• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:30 
普段なかなかウチが抱こうとしても逃げるのですが、最後ゎ疲れ果てたのか、ウチの膝の上で寝始めましたん(´ω`*)
12/16 23:27 
今日のニタちゃん。
ウチの身体に爪痕がたくさん付くほど大暴れw
12/16 00:18 
仏眼に関してゎ両手共にくっついたり離れたりかなり変動が大きいです(´ω`;)
12/16 00:15 
コレって神秘十字線?てのが両手にありますし、左手(上)に関してゎ二重に十字があります。
右手のクロス点に関してゎガチな占い師の方に診て頂きたいトコロでゎございますw

ある意味、ウチが一般的な考えとズレている証明になってしまう可能性もあったりなかったり。。。?

まぁ、それだけw
12/15 21:10 
次の休みか天気を見て、次の実験やりたいけど。。。はたして出来るかどぅか。。。?
12/15 20:04 
@セラミス なんか、慢性的に軽い脱水症状的な状態にもなってるので、風邪の可能性もあるかもです^^;
悪化させないように気を付けなきゃですね(´ω`;)
12/13 21:00 
まぁ、左手に関してゎ初めての事故の時の影響で、一時的に握力が半分以下になってたから、その影響もあるかもですがねw
12/13 20:57 
なんか、仕事中身体が冷えてるなぁ。。。と感じてたけど、身体が温まっても左手(特に親指)の力があまり入らない。。。(´・ω・`)
暗くなると利き目が右から左に移るのに、ここ数日うまく映らなくて運転しにくいし。。。
次の健康診断で変なのに引っかからないとイィなぁ。。。
 12/13 23:10 
@氷水(ひすい)さん 風邪じゃないですか?結構沿岸地域はインフルエンザが広まってるらしいので。
12/11 19:38 
ウチの、ヒラガニくらいのサイズの蟹爪の食べ方。

動く側の爪の殻を噛んで取ります。
あとゎサクッと身が取れます∩・ω・∩♪
すごく小さいからチマチマしたモノだし、人によってゎ炭火で焼いて、殻ごと食べる人もいるみたいなんで、あまり役立たないかもですが^^;
12/11 19:17 
今夜の晩酌のおつまみゎヒラガニ(H蟹とかホンダガニとも?)
身をほぐして蟹みそと和えました♪赤っぽいのゎたまごです(´ω`*)
ホントゎロウソクみたいな小さい火でクツクツ殻焼きにしたいけど今日ゎこのまま^^;
てか、ここまでやるまでに1本飲み終わっちゃってるといぅw
12/10 21:18 
@セラミス 今検索してみましたヾ(・∀・。)ノ
とても可愛く、美しぃが故に恐ろしくも美しくありますね(´ω`)
千歳ちゃんが和風なら亞夜子ちゃんゎ洋風と言いますか、ゴシックでとても可愛いですね(。・ω・。)
やはり、美しさ故に怖さも倍増ですね(´ω`;)
12/10 20:08 
とあるアプリ内のイベントランキング。あと約3時間。
このくらいの差があれば、放置しても大丈夫かな?^^;
12/10 19:59 
@セラミス ちなみに、ウチが一番ホラゲーで一番好き(可愛い)と思うのゎ『零〜紅い蝶』の立花千歳ちゃんです(´ω`)倒さなきゃ先に進めないけど、攻撃する度に可哀想になるので、ある意味最難関だと思いますw
 12/10 21:00 
@氷水(ひすい)さん 月蝕の仮面に出てくる「亞夜子ちゃん」もなかなかですよ。個性のあるカーテン付きベッドのある部屋で、黒いドレス黒髪ストレート…おまけに「にゃーん♪」って甘えてくるところが可愛らしい(笑)
「あらあら、まぁまぁ~♥️」と言っていたら死んでました( ノ^ω^)ノワー
12/10 19:49 
@セラミス たしかにホラー映画、ホラーゲームでメインの幽霊て生前設定見るととても美人さんがほとんどですょね(´ω`*)
落語家の方が言っていたのですが、美女の霊が幽霊。その他が化物(お化け)だそうですw
ただ表情が見えないからこそ想像できるので、
美人か怖いかゎ見る人次第かと?w
12/10 15:13 
今日ゎ天気のせいか、時間のせいか、ノリがいまいち(´ω`;)
12/10 00:13 
モバイルバッテリー忘れてきてバッテリーピンチなのに気が付いた。。。ヾ(・∀・;)ノ
12/10 00:08 
飲み会後、明日休みだから駐車場近くの安いホテルに泊まりましたが、
自販機コーナーで飲み物どれにしようか迷ってたら、たまたま通った人がビクッとしてましたん(´ω`;)
いゃ、驚かせてしまって申し訳ない。。。w
飲み会で酔ってたし、結うのが面倒だっただけなんです。。。w
 12/10 19:37 
@氷水(ひすい)さん ホラーゲームやホラー映画で、貞子が出てくると顔色を見ます…あ、この子可愛いなぁーとか美人さんだ!と近寄ってゲームオーバーになります(笑)怖いというのは有りますが、逆手にとってこんな俺に会いに来てくれたの?と喜びますね~
12/09 23:44 
@セラミス 今日ゎ一次会後にいくつかのグループに分かれて二次会に行くようだったので、グループとグループの間でソロっと抜け出して来ましたん∩・ω・∩♪
12/09 16:32 
さて、これから会社の忘年会(´ω`)どこで逃げ出せるか見付け出さないとw
 12/09 17:51 
@氷水(ひすい)さん 私の場合「すいませんーこれからチョッチー用事あるのでお先にー」って言うと、みんなお酒が入っているので「なんだー?彼女かー?しゃーねーなー行って良いぞ~」と言って逃がしてくれます。が、後日の処理がめんどくさいんですけどね(ーー;)ニゲタイガタメニ
12/09 16:25 
@セラミス ケータイで画像を見付けて模写しました(´ω`)水に入ったりすると滲んだりしてしまいますが、化粧落としゃ除光液を使えば簡単に取れるので気分転換にゎイィかと思います∩・ω・∩♪

プロフィール

「普段なかなかウチが抱こうとしても逃げるのですが、最後ゎ疲れ果てたのか、ウチの膝の上で寝始めましたん(´ω`*)

何シテル?   12/16 23:30
力も無い、お金も無い、知識も無い、身長と体重ゎ20代女性平均だけど 車が好き。弄りたい、走りたいて気持ちだけで色んな事に挑戦していきたぃと思います♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントガラス 傷消し&磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:20:42
自作 ショートコンソール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:57:38
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 05:51:46

お友達

何かと未熟者ですが、自分なりに試行錯誤しながら頑張ってますので
色々と助言とか、気軽にお声を掛けてくれると嬉しいです♪
33 人のお友達がいます
TOM男@NA6CETOM男@NA6CE * チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
はるむはるむ hide2736hide2736

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒狐(ココ) (マツダ ユーノスロードスター)
納車来ました♪ コレからたくさん弄ったり走ったりしたぃと思います
スズキ カプチーノ rain (スズキ カプチーノ)
色々と勉強させていただきました 思い出のためにも、時間と写真を見付けて、少しずつ弄った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.