車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:07 
@Muro.SJ5B 改 復活おめでとうございます!!
車も元通りに戻ってゆっくり年を越せそうですね(^^)

今度はXVとフォレスターでSUVプチオフでもしましょう(^^)
 12/04 19:15 
@d@isuke5 サン、ありがとうございますm(_ _)m

実は先日お会いした時に車を預け、何と翌夕方には「仕上がりました〜!」との事だったのです(゚o゚;;修理代にも仕上がりの早さにもビックリしました。本当に良かった^^;

もちろん!SUVオフしましょう^^♪
11/18 12:33 
@Charlie@幾星霜 さん、北見住みの私は遠軽まで開通すればだいぶ楽になるので頑張ってください\(^^)/
 11/18 17:54 
@d@isuke5 さん
やっぱりこっちの方が楽ですよね!!

頑張ります♪
11/15 20:02 
@Muro.SJ5B 改 さん、大丈夫ですか!?

身体、車ともお大事にしてください...
 11/15 21:41 
@d@isuke5 サンこんばんは。

自分自身は大丈夫ですよ。ぶつけた車も駐車してある車だったので…。今年は何だか「不調?な年」です(ーー;)
今回の修理代はフォレも相手の車も「自費修理」にするので、来年の弄りプランが変わりそうです…(TT)
11/11 21:46 
@Muro.SJ5B 改 さん、歌舞伎町じゃないですがデリバリーは頼みましたー...ってそんなことはしてませんから!(笑)
さすがSAB東雲だけあっていろんな心踊るものがありましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
東京は夏タイヤで羨ましかったですー(ㆀ˘・з・˘)
11/10 19:48 
時間余ったのでSA東雲へ
 11/11 21:33 
@d@isuke5 サンこんばんは^^

あれっ?東雲のSABじゃなくて、
「歌舞伎町」じゃないんですか?(爆。)

「ナニ出張」なのかな〜?(笑。)
お土産待ってま〜す。受け取りは来週の土曜で(^^)v
11/04 06:28 
@Muro.SJ5B 改 さん、うちの嫁は網走住んでてこともあって温泉はずっと網走湖荘です(^^)
それにしても嫌な雪でしたねー!
嘉多山でもグチャグチャになった車が路肩に落ちていました。

帽子岩は流氷ガラス館にあるカフェですよー!
窓から海が見えていい雰囲気なので是非♪♪
11/03 17:19 
嫁と娘は網走の温泉へ。
俺は温泉嫌いなので帽子岩にてまったり中ヽ( ̄▽ ̄)ノ
帰り道は凍るかなー(-_-)
 11/03 22:46 
@d@isuke5 サンこんばんは^^
網走で「温泉⁈」どっかイイとこありましたっけ?(゚o゚?

しかも写真の所は茶店ですか?帽子岩なんて釣り場としてしか知らないから茶店なら初耳ですね〜(゚o゚;何かシャレた感じ♪自分は仕事帰り事故処理に出くわし迂回させられました^^;
10/30 17:51 
@d@isuke5 さん、そうそう、いつものチャーミングさがなくなっちゃって...(-_-)
サイドステップは来春目処で補修頼みました!
さすがにDIYは厳しいので...
来春は色々と維持りにお金かかりそうです(-_-)
10/30 15:40 
スタッドレスだしサイドステップ純正に戻したけど洗車しました( •̀∀•́ )✧
早く来春にならないかな!
 10/30 17:32 
@d@isuke5 サンこんばんは♪ホイールが変わるといつもの厳つさ?が半減⁈。(笑。)見た目とは怖いものです…。(爆。)
この際、外したサイドステップのリペアに挑戦してみては?中作業の方がじっくり出来そうだし^^車高はそのまま逝くのかな?^^;確かに冬はイヤだな〜(ーー;)
 10/30 17:51 
@d@isuke5 さん、そうそう、いつものチャーミングさがなくなっちゃって...(-_-)
サイドステップは来春目処で補修頼みました!
さすがにDIYは厳しいので...
来春は色々と維持りにお金かかりそうです(-_-)
10/30 11:26 
@Muro.SJ5B 改 さん、そうそう、今回は前と別の娘でって...違いますから!!(笑)

今日は天気もいいし絶好のお出掛け日和ですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/30 10:40 
秋晴れの本日は娘とミスドでブランチヽ( ̄▽ ̄)ノ
 10/30 10:58 
@d@isuke5 サンおはようございます^^

