車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:44 
@Haru216 さん
こんばんはです(^^♪

素敵な1年になりますよおに٩(๑^o^๑)۶
 03/23 20:52 
@ひろそり さん、ありがとうございます(^^)
素敵な一年になるように努力していきます(≧◡≦)
03/15 05:29 
夜勤 終わった
始発で帰りま~す(^O^)!


今朝は冷えてますね~(><)
 03/15 07:06 
@ひろそり さん お疲れ様です♪(^^)/
 03/15 08:25 
@ひろそり さん
お疲れ様です

ワンマンカーだ‼
03/14 19:09 
@シュウ(Shuu) さん
こんばんはです(^^♪

もちろん
お好み焼き+白飯ですよね(^O^)!(笑)
 03/14 19:20 
@ひろそり さん もちろんごはんもです笑  オカズですから 笑 大阪仕込みのお好み焼です笑
03/06 19:08 
@MAD-Y さん
機会があれば
是非乗ってみてください(^^♪(笑)
03/06 19:07 
@MAD-Y さん
こんばんはです(^^♪

博多駅構内にある
博多めん街道ってとこにあるラーメン屋の
豚骨ラーメンです٩(๑^o^๑)۶
03/06 16:20 
小腹がすいたんで
ちょいオヤツ(*^ω^*)(笑)
 03/06 17:37 
@ひろそりさん、こんにちは。もう、お腹の中に収まっちまいましたか?美味しそうな<br /> ラーメンだね(((^-^)))何ラーメンかな?う〜ん、お腹がペコリンだ〜{{ (>_<) }}
03/06 15:37 
@>ザッキー< さん
居ないん変わりに
車内アナウンスが
渚カヲルでした(^^♪(笑)
03/06 15:32 
@>ザッキー< さん
残念(><)
売り子さんは 居ないんですよ(*_*)
 03/06 15:34 
@ひろそり さん居ないの?新幹線なのに(^_^;)綾波乗せればいいのにね〜(^。^)
03/06 14:44 
@かっぱ8811 さん
こんにちはです(^^♪

山陽新幹線とエヴァンゲリオンのコラボ車両です(^O^)!
ほぼ毎日新大阪↔博多間を往復してますよ(^^)/

ただ500系のこだまなんで
各停になります(^^;(笑)
03/06 14:31 
@シュウ(Shuu) さん
やっぱり そっちでしたか(^^;(笑)
03/06 14:00 
@シュウ(Shuu) さん
カッコええって
僕のことですか(^O^)!
よく言われます
ありがとうございます(笑)

車での移動が増えたりで
新幹線に乗る機会も減りましたよね(^^;
 03/06 14:29 
@ひろそり さん もちろん新幹線の事です 笑
03/06 13:45 
@マイちん さん
こんにちはです(^^♪

はい
エヴァ新幹線に乗っちゃってますよ(^O^)!(笑)

マイちんさんも乗る機会があれば
是非どおぞ(*^ω^*)
03/06 13:01 
エヴァ新幹線なう٩(๑^o^๑)۶
 03/06 13:31 
@ひろそりさん<br /> こんにちは(*^▽^*)!

羨ましい限りです(*´艸`*)笑笑

私も乗ってみたいです♪♪♪
 03/06 13:54 
@ひろそり さん カッコイイですね(^^♪ 良いなぁ(^^♪ 新幹線。もう何十年も乗ってないです笑
 03/06 14:37 
@ひろそり さん♪
何っすかそれ⁇
鉄道…数年乗ってません(笑)
 03/06 15:09 
@ひろそりさん♪<br /> ピカチュウジャンボみたいなモンですね。
車内はL.C.Lで溺れないでくださいね(笑)
 03/06 15:29 
@ひろそり さんこんにちは(^-^)/
売り子さんは綾波コスなの?(^。^)
 03/06 17:42 
03/05 21:47 
@らいだーないと さん
こんばんはです

お値段はご想像にお任せします(^O^)!(笑)
コスパは最高やと思いますよ(^^♪
03/05 19:56 
@MAD-Y さん
腹8分目が分からないんで
常に腹一杯満腹になるまで食いますよ(^O^)!(笑)
03/05 18:51 
@シュウ(Shuu) さん
こんばんはです(^^♪

さすがシェフ!!
手前がクリームコロッケ×2個と
からあげ×4個の定食です(*^ω^*)
03/05 18:41 
いつものとこで
晩飯(*^ω^*)
 03/05 18:46 
@ひろそり さん またまた 旨そうな ご飯 それは クリームコロッケですかぁ?(^^♪
 03/05 19:06 
@ひろそりさん、こんばんは。ご飯、特盛〜(^^)お腹がポンポコリンになりそう〜(o´艸`)ボリューム満点ですな〜(o^∀^o)
 03/05 21:35 
@ひろそり さん、RNです。
食べたいですね。
唐揚げ大好きなRNです。
堪らないですね。
お幾らですか?。
たま〜に出ます病院食で凄いご馳走ですよ。
03/04 19:16 
久しぶりのラーメン🍜
02/25 22:29 
@シュウ(Shuu) さん
こんばんはです(^^)/

ありがとうございます
安室のライブ
初めてなんで楽しんできます(*^ω^*)
02/25 22:27 
@>ザッキー< さん
こんばんはです(^^♪

後輩がチケット取ってくれました(^O^)!
明日 楽しんできます\( ˆoˆ )/
プロフィール
「@Haru216 さん
こんばんはです(^^♪

素敵な1年になりますよおに٩(๑^o^๑)۶」
何シテル?   03/23 20:44
HNを ひろそりに変更しました。 1型のブラホワなんで 初車検を受けましたが まだまだお世話になる 可愛いい相棒です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sweeper サイクロンカークリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:42:49
オプミ行ってきました(=^▽^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:41:05
ツーリングオフ in 千代保稲荷&伊吹山~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:39:54
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ 青耳ソリちゃん (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオに乗っています。 室内の広さ、燃費の良さが気に入ってます。 1番のお気に入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.