• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P15∞87のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

5マン

5マンキロ。

胃腸炎が蔓延中。
Posted at 2017/06/25 20:30:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月02日 イイね!

老いる交換と...

老いる交換と...⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。)

ぽちゃです。

今日は久しぶりにDさんでオイル交換をしてもらいました。

あと、ハンドルが曲がっていた...ので。

実はこれはずっと気にはなりつつ、老いかなと。諦めていましたが...

若年性なんちゃらではなく、ただのハンドル曲がりでしたε-(´▽`) ホッ

毎回真っ直ぐ入らないことにイライラしていました。

左に...と思っていたら右に曲がっていました(´゚ω゚)・∵.ブッ

やっぱり若年性かな。。。

あと、白内障みたくなったヘッドライトを磨きに出す予定でしたが

アイラインはずさなきゃなくて、忘れててやめました。

またいきます。


シビックが9月に出るそうで、ビニール袋に包まれ高級感のある紙を使ったカタログがありました!

デザイン良しだけどハッチバックはCVTみたいでちょっと...

タイプRは私にはおっきいかな(//ω//)でも...


でゎでゎ(´д`)ノ


帰り際に、そういえばまかせっちゃお!のゴリ押しがないなと思っていたら

今度は事故ったり故障したりしたときにMYDに愛車を無料で届けてくれるサービスを始めたそう。

ただ、登録者のみなので家族が乗っていて...のときにはつかえないとか。

それより代車を確実に出してもらえるほうがいいかな。

Posted at 2017/06/02 20:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月04日 イイね!

○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○ デス。

○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○ デス。新年あけましておめでとうございます。

FREED君は汚れと傷でもうどうしようもない状態になっていますが・・・

治ったら洗うからね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

前向きに。

今年もDADのキラキラを見ながら安全運転で頑張ります!

今年もよろしくお願いします。



※そういえば最近ハイドラが全然機能しないんだよね・・・

Posted at 2017/01/04 13:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

三多摩地区勝手にうどん部(←見習い)

(。ゝェ・。p[+゚。こんにちは。゚+]q

ぽちゃぽちゃです(´゚艸゚)∴ブッ


なんかずーっとうどんが食べたくて・・・

探していたのは伊勢うどんなんですが。

近場で済ませようと思って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

探してたら案外近くにあったので、朝イチから行ってきました♪


①件目
東京都日野市多摩平にある うどん咲楽



日野市立病院の交差点すぐなんですが、駐車スペース3台です:(;゙゚'ω゚'):

私より背の低い人無理です:(;゙゚'ω゚'):



普通のかけ冷いただきました♪ 300円 肉うどんは500円

店内はきれいだし、女性の店員さんで入りやすかったです(*´σー`)エヘヘ

揚げ物とかもたくさんありました♪

http://udon-sakura.com/

朝6時からやっています!

②件目
東京都小平市にある 小平うどん


ここは言わずと知れたうどん店で、きゃまさんに教えてもらいました(* >ω<)=3 プー

ちなみに今日の一番のりです!




このあたりの地粉の麺はこしもあって、ちょっと茶色いかんじ♪

おススメの肉汁うどんにしました♪ 300gで650円

ここも女性の店員さんで入りやすかった(*´σー`)エヘヘ

息子は前の店でお腹いっぱいなので、ふりかけのかかったご飯を食べてましたw

そのご飯の量もかなり多かったけどふりかけの力でクリアー

恐るべし成長期。

http://www.udon-kodaira.biz/


帰りは五日市街道で帰ったのですが、この通りは立川市までまさに麺ロード!

パスタにラーメン、うどん、ちゃんぽん などあらゆる麺のお店がズラーリ!

道幅そんなに広くないのに、たくさん食べ物屋があって意外でした(* _ω_)...アヒョ

踏み切りで停まったので・・・



微妙・・・(;´∀`)



ぐるっとひとまわり、いい感じのドライブになりました!

