• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

運転のお供!

運転のお供! 3連休って何?

って感じで今日も秋田で仕事!
先週に続き休みなしです。

今日、朝から建築待ちだった機械の組み立て開始!

輸入されたままの梱包を解いて初めてすぐに気が付いた・・・・

大事な部品、入ってない…(泣)

どうするか考えた・・・・

1 他のメーカーから購入する
  自分の会社も在庫が有るが、送ってもらっていたら間に合わない・・・
  ほかのメーカーなら倉庫が関東に有るので取りに行ける・・・

  でも、さすが連休。
  無理だな・・・・

2 京都に取りに戻る。
  無茶苦茶ですが、明日組めば間に合う・・・・

  


まだ10時。

寝ずに走れば明日朝には秋田に戻れる。

仕方が無い、取りに行くかと決めて、上司に報告。

お、途中まで来てくれるらしい。

北陸道のどこかで落ち合うことに。

休憩も最小限で走り続けました。

名立谷浜で無事受け取り、秋田に戻りました。

最近の運転中のお供は今どきマクロスのCD!


2か月前、中古屋で見つけて購入!

聞いてると、若いころを思い出します。

やっぱりなかでも「愛おぼえていますか」がお気に入り。
飯島真理の歌声、かわいいです。(爆)

昔を懐かしむのも歳を取った証拠ですね(笑)

映画、愛・おぼえていますかのVHSは当時買ったものが家に有るのですが、DVD欲しいな~

中古屋でもめったに無いし、有っても高い!
そこまで金出すきもしないしな~

ガンダムSEEDなんか今安くなってるので揃えてしまいましたが、マクロスシリーズは置いてないし、高値安定で手が出しにくいです。

ケーブルTVでもやらないですしね。

まあ、ぼちぼち安い物を探します。








ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツ-リング
fonceさん

みん株3/28-4/1
伝次郎さん

おかしなことに
ビターズさん

と!取れない
てんてんこ~さん

意外と
ししーさん

有給取得のススメ
プープー星人さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:43:36
♪もう〜♪ひ〜とり〜♪ぼっちじゃ〜♪ない〜♪

あのハイトーンは神ですな♪兄イ〜!そのCD貸してちょっ♪♪

プロトカルちゃ〜!(たむけん)


コメントへの返答
2017/09/16 23:04:46
了解!

♩あ〜なたが居るから〜♪

たまんないっす!

今度会う時、CD持って行きますね〜

2017/09/16 23:32:26
マサ坊さん愛おぼえてますか?好きです^ ^リン、ミンメイちゃんが歌ってますよね♪( ´▽`)時代がたっても語り継がれる曲のひとつですね(^_^)
コメントへの返答
2017/09/17 20:32:25
愛おぼえていますか、は売れましたからね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DHC8-Q400、レシプロ機は初めてだ」
何シテル?   10/04 10:53
子供が居るのであまり弄る事はできませんが、消耗品の交換の際など、地道に手を入れています。 派手ではなく、見る人が見れば解る程度、興味の無い人は目にも止まら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまり自分からはお誘いしません。


お友達になっても更新もなし、やり取りの無い方は残念ですが削除させていただきます。
59 人のお友達がいます
NSR-MINAMINSR-MINAMI * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ * ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) *
GprGpr ニスモンニスモン

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
仕様  メーカーオプション   カーウイングス対応ナビゲーションシステム    オートス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサ 1.5を3台乗り継いだ父の最期の車です。 長く乗りたいと思っております。 ...
カワサキ GPX750R カワサキ GPX750R
今はバイクにお金を掛けれません・・・ 2004年にXJR400(おんぼろ)と、通勤用のカ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今、手に入れておかないと、どんどん厳しくなる2st。 念願かない、購入。 基本的には外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.