車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
LEXUSUBARIST帯広オフ
10/10にLEXUSUBARISTの今シーズンラストオフに少しですが参加しました。
当日は帯広にて以前施工して頂いたイカリングが不点灯箇所が出てきたため再施工をお願いしていました。
まずは訓子府にてサナワカさん、初めましてのx•419zさんと合流して3台でいざ帯広へ。


帯広着してからはイカリングの再施工のため一度離脱しました。
バンパーの外し方から殻割りのやり方やバラストの移設時のコツなど色々教えて頂きました。

途中過激な下ネタなんて話す暇もなく無事取り付け完了。
急いでレクスバに合流しました。

あんまりゆっくり出来ませんでしたが今シーズン最後のオフ会ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 15:05:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 01:38:09
こんばんは😃🌃
行きも帰りも楽しいドライブでしたね‼
相変わらず速いですよ🙌✨
帯広初めてでしたが、楽しい時間でしたね✨
また来年企画しますから一緒に行きましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/15 18:50:50
あんまり一緒にいられませんでしたね(~_~;)

また来年もよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Muro.SJ5B 改 復活おめでとうございます!!
車も元通りに戻ってゆっくり年を越せそうですね(^^)

今度はXVとフォレスターでSUVプチオフでもしましょう(^^)」
何シテル?   12/04 19:07
ホンダモビリオスパイクからの乗り換えでレガシィに乗ることになりました。 まだまだ見習いスバリストですが、諸先輩方を参考に勉強させていただきたいと思っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サイドブレーキカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:29:41
YUPITERU OP-E487 USB電源直結コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:16:43
リヤゲート内貼り取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 21:51:05
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ブラレガ15号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルディーラーにフラッと立ち寄った際に一目惚れして数年片思いしてようやく購入できました ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
主に妻が使用しているドノーマル車です。
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ダイエットのために購入。 娘と乗ってます。
スバル XV スバル XV
12月中旬納車予定。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.