今日ははぢめてのハシゴうどんだったのですが

Gスターさん、きゃまさんに言わせれば

赤ちゃんレベル でしょう。

小平うどんでかなりノックアウト!でしたが:(;゙゚'ω゚'):

今度は伊勢うどん食べに行こうかな♪
Posted at 2015/09/26 15:29:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

明日仕事かぁ_| ̄|.......○ コロコロ....il||li

明日仕事かぁ_| ̄|.......○ コロコロ....il||li(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんちくわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

なんとか関越の鬼渋滞を避けて無事・・・帰宅しました。

楽しい時間はあっという間。

P15です(*'(OO)'*)ゞブヒッ!


このしるばーうぃーく(言い慣れないカタカナ)は実家に帰って~

息子はじぃじと釣り三昧、私は適当に休む予定でいたのですが

出発2日前になって母からめいっこ×②とおばあちゃんの世話を頼まれ。

結局朝からバタバタしたお休みでした( ´,_ゝ`) プッ

めいっこはかわいかったけど・:*:・マジ(o´ω`o)ボレ・:*:・


土曜日は

「おばちゃん、善光寺にいって御朱印もらいたいんだけどなー」

「あたしもいっしょにいくーーーーー」「あたちもいくー」

で、こうなる↓



公園は裏切らない。

なんか懐かしくなってシロツメ草と四葉のクローバーのブレスレットを作ったら


草と「(∩ω・。)ノシ バィバィしたくないー」と泣き出すし

(ノ´∀`*)かわいい

夜は近くの神社の秋祭り

張り切って浴衣もってきたら寒くて着れないっていうオチ

神社の中で派手に花火をして・・・木に燃え移らないか心配(´゚艸゚)∴ブッ




田舎のやることはすごすぎるw

日曜日は

飯綱にあるスライダーに乗りにいく。

もちろん写真なんて撮ってられないくらい怖いスライダーに一緒にのる。_| ̄|○

寒いからすぐ帰るとかいうから、がんばってせっとくして飯山までいく。

ありえないくらい混んでる道の駅花の駅千曲川でランチ♪



めいっこ②としばし遊ぶ♪


道の駅の下にあるA-COOPでみゆき野ポークを買って

店を出て鯉にびっくりさせられる。



その帰りに きゃまさんに見つかる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

立ヶ花の辺りでハイドラスライドした?


Gしゃんにも見つかる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 2人一緒だったからね♪

夜、おもしろい手さばきのたいぞうさんと(しょうゆ豆お気に入り)

熱のせいか2歳くらい老けたZeNあにぃさんと

雪国さん親子と

新幹線のレウさんに会う。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

私は一食しか食べれなかったけど・・・あの軍団何食食ったんだ(´゚艸゚)∴ブッ


月曜日は

また公園に連れてって新幹線見送って

昨日はお腹調子悪くて((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で。っていう


結局なんだ、紅葉の写真とりに山の中爆走したことが一番リフレッシュできた気がする((´∀`*))ヶラヶラ


明日明後日めんどいけどガンバロー

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Posted at 2015/09/23 16:45:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「節約とダイエット?のためにつくりおきを始めました。キッチンに立ちっぱは調理実習以来で疲れますゎ。でもそれが本業~」
何シテル?   10/15 14:25
モジモジ(。_。*)))
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LEDテープ 黒ベース レッド の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 16:30:18
ヤッちまいやした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 07:47:26
ンー・・(;´д`)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 07:45:39

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
(。´-ω・)ン? どこかでみた?後期型Gエアロに乗っています。
輸入車その他 ???? ツムツム(笑) (輸入車その他 ????)
ツムツムです。
輸入車その他 自転車 Rosaちゃん♪ (輸入車その他 自転車)
ままチャリからの開放~ww
アウディ TT クーペ アウディーくん (アウディ TT クーペ)
お父さんの車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.