車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPM 2016(^^♪
今年もOPMに参加してきました(^^♪

今年は東北方面にいたんで
関西から行くより近いか!!って単純な考えで
参加することにしましたが
もおちょい日本地理の勉強をやり直した方がええかなって
後から思いました(^^;(笑)

前日に オヤツ(300円以内)も調達して21時過ぎに寝ることに(๑˘ ˘๑)zzZ
しかし毎度のことながら
楽しみ過ぎて興奮してなかなか眠れず
おそらく22時半ぐらいには寝たかと思います(笑)




夢で
ラジコンのドリ車のフロントタイヤが外れて
狭いとこに入り込んで
どぉやって取るか考えていたら目が覚めて
そっからシャワーと準備して0時過ぎに出発(^^)/

途中でハイドラがフリーズしてしまい
仕方なく再起動(*_*)
しかし復活せず そのまんま走りました(T0T)

3時過ぎに
今回一緒に参加のマイちんさんからLINEが来て
僕もちょうど上里SAに着いたんで
仮眠しよおと思いましたが
結局寝れずにハイドラも復活したんで軽く休憩だけして再出発(^^♪

暫く走ってハイドラ見たら
後方にマイちんさんを発見!!
談合坂SAで待機して合流することに(*^ω^*)
そこでスペシャルゲストのnandayoさんとも合流٩(๑^o^๑)۶

(マイちんさん画像パクリました)


(朝焼け めっちゃ綺麗)


今回一緒に参加の
やんちゃミルクさんからもLINEが来て
自宅を出発って連絡がありました(^^)

談合坂SAから
カルガモ走行で いざ会場へ!!
駐車場が8時半開園って言われたんで
やんちゃミルクさんとも無事に合流して
時間まで近くの駐車場で駄弁ってました(^^♪

駐車場に入ると運良く4台横1列に並べれるとこに止めれました\( ˆoˆ )/

駐車場からの富士山
雲も無く 綺麗に見えました



そして
会場入り(*^ω^*)






今回のOPMはショップのスタンプラリーもあり
みんなでショップ回りをしながら
スタンプラリーにも参加(^O^)!
最後のショップが見当たらず同じ場所を何度も歩き回りました(笑)

このときもハイタッチが止まらない状態が続いてました(^^;(笑)

4人で ほぼ同じ行動をしていたのに何故か
マイちんさんと僕だけが
それぞれ別のバッジが取れてなく再チャレンジ(^^;

最後のバッジを取るために少し時間があったんで
たこ焼きとたい焼きを食べました
青空の下で食うと 上手いんですよね(^^♪
(たこ焼きで口の中をヤケドしたことは今まで内緒にしてました)

最後のバッジも取れたんで解散することに

その前に1枚
(雲が怪しい)


高速に乗る前にGSに寄ったんですが
そこのバイトの若い子がソリちゃんを見て
「ドアのイルミ見せてください!!」って突然言ってきたんで
フロント リアともドアを開けて見てもらいました
「他にもイルミ付けてるんですか。」ってグイグイ食いついてくるんで
僕も調子に乗って車内のイルミ(ドアポケット スピーカー回り等)を点灯(^^♪
「やっぱりLEDは間接的に光らせるのが綺麗ですよね。自分の車にもやってみます。参考になりました。」って言うから最後に
スペシャルなムフフ仕様のリフレクターも点灯(?)
さらに食いついてきてました(爆笑)
※個人的な意見ですが
取り付け位置 目的にもよりますが
僕もLEDテープは間接的に光らすのが好きです(*^ω^*)

ええ気分で高速に乗ると
後ろから白いデカイ影が(°д°)
nandayoさんが あっさり抜いて行きました(笑)
抜き際にクラクション ハザードと合図してくれました
ありがとうございました(^^♪

少し走ると だんだんと渋滞が(><)
結局 渋滞を抜けるのに約1時間かかりました(*_*)
都会の渋滞は改めてヤバイって思いましたね(^^;

