• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 22:19 
[パーツ] #MiTo スーパーパワーフローリローデッド http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/8534576/parts.aspx
06/18 22:13 
[パーツ] #MiTo ハイパー吸速アクセレーター http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/8534551/parts.aspx
06/18 21:48 
[整備] #MiTo 社外エアクリーナーを取り付けてみよう。 http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/4304240/note.aspx
06/18 21:32 
[整備] #MiTo エアクリーナーボックスを外してみよう。 http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/4304189/note.aspx
06/17 00:20 
そういえば、木刀購入禁止って学校があるって聞いたコトありますわ…

それは、娘さんにリアクションを試されたのかもしれませんよ(σ≧▽≦)σ
 06/17 09:12 
@つっぢー さん 先生のジョークかと思ってました。ムスメめ父親を試すとは、猪口才な真似をしおって!Σ(-᷅_-᷄๑)
06/16 23:01 
@前田さん(仮) さん

何よりッスね(^^)
うちのジュニアは、6年生の時にしっかり木刀持って帰宅してきたッスwww
 06/16 23:10 
@つっぢー さん どうやら担任の先生が「木刀とか買わないよーに」って言ってたらしいです( ̄▽ ̄)
普通に八つ橋買ってきてました。なんてツッコミ甲斐のない…(´Д` )
 06/17 00:20 
そういえば、木刀購入禁止って学校があるって聞いたコトありますわ…

それは、娘さんにリアクションを試されたのかもしれませんよ(σ≧▽≦)σ
06/15 13:58 
国家資格を無事に取得しました(^^)
06/12 07:22 
@ひぃ2213 さん

おはようございまッス(^^ゞ
おっしゃる通りでございます(^^)
作業も楽しみなんですけど、無事に取り付けられるのかってドキドキのほうが大きいッスね(^^;

報告、お楽しみに…www
06/11 22:26 
いろいろと届きまして、一揃いしました。
無事に取り付けできるのか…

ってか、作業はいつできるのかなぁ(^^;
 06/12 06:17 
@つっぢー さん!おはようございます(^.^)/
注文したブツが届くとワクワク ドキドキっすよね♫
お披露目、楽しみにしてま〜す\(//∇//)\
06/07 20:11 
@オチロー さん

コンプ前に出品しちゃいます?www
ヤフオクには、まだ出品されていませんよ(^^;
06/07 18:35 
ふと思いだしたら、とっくに完売になってたという…
田舎の店頭には並んでなかったし。
タイレルは今も人気です。

今回は縁がなかったというコトで(^^;
 06/07 19:03 
@つっぢー さん さっ! ヤフオクに出品でもするかっ(笑
05/30 20:07 
@takami.f さん

「たいれる」ですね(^-^)
これだけ買おうかなぁ…(^^;
 05/30 20:32 
@つっぢー さん、これだけ買いました!やっぱ6輪!カッチョイイ(^^)後は『轟スペシャル』が出たら買います(笑)
05/25 22:59 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/203447/39829346/
05/04 23:05 
[整備] #MiTo 噂のアルミテープ、オカルトチューンを試してみようwww 続編 http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/4234215/note.aspx
05/04 22:08 
[整備] #MiTo 噂のアルミテープ、オカルトチューンを試してみようwww http://minkara.carview.co.jp/userid/203447/car/2189267/4234033/note.aspx
05/04 07:20 
【ニッポンの名車】カミソリのようなハンドリング! FC3S型マツダRX-7
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170503-10264667-carview

もう一度、所有したいと思う車です(^^)
05/04 07:17 
@BUN さん

お疲れ様ッス(^^ゞ
ビカビカッスね(^^)
 05/04 10:15 
 05/04 10:17 
@つっぢー さん お久しぶりです。6年目ですが何とか維持してます。お互いレア物同志頑張りましょう(笑)
04/09 20:42 
@みぃ~と。 さん

僕は、岐阜市内でアニバレッドに遭遇しました(^^)

プロフィール

下手な横好きな中途半端モンです。 車に単車が大好きです。後、ガンプラ世代の名残りだったりします。 車関係はこちらでアップして行こかと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL FORCE−G ハイパー吸速アクセレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 11:40:53
フットライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 00:59:47
ドア連動フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 00:58:24

お友達

こんな人間ですが、よろしければお友達になってください。
情報交換しましょう!!
73 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kumizokumizo *
takami.ftakami.f * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
shigemitoshigemito * BUNBUN

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo 310号 (アルファロメオ MiTo)
2016年4月13日にGoo.netにて見つけました。 いろいろと縁があり、次期愛車と ...
日産 キューブキュービック 923号 (日産 キューブキュービック)
cube3購入で、久々にイヂリ甲斐のある車をGET'Sした気分です。 YGNZ11(4W ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.