今日は「何処の⁈」娘サン⁇(爆。)

よい休日を^^♪
10/29 23:27 
@Muro.SJ5B 改 さん、この寒さの中交換したのですねσ(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m

冬はすぐ汚れて洗車も出来ないし嫌ですねー( ; ; )
春が待ち遠しいです( ; ; )
 10/30 07:59 
@d@isuke5 サン、おはようございます^^
それでなくても仕事で身体が冷え込んでるのにスプレー洗車→タイヤ交換と寒いしヘトヘトでした~_~; 日ハムが優勝したのは良かったですが…\(^^)/
♨︎入って、祝杯?と行きたかったのですがその前に疲れで撃沈でした(××)zzz
10/29 11:42 
越冬準備なう
10/28 22:22 
@ナメタがれい さん、お久しぶりです。
離れられていた間も、数回足跡つけさせて頂きました。
流星号の進化も気になります。

おかえりなさい\(^^)/
 11/20 20:09 
@d@isuke5 さん 大変ご無沙汰しております みんカラを眺める余裕が消滅してまして 日々の生活に追われてました 進化…活動ストップしてましたが ブログアップしてない弄りがけっこうありますね(^^)なんとか年内にアップできればいいですが♪
10/23 17:42 
@Muro.SJ5B 改 さん、今朝も旭川は雪降ってたし北見も雪降ってましたよー!
積もるのも時間の問題かなと(~_~;)
 10/23 18:50 
@d@isuke5 サンこんばんは^^あらっ、旭川に=3=3=3。石北からアチラは天候がだいぶ変わるんですよね(ーー;)しかも北見も降雪とは…(>_<)タイヤにヌリヌリはして履けるばっかりだけど引越し手伝い疲れで♨︎も済ませてマッタリモードだから週末まで持ってくれ(>_<)!
10/22 00:13 
@Muro.SJ5B 改 さん、
そうそう!19インチだから積雪のゴツゴツ感がひどくてー...って16です(笑)
4potキャリパーつけてて16インチ履けたことに若干感動しました(笑)

今年は寒いから早めに交換することをオススメしますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/21 11:52 
@x・419z さん、明日峠越えの予定があるので変えちゃいましたー!
峠は真っ白ですからね...
車高調整は後日やりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/21 11:18 
タイヤ交換終わり!
空気圧調整もしないといけないしタイヤもキレイにしないと(~_~;)
 10/21 11:32 
@d@isuke5 さん
タイヤ交換お疲れ様です!
自分はまだやってないですが、今年はみなさん早いですよね〜(≧∀≦)
 10/21 22:38 
@d@isuke5 サンこんばんは^^

あれっ?積雪になるまで夏タイヤで行く=3=3=3 んじゃなかったでしたっけ?(笑。)スタッドレスは19インチですか?(爆。)

自分は月末か来月アタマの交換予定です。何も無ければよいのですが… ^^;
10/14 13:35 
@Shin@BRG とことん乗り潰すことになったからたくさん走ることにしやした!
 10/16 19:46 
@d@isuke15 さん
気をつけて走って下さい(≧∀≦)笑
10/14 08:19 
キリ番ゲットんヽ( ̄▽ ̄)ノ
 10/14 13:30 
@d@isuke15 なかなかのペースだね!うちのは4年1ヶ月でまだ4万キロ手前です。
プロフィール
「@Muro.SJ5B 改 復活おめでとうございます!!
車も元通りに戻ってゆっくり年を越せそうですね(^^)

今度はXVとフォレスターでSUVプチオフでもしましょう(^^)」
何シテル?   12/04 19:07
ホンダモビリオスパイクからの乗り換えでレガシィに乗ることになりました。 まだまだ見習いスバリストですが、諸先輩方を参考に勉強させていただきたいと思っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドブレーキカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:29:41
YUPITERU OP-E487 USB電源直結コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:16:43
リヤゲート内貼り取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 21:51:05
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ブラレガ15号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルディーラーにフラッと立ち寄った際に一目惚れして数年片思いしてようやく購入できました ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
主に妻が使用しているドノーマル車です。
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ダイエットのために購入。 娘と乗ってます。
スバル XV スバル XV
12月中旬納車予定。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.