車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 09:45 
ソフトなう(^^)/
05/21 06:43 
山中湖で集合写真(^-^)
05/21 06:03 
山中湖到着。今日は晴れて富士山が綺麗に見えます( ^^)
05/14 09:49 
宮ヶ瀬到着( ^^)
05/14 07:12 
芦ノ湖到着( ^^)
05/14 07:00 
ターンパイクのてっぺんに到着。ガスってる^^;
05/14 05:41 
湘南の日の出💡曇で見えない(>_<)
05/08 13:06 
@トモクル さん GW明け初日から出張は辛いですが、頑張ってきます(^^)/
05/08 10:30 
@EVO-Xの男 さん おはようございます。
スピード速すぎて、反応しなくなりますね(^^)
05/08 08:39 
新幹線からの富士山💡
 05/08 09:05 
@99kazu さん、おはようございます。新幹線でハイドラしたら動かないですよね(^_^)ロマンスカーだと動きます(笑
 05/08 13:04 
休み明けからご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ@99kazu
05/07 10:05 
各国のスポーツカー勢揃い?
05/07 09:24 
Mに到着。今日は朝からかなりの混みよう(;゚д゚)
05/07 08:16 
@エルスポ さん 来週の朝ドラ、お待ちしてます(^^)
05/07 08:14 
Kで休憩中( ^^)
05/07 06:39 
@青いカメ さん 寝坊しちゃいましたか(^^;)
 05/07 10:24 
@99kazu さん 起きたら6:30過ぎてたので諦めました(´д`|||)
05/07 06:31 
本日の富士山。綺麗に見えてます( ^^)
 05/07 08:00 
@99kazu さん、今日、行けずに残念です😖
今週末は行ける事を願ってます(^-^)
05/06 11:32 
@エルスポ さん こちらこそ宜しくお願いします(^-^)足回り楽しみですね(´V`)♪
05/06 09:56 
今日で8日連続宮ヶ瀬訪問(^-^)
 05/06 10:55 
@99kazu さん、明日もよろしくお願いします(^-^)ヒロサクさんとばっふぁろさんもいるんですね。
05/05 11:24 
@ごん主任 さん あれ?向かってます?もう、帰宅しちゃいましたよ(^_^;)
 05/05 11:33 
@99kazu
そうね
着いたら居なかった(笑)
05/05 10:15 
@ごん主任 さん 今のところ、GWは皆勤です( ̄ー ̄)今日もかなり混みそうな感じでした(^^;)
プロフィール
「ソフトなう(^^)/」
何シテル?   05/21 09:45
99kazuです。よろしくお願いします。 GOLFに出会ってから早10年。飽き性な自分が、こんなに長い付き合いになるとは、思っていませんでした。 5GT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
吸気温度 総括して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 08:01:32
エンジン音の静音化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:53:20
NEUSPEED Engine Torque Arm Insert 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:07:08
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
GOLF Rを中古で購入(^O^) どんな走りを見せるのか非常に楽しみ(>_<) 納車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
非常に楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.