• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

体調のその後・・・

相変わらず、どんよりと頭痛が続いています。
自分が思うより、皆さんに心配をお掛けして申し訳ないです・・・

昨日、久々に少し早く仕事が終わったので、腰の痛みもあるし、首、肩に張りがあるので接骨院にいきました。

首を念入りにやってもらい、一晩経ち、少し頭が軽い感じ(中身は元々軽いですが)

でも、合間を見て一度、脳外科にも行くつもりです。

時間が出来る前に治れば一番なのですが。


酒を平日はやめて、この連休で僅か雑酒3本!

少し、おなかも引っ込んだような・・・・




ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:13:03
こんばんは!

これだけ気圧の変化が激しいと妙な頭痛とふらつきがあります。

私は古傷からきているのかもしれませんが。。。

快方に向かうと良いですね。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:14:58
疲れもあるかもしれません。

仕事、一段落付いて、今月は少し早く帰れそうなので、少し体調を戻す事に、気をつけたいです。
2007/02/14 23:31:33
それだけ長く頭痛が続いているのは心配ですね。

早いうちに行かれた方が良いですよ。
もし、行く前に治ったとしても診てもらった方が良いでしょう。
一番良いのは頭痛がある間に行くのが良いのですが・・・

とにかく、僕のように「しまった・・・」なんてコトにならないよう、
時間を作って受診しましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 21:18:41
首、肩の凝りが取れてから、大分、楽になっています。

僕は結構臆病ですので、今以上悪化しそうなら、病院に直行します。

ご心配頂き、有難うございます。
2007/02/14 23:54:01
頭痛いやですね・・・僕も頭痛持ちなんで、頭痛薬を肌身離さず持ち歩いてます~!
仕事で忘れてると、落ち着きません(薬中なのか?)

と、言うことは この土曜日はウーロンかコーラで楽しみましょう^o^

わたしは、最悪な事に土・日と仕事になりましたToT
なので遅刻?早退で行きます!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:25:07
嫁さんがTV見てると、ストレスから来るものに、かなり当てはまっています。

丁度、現場の配置代えの時期に重なるんですよね~

御仕事、大変のようですが、ご無理なさらないようにね!
2007/02/15 00:11:20
お大事に!

どうしても痛い時は、週末にアルコール麻酔をお勧めします^^;
コメントへの返答
2007/02/15 21:21:38
昨日、TV見てたら、やはり休肝日は要りそうですね!


今、我慢してますから、週末は!
2007/02/15 00:13:03
人間、体が資本ですので、
早めに診てもらった方が良いですよ。
勿論、ご家族の為にも!

コメントへの返答
2007/02/15 21:26:44
体調が悪いと何も出来ませんからね~
ホント、気をつけないと。

少し良く成ってきてますが、この機会に一度、検査も考えています。
2007/02/15 01:02:24
調子悪いままですか・・・。
医者ににてもらうのが一番ですよ!
素人判断ほど怖いものはありませんから(マジ)
週末はマサ坊さんとドランクサバイバルやりたかったなぁ~(悲)

コメントへの返答
2007/02/15 21:29:04
酒は関係無さそうな感じです。

でも、この機会に平日は飲まないようにしようと!

あくまで平日ですので、新年会は(爆)
2007/02/15 07:15:18
おはよう御座います。

長続きしていますね。 大丈夫ですか早くお医者様にかかって治療して下さいね。

体か資本ですので。
コメントへの返答
2007/02/15 21:34:48
心配をお掛けして申し訳ございません。

でも、大分よくなりましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DHC8-Q400、レシプロ機は初めてだ」
何シテル?   10/04 10:53
子供が居るのであまり弄る事はできませんが、消耗品の交換の際など、地道に手を入れています。 派手ではなく、見る人が見れば解る程度、興味の無い人は目にも止まら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまり自分からはお誘いしません。


お友達になっても更新もなし、やり取りの無い方は残念ですが削除させていただきます。
59 人のお友達がいます
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * NSR-MINAMINSR-MINAMI *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ *
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) GprGpr

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
仕様  メーカーオプション   カーウイングス対応ナビゲーションシステム    オートス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサ 1.5を3台乗り継いだ父の最期の車です。 長く乗りたいと思っております。 ...
カワサキ GPX750R カワサキ GPX750R
今はバイクにお金を掛けれません・・・ 2004年にXJR400(おんぼろ)と、通勤用のカ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今、手に入れておかないと、どんどん厳しくなる2st。 念願かない、購入。 基本的には外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.