18 23:55:39
クリスタルいいっすねぇ(´д`)
俺は今はホイールがフェンダーにあたるのが心配でいっぱいいっぱいですm(_ _)m
でも来週にはまた新兵器が…

最近急激にドレスアップが進行してるAI-147でした♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:00:28
フェンダーに当たるなんて、相当引っ張ってるんです?(*'。'*)
私も急激に進化させてみたいものです…
2006/08/18 23:56:41
おこんばんわ

コレを期に少しづつ自分でなんかやってみるといいよ
アリちゃんから外したいものとか、分解したいものあれば掲示板できいてもいいし。
やれるとこはやってみよう!
コメントへの返答
2006/08/19 11:03:29
自分でです?(○_○)私にできますかね…
だって、室内灯の電球変えるだけで、大騒ぎなのに、他をやるなんてぇ(ノT_T)ノ
大変な事になりそーなです……
2006/08/19 00:18:57
みんな色々やりたい事がいっぱいですよね♪

イベントに出て賞を取るには外装からやった方がいいでしょうケド。。。
ある程度のところまでいくと内装もかなり重要になってくるんですよね(@_@;)
何処までやればヨシとするか僕も分かっていません(ばき
コメントへの返答
2006/08/19 11:06:01
イベントに出て賞をもらおうなんて思ってません(笑)ただ、かっこいいって思える車にしたいだけです♪まぁ、皆さん自己満足ですもぉんねp(^^)q
車弄りは尽きないから、また楽しいんでしょーうかね♪
2006/08/19 00:23:57
確かにやりたいことはあるけれど、お金が追いつきませんね~8^^;
自分も一緒です☆

順々にやっていきましょう♪

M.O.Bさんも言ってる様に、自分でTRYしてみるのもいいかもよ(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 11:09:11
ホントにお金が追い付きません…妄想だけ先走ってます走る人リサイクル走る人リサイクル走る人リサイクル走る人リサイクル走る人リサイクル走る人リサイクル走る人リサイクル(笑)
自分でやってみたいんですけど、壊してしまいそーで…
怖い怖い(ё_ё)
2006/08/19 08:47:27
どうも。
僕は中古のライトを買ってすでに製作しております。
やっぱりクリスタルはいいですよね(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 11:10:42
お久しぶりですね!!
クリスタルにしてるんですかぁ?(*'。'*)
私もしたい…
お金貯めなきゃ(○_○)
2006/08/19 10:15:54
やりたい事は数あれど先立つものが無いのも事実としてあるのが悲しいところです(汗)
私も16の車両とパーツ代とその移植工賃を全部入れると500諭吉近い額まで逝ってしまいました( ̄△ ̄;)
最初は350諭吉くらいの予算で考えていたのが何処をどう間違ったのやら自分でもサッパリ分からんです(^^;)
好きな事を考えるのは私も大好きですよ♪
また色々と話を聞かせてくださいなm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/19 11:14:49
500諭吉!?(>_<)
すごい…すごいなぁ。。
なかなか、自分の予算以内にするのは難しいんですかねー?(○_○)
ARIMAXさんも、車の事考えるの好きなんですね♪
私も頑張って考えよぉー♪考えるのはタダなので(爆笑)
2006/08/21 18:22:16
遅コメです。
クリスタル化って、とても目立つのでやりがいがあるでしょうね。ニーニもしたいと思ってます。新しい情報が入ればまた教えて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/22 16:25:39
ぜひニーニさんも挑戦してみると良いと
思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!!車が大好きで仕方が無い奴です(笑) まだまだVIP初心者なので、VIPカーにする為に雑誌を読んだり、知り合いやショップの人に話を聞いています。ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VIPカーに乗っている方友達になって下さい!ぜひ情報交換とご指導お願いしま~す笑)
24 人のお友達がいます
147タケちゃん147タケちゃん ノボルノボル
TWISTERTWISTER えつえつ
はら坊はら坊 いっちぃいっちぃ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
・黒(全塗装) ・シート・・・オーダーメイドの黒の本皮 ・ライト・・・HID12000K ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.