途中で眠たくなってきたんで
仮眠するつもりでPAに入ったんですが
なかなか眠れず また走り出しました
そんなこんなで22時過ぎには帰宅
さすがに疲れていたのか即寝ました(๑˘ ˘๑)zzZ

ハイタッチと走行距離です
ハイドラの距離はフリーズしていた分少ないです






やっぱりロングドライブしたら
腰が痛いですよね(><)
対策としてアレにしよっかな(^^;(笑)

気付かれた方もいるかも知れませんが
一切 他の車の写真撮ってません(爆笑)

めっちゃ長文になり
すみませんm(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:56:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:01:50
こんばんは!
走ってますね!楽しんでますね!
GSの若い子!嬉しいですね!!
ニヤニヤだった、ひろそりさんが目に浮かぶ!!
コメントへの返答
2016/10/17 18:08:51
hiro5150さん
こんばんはです(^^♪

みん友さんやソリちゃんに出会って無かったら
間違いなく
引きこもりになってましたね(笑)

自分の弄りを褒められると
めっちゃ嬉しいですよね٩(๑^o^๑)۶

褒められて伸びるタイプなんで
ニヤニヤどころじゃ
すみませんよ(爆笑)
2016/10/17 18:08:21
ひろそりさんもタフですね‼︎笑

またまた遠方ドライブお疲れ様でした。

オプミに1度行ってみたいw
コメントへの返答
2016/10/17 18:11:48
いやいや
もっとタフな はるさめさんが
いるじゃないですか(^O^)!

来年は是非
オプミに参加してみてください(^^)/

参加のときは
モバイルバッテリーを忘れないよおにね(笑)
2016/10/17 18:33:25
ひろそりさん、ロングドライブお疲れ様でした!
おやつ300円で足りました(笑)?

また会いたかったです〜(T^T)
腰大丈夫ですか。寒いと長引くかもしれないのであったかくしてくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/17 18:45:15
Haruさん
カロリーメイト2個持って行ってたんで
足りましたよ\( ˆoˆ )/(笑)

休憩の度に
腰や体を伸ばしてました(^^;


Haruさんも体調崩さないよおに気を付けてくださいね(^O^)!
またお会いできるときを楽しみにしときます\( ˆoˆ )/
2016/10/17 19:37:44
ひろそりさん

こんばんは☆

ロングドライブお疲れさまでした♪
オプミ今年は晴れたみたいで
富士山も綺麗に撮れましたね(^^)!

GSの若い子はソリちゃんのイルミを見て
刺激をうけちゃいましたね!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:09
yukiさん
こんばんはです(o^^o)

昨年は雨でしたもんね(*_*)
富士山も朝は雲が無く
綺麗に見えました(*^ω^*)

あんなソリちゃんのイルミで
刺激を受けるなんて
まだまだ若僧ですわ(笑)
って 内心
めっちゃ嬉しかったです(*^^)v

僕もyukiさんのソリちゃんのイルミ見て
刺激受けてますよ٩(๑^o^๑)۶
2016/10/17 19:43:59
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

お疲れ様です。
OPMさぞ楽しいんでしょうね
近くであるなら行ってみたいけど さすがに富士は・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o

事前に楽しい時って中々寝れませんよねー^^;
ま、ほんと道中安全運転が大事ですから 
御無事で何よりです。

この所高速の事故をよくTVで見かけるので怖いですわ

ゆっくり寝られましたか?ww
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:47
ぐっさん
こんばんはです(^^♪

年に1度のOPMで
ハイタッチが止まりませんからね(笑)

確かに遠いですが
前乗りされてる方もいるみたいですから
チャンスがあれば是非参加してみてください(^O^)!

オフ会前とかも前日から興奮して
寝れませんね(^^;(笑)

昨日も自然渋滞と事故渋滞もありました(*_*)
自分は気を付けていても
事故に巻き込まれることもありますからね(><)

昨夜は爆睡でした(๑˘ ˘๑)zzZ
2016/10/17 19:54:55
ひろそりさん

こんばんは(*≧∀≦*)!

昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)!!!

めちゃんこ楽しかったです(*´艸`*)!

私もカロリーメイトチョコ味持参しました(*≧∀≦*)笑笑

天気にも恵まれて良かったですね♪♪♪

また来年も参加しましょうねー(*≧∀≦*)!!!

めちゃんこロングドライブ、ほんとお疲れ様でした(*≧∀≦*)!!!
コメントへの返答
2016/10/17 20:31:56
マイちんさん
こんばんはです٩(๑^o^๑)۶

こちらこそ昨日は
ありがとうございました(^O^)!

マイちんさんの晴れ女パワー
もはや伝説的ですよね\( ˆoˆ )/(笑)

来年も参加したいですね(^O^)!

来年は泊まりで参加します(^^;(笑)
2016/10/17 21:31:23
こんばんは~(^-^)/

相変わらず元気ですな~(笑)
まさか全国オフは新潟からではないですよね?(^_^;)
オプミもなんとか天気良くてよかったですね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 21:49:36
ザッキーさん
こんばんはです(^^)/

元気があれば 何でも出来る!!(笑)

実は まだ何とも言えないんですよね(*_*)
まさかが現実にならないことを祈っときます(^^;

天気良くて
ちょい日焼けしました(笑)
2016/10/17 21:42:03
ひろそりにーさん
今晩は(^^)

300円余裕で越えてる‼(笑)

夕方から御殿場アウトレットに
行きましたが

まだウジャウジャいましたよ‼

次回はご一緒したいです‼

ニヤニヤで疲れた飛んだかも知れないですが

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:08
スズバンディ兄貴
こんばんはです(^^♪

飲み物は
オヤツじゃないですからね(^O^)!(笑)

御殿場アウトレットで
オフ会2次会ってとこですかね(^^;

ニヤニヤでテンションほぼMAXでしたよ٩(๑^o^๑)۶

はい
来年は是非 ご一緒にお願いします\( ˆoˆ )/
2016/10/17 23:01:31
ひろそりさん
昨日は1日ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

お疲れ様でした(^◇^;)(笑)

帰りにそんなイベントが有ったとは(≧▽≦)(笑)
ウハウハな気分で帰れましたね(=^▽^=)(笑)

殆ど寝ずに来てましたから、無事に帰れて良かったです(^^;;

自分はブログには書きませんでしたけど、帰りの運転中に右足が吊ってしまって、マイちゃんに釜掘りそうになってしまいましたよ(^^;;

マイちゃんには内緒でお願いします(≧∇≦*)(爆笑)

来年もまた一緒に行きましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

来年のオプミの頃は、ひろそりさんは何処に出張してるんだろう〜(^◇^;)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:29:59
ファンキーミルクさん
あっ ちゃうちゃう
ヤンキーミルクさん
でもなく
やんちゃミルクさん
日曜日は お疲れ様でした(^^)/

まさかの よいしょイベントで
あれ以上褒められたら
洗車までしてしまっていたかもです(笑)

さすがに帰って来てからは
即寝の朝まで爆睡でしたけどね(^^;

マイちんさんに釜掘って
保険でバンディットもクールベルに交換作戦
失敗でしたか(^^;(笑)

また来年もモバイルバッテリー持参で
参加しましょうね(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シュウ(Shuu) さん
こんにちはです(^^♪

はい
軽快なフットワークで
避けまくりですよ(^O^)!(笑)」
何シテル?   11/27 17:09
HNを ひろそりに変更しました。 1型のブラホワなんで 初車検を受けましたが まだまだお世話になる 可愛いい相棒です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Sweeper サイクロンカークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:42:49
オプミ行ってきました(=^▽^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:41:05
ツーリングオフ in 千代保稲荷&伊吹山~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:39:54
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ 青耳ソリちゃん (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオに乗っています。 室内の広さ、燃費の良さが気に入ってます。 1番のお気に